猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


母のお供でコンサート
2017年03月05日 (日) | 編集 |
実母が某歌手のコンサートに付き合って欲しいと言うので
行ってきた。
年配の歌手だったんだけど
すっごく伸びる声で声量も凄くて流石50年歌ってるだけあるなと思いました。
そして、最後の曲でファンの人をステージにあげて一緒に歌うというサービス(?)をやっていて、
これはファンの人は大喜びだろうなーと微笑ましく見てました。(20人ぐらいあがってたかも)
間近で歌手を観れて嬉しいだろうなと♪
私は特にファンでは無かったのですが、とっても綺麗な歌声をいっぱい楽しめて凄く良かったです(^^)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ミライさんv

お母さまとコンサートv
良いですね(^^)

やっぱりプロの方は綺麗な歌声なのですねv

ミライさんとご一緒出来てお母さまも喜んでおられると思います。
素敵な一日ですね(^^)
2017/03/07(火) 18:56:45 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
わああ;;
ごめんなさい。
すっかり返信した気になってました;;

ほんと、透き通るような歌声で良かったです。
ざわわざわわ
歌う人です。

素敵な一日ってゆきんこさんに言われて
嬉しかった気持ちが倍増して頬が緩みました♡♡
2017/03/11(土) 17:45:36 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
