猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tさんからの頂きもの
2014年09月20日 (土) | 編集 |
s-IMG_4000.jpg
s-IMG_4001.jpg

愛嬌のある虎柄の靴下と足袋型靴下愛用中です♪
割と寒い日が続いてシースルー靴下がまだ履けてないのが残念。
かわいらしいミニ猫絵本は夫にも見せて楽しみました。
お菓子はどれも美味しくて、外観もおしゃれ♪
見るだけで口に唾液がたまってきますv
他にも写真にある通りもりだくさんの内容で心も胃袋も満たされました♪♪
Tさん、有難うございました!!

nico.さんからの頂き物
2013年08月26日 (月) | 編集 |
nico.さんから結婚祝いにと、素敵な猫グッズを頂きました!!


1_20130826125141460.jpg

画面奥、猫のワイン!
おしゃれ!! 可愛い♪♪
中身が私自身は味わえないのが残念!!(下戸です)

そして、緑茶!!
緑茶好きです!!
まったりするー♪♪

猫手提げ!
リアルでかわいい猫のイラストてんこもり!!

緑のパッケージのはお菓子です!!
6枚入りだったのに、美味しすぎて夫には2枚しかあげませんでした(笑)


2_20130826125143c26.jpg

猫さんワインのアップ。
味のある顔をしている。




nico.さん、ありがとうございました!!



頂き物です☆
2013年06月10日 (月) | 編集 |
影の日記**黒猫将軍記**のらもらさんから、素敵な猫グッズとお菓子をいただきました!!

130607_1923~01

携帯で撮ったから見づらいかもですが、

黒猫柄のブランケット2種類!! かんわいいー!!
猫ちゃんがたのいろいろ入るやつ!!(鍵とかー、パスポートか、小銭とか♪)
そして、お菓子!!(今食べてます♪)


どうもありがとうございました!!

頂き物v
2013年01月07日 (月) | 編集 |
明けましたー!!
新年になっちゃいました、時が経つのは早いものです・・・。
すっかり新年の挨拶をしそびれてしまった・・

そう、相棒の録画をし忘れたと愚痴ったのがまさに1月1日だったというのに、うっかり新年のあいさつを忘れてしまいました。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


さて、昨年いただいた頂き物、ご本人にはお礼を申し上げたのですが、こちらには紹介しておりませんでしたので紹介します!!
※紹介NGの方のは紹介しないですよ★


121222_1918~01


どどーーーん!!

可愛いクリスマスクッキー♪ 美味しかったvv
上品なチョコレート菓子!! これはあまりの美味しさに、母、弟、姉に一個ずつあげて、残り全部私が食べた。
おしゃれなおかきっぽいお菓子v これは父にも一つあげた。
羊羹ー♪ これは母と私で頂きました。品のある甘さ★
海苔! やめられない止まらないパリパリ食べまくり。美味い!
招き猫消しゴム 可愛くて消しゴムとしては使えない! 飾っておきます。
猫カレンダーv 今使ってます。
ノートv ネコ科の動物が好きなので嬉しい。


どうも有難うございました!!
いやーー、美味しいものって良いですよねぇ♪
笑顔になっちゃう。うふふv



次回予告!!

次回は可愛いべべちゃん(姫子のお兄ちゃん)の写真だよ!




頂き物v
2012年11月04日 (日) | 編集 |
121027_1455~01


いつもブログにいらして下さるT様から頂きました♪
相棒ステッカー!!
新しい今シリーズのステッカーですね♪♪
そしてハロウィンチョコレート!!
実はハロウィン前に家族で食べて消化してしまいました★

どうもありがとうございましたv(≧∇≦)v

