猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はぴーすけの誕生日!!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日はぴーすけの5歳の誕生日(推定だけどねー)です!!

誕生日ケーキならぬ、誕生日またたびをあげた。


誕生日おめでとう、ぴーすけ!!



しかし、まだ目が治らず残念。
絶対エリザベスカラーを外さないように獣医に言われてるので
ずっとつけたまま。
目薬三種類と飲み薬二種類も続けてるのに
なんでまた悪くなるんだー!!
謎すぎる・・・。

そういえば昔は安いカリカリばかりでたまに猫缶(安いの)
だったのに、今は普段モンプチ缶詰で、たまにカリカリになった。
いやぁ、缶詰の方があからさまに喜ぶので。


実は書いてなかったけど、もうグレ子と姫子と同じ部屋にいても大丈夫になりました。
それぞれがまったりくつろげます。
でも、やっぱり姫子が遊んでー♪って感じでよってくると、ちょっとびっくりしちゃうんですが、


以前は「あおおおお~ん」と、超かぼそい悲鳴をあげて逃げていた(ぴーすけが)ので、大分進歩してます。


今でも普段はぴーすけ二階、グレ子姫子一階で別居しているのですが、
ぴーすけを絶対グレ子と姫子に会わせてはいけない!
という緊張はなくなったので、楽になりましたね。(人間が)





くしゃんくしゃんくしゃん!
2010年08月25日 (水) | 編集 |
どわー!!

何くしゃみしてるのよ、ぴーすけ!


というわけで仕事帰った後に病院に連れて言ったら風邪。

熱もあった。


エアコンが悪かったのかしら??
でも、つけなかったら暑いよねぇ・・・。



くしゃんくしゃんくしゃん!


あー、鼻がむずむずする。

と私もくしゃみ。

病院に行くと待たされて疲れるので市販の薬を飲む。



以前取った姫子の写真。
まったりのびーで眠いみたい。

s-DSCF6761.jpg

s-DSCF6763.jpg


s-DSCF6764.jpg




びふぉーあふたー
2010年08月21日 (土) | 編集 |
えー、5月末から悪かったぴーすけの目ですが、病院変えました。


病院を変える前。目が濁っているだけでなく膜が思いっきり出てる。
s-DSCF7032.jpg



病院変えて二日後。大分酷い状態だから長くかかるよって言われたけど
s-DSCF7034.jpg
早くも目が黄色に戻ってきた!
注射&目薬三種類&内服薬2種類が効いたみたい♪


現在4日目ですが、さらに良くなった感じ。
今日は私は仕事だったので家族に連れて行ってもらったら
大分良くなってると獣医さんに言われました。

この調子で、回復に向かうのだ!!


あ、キャットタワー品切れで10月中旬入荷ってことだったのでキャンセルしちゃった。
また選びなおしだ。

今気になっている事。
2010年08月12日 (木) | 編集 |
ぴーの目が治らない。
メールの返事が来ない。
たった今、歯に詰めてあった金属が取れた。お盆休みで歯医者休みじゃないかしら。

s-DSCF6520.jpg
s-DSCF6516.jpg
s-DSCF6515.jpg
s-DSCF6511.jpg
s-DSCF6503.jpg
s-DSCF6499.jpg


うちのぴーこちゃん。
2010年08月11日 (水) | 編集 |
s-DSCF6652.jpg
s-DSCF6654.jpg
s-DSCF6655.jpg
s-DSCF6755.jpg


最近グレ子を見てからぴーすけを見ると

あれ?こんなに手足ぶっとかったっけ?

と思う。




私の風邪は良くなりました。




