猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


衣料品じゃない方のワンピース
2010年08月03日 (火) | 編集 |
いえね、たぶんワンピース(衣料品じゃないよ)ファンの方はこのブログを見ていないと思うんです。

なのでほぼ独り言なんだけど書きたいからかくよ。


ワンピースのミホークっていうキャラの
クッション買っちゃったー♪♪
メインキャラと違って、グッズが少ないから嬉しい。
だが何故か裏がモリア。
モリアはいらんかった。

そして、おもちゃ付きラムネならぬラムネ付きおもちゃの食玩にミホークを発見したので、買った。
なかなか良い出来のフィギュアだ。


ここまで書くと一般の方は私をオタクだと判断すると思うが
たぶんオタクの人からしたら私は知識が無いのでオタクじゃないと思う。
金に糸目もつけるしね。

私のオタクの人のイメージ↓

漫画やゲームの知識が豊富
金に糸目をつけず関連グッズを購入



ペット写真コンテストに応募してみた&ONEPIECE話。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
たまたまネットで見つけたペット写真コンテストに応募してみた。
ぴーすけは14番。
ただ今投票受付中です。

こちらをクリックするとコンテストページです

万が一選ばれるとーー!!
キャットフードゲットできるみたい♪♪


洗面所で遊んでいたクロロ(元黒豆)と姫子
s-DSCF6457.jpg
s-DSCF6458.jpg
s-DSCF6459.jpg
s-DSCF6461.jpg
s-DSCF6467.jpg

可愛い写真を撮ろうとして失敗した↓
s-DSCF6478.jpg



ところで、ここをずーっと前からご覧になってる方はご存じの方もいらっしゃるかもですが、
私、ONE PIECEのファンなのです。
毎週ジャンプも購入してますよ。
今回はどーしても感想を書きたい。

※早売りジャンプじゃなくて、普通に発売日に発売されてるやつの感想ですが、コミックス派&アニメ派の方はこの先ネタばれになるのでお気をつけ下さい。
あと、私ちょっと壊れ気味な感想なんでどん引き覚悟でどうぞ。
[READ MORE...]
久しぶりにワンピース話?
2008年03月12日 (水) | 編集 |
080303_0943~01


ワンピースパズルガム。

ガムは食べたけどまだパズルはやってない。

だって、フレームが無いんですもの。
組み立てたってその後困るよなぁと思案中。←フレーム買う気なし。


ワンピースの入浴剤。

みかんの湯はみかんではない柑橘系の香りがした。
具体的になんの果物かと聞かれてもわからないが。

そして、さくらの湯は
桜餅の匂いが臭かった。
桜餅は桜の匂いなんだろうから、さくらの香りで合ってるのかもしれないが
桜餅の香りだと思ったのだよ。

で、残りの砂漠の湯とポタージュの湯。

使う前に行方不明。
いくら探しても見つからぬ。
まぁ、食べ物では無いから見つかったときに使えば良いか。



話変わりまして久しぶりに落書きをしました。
と、言ってもワンピースの絵ではありません。

たぶん知ってる方はほとんどいらっしゃらないと思うけど気にしないでアップ。


眉毛の長さしか良源と区別がつかない岩崎先生の初期短編のキャラ、ビショップです。



080307_2244~01


ローソンのワンピースキャンペーンに踊らされる私。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
乳酸菌


コーラが嫌いなのに買った 

乳酸菌コーラ。

不味い・・・・。

あと、近くにローソンが無くて苦労しましたよ・・・。
くじがなくなってて残念・・・。
壁紙が欲しかった。ハズレくじが欲しかった。


からあげ



これは美味しかったです!
バーベキュー味です♪
でも、べたべたするからもちろん残して置けないパッケージ。
なので写真で残しました。


s-2008_02170127.jpg



これも美味しかったですvv
しかし、パッケージだけでオマケは無いのです。

※これは合計二つ買うとファイルが貰えるキャンペーン対象商品です。
今回はファイルの種類が三種類しか無かったのでもちろん全部ゲットです。
前回は全種類残ってたけど欲しいのしかゲットしませんでした。



s-2008_02170133.jpg


こちらもオマケなし。
しかし、なかなか好みの味です。
今食べています。
※これもファイルプレゼント対象商品


s-2008_02170128.jpg



ティッシュです。
今回は二種類あって、そのうちの一つ。
もう一つも購入しましたが、写真に撮るの忘れました。




どさくさに紛れて昔描いたミホークのイラストをアップ。
ミホ


みかんとスープと砂漠とさくら風呂
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206204612


ローソンで買ったワンピースの入浴剤。
まだもったいなくて使ってないけど個人的に一番気になるのがサンジの・・・



スープ風呂 ポタージュの香り





す、すーぷぶろ!?
s-2007_11190092.jpg



ぽ、ぽたーじゅのかおり!?
s-2007_11190093.jpg



ま、まじで!?
s-2007_11190095.jpg




・・・・ま、猫にゃあ、かんけぇねぇけどね。
s-2007_11190096.jpg


