猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
3/12の相棒 ネタバレ
2014年03月17日 (月) | 編集 |
この間の相棒、久しぶりに凄く面白かったです!!
イタミン大活躍(笑)
右京さんを意識して考えまくって正解にたどり着いたのに時すでに遅しっ!!
かわいそうだけど微笑ましくて面白かったです。

相棒の前売り買ってきたよ♪
2013年03月03日 (日) | 編集 |
昨日相棒の前売り買ったよ。
大分前に購入しようと隣の市の映画館に行ったら上映予定はございませんって言われて、
昨日まったく逆方向の隣の市の映画館に行ったらまだ前売り特典が残ってて嬉しかったです♪
でも、もしかしてあんまり人気が無いのかな……って心配しちゃったよ。

そういえば、この間の相棒がすっごく面白くてやられましたー!!
私は4人ぐらい怪しいと思っていた人がいたのですが、まさかのまさかの
「え、お前?」
っていう犯人でしたよね!!
そして、女心わからないブラザーズでしたっけ?
ウケました★


s-IMG_2644.jpg
s-IMG_2642.jpg
s-IMG_2641.jpg
s-IMG_2640.jpg
s-IMG_2639.jpg


相棒始まりましたね!!
2012年10月11日 (木) | 編集 |
面白かったです!!
しかし、何の関係も無いのに死んじゃった人が気の毒だったよなー。
今回、本当に身勝手な犯人だったよ!!
それはそうと、新しい相棒の人、カッコいいですね!!
今後にも期待ですv



神戸君。
2012年02月13日 (月) | 編集 |
s-kan.jpg



何故か神戸君は小悪魔のイメージがある。



それはそうと
相棒では
右京さんと伊丹さんと官房長が大好きです。

現場に現れた特命係に
全身で嫌そうなそぶりを見せる伊丹さんが
すんごく素敵でときめきます。毎回楽しみにしております。

官房長は幽霊ででもいいから出てきて欲しいぐらいです。
そして右京さんにからんで欲しいわぁ。





相棒パン
2011年12月04日 (日) | 編集 |
s-DSCF9432.jpg


相棒パン
食べてみました。


不味くは無いけど


超激甘!!!

紅茶あんがいらなかったと思う。


終わり。


あ、どうでもいい話だけど
太ってしまい服のサイズが
MよりのLからLLに限りなく近いLになってしまった・・・il||li _| ̄|〇 il||li

でも、美味しいものって太るのよねぇ・・。