猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


弱すぎ心。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
チャーリーとチョコレート工場という映画を今頃レンタルして観た。

感想。微妙にネタバレ?


チョコレート工場に入る前と、チョコレート工場から出てきた後が良かったです。
まぁつまり工場内は駄目だったってことです。
私の弱い心はダメージを受けました。
酷すぎる。酷すぎるよ。そこまですることないじゃんよ。
静観してるギャラリーも酷いよ。
って喜んでるのはもっと酷いが。
歌と踊りなんか人が苦しんでる時に楽しめるかーー!!
と、いうわけで私はブラックユーモアを理解しない人間です。
牛もかわいそうだと思いました。
でも牛肉食います。←おい。

フィクションなのよね・・・それに原作がそうらしいから映画は悪くないのよ。
フィクションなのに本気で
息できないよ
とか
痛いよ
とか考えちゃう私がよわよわよわーな脆弱心。

壊れ物注意ですよ皆様。



ハリポタのDVD買ってないや。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
71.png


793.png


欲しいけどまだ買ってない。
最近無気力なので。
上の二つは他所様で描いてきたオエビ絵なのですが、
下の絵の方が時間がかかってます、実は。
ううむ。もっとマトモな体型の人間が描きたいぞ。
なんだかバランスがすごく悪いですね;;
あたりをとって描いたとは思えん。

ところでなんだか大人ルーピンって映画だと短髪だけど、色々なサイト様を見ると後ろで結んでる髪型が多いようなのですが
何故なのでしょうね?
大人シリウスも何故か長髪ストレートを昔はよく見かけたような・・。
なんか根拠があってそういう髪型なのかしら。
原作邦訳版読んでてそんな記述ありましたっけ??

またひっかかれてしまった。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
DSCF0018.jpg

DSCF0019.jpg


家に帰ったら足にタックルしてきたぴーちゃん。
爪が痛いよ。抱っこしようとしたらガリッ。
手をやられた。さらに噛もうとするぴーちゃん。
噛みぐせがすごくて噛むの大好きなのよね。
・・・小さい頃親から離れたせいか手加減を知らないので
甘噛みとかできなくていっつも本気だからすごいぞ。
ってまた文章と関係ない写真です。
そんでこの文章も前も書いた内容かもだけど気にせずにスルー。

変なところにやる気がでる。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
変なところにやる気が出ました。
いきなり思い立って手作りスネイプ封筒つくりをしていました。
うーーん、なかなか満足のいく仕上がりだ。
後は便箋を作るぞーーvv
人物というか生物のイラストすらない便箋を。
パソコンのプリンタで印刷するの。
自己満足自己満足。
実は昔、イベントに出るわけでもないのに印刷所に頼んでアンジェリークのクラヴィスイラスト便箋を印刷してもらったことがある。
自分、文通その頃頑張ってたので自分で使えばいいやと思ってたけど・・。

ほどなくそのイラストの下手さに耐えられなくなりどっかにしまいこんで忘れました。
描いた時はすっごい頑張って上手く描けたと思ったのですが・・・
観る目だけアップ?
画力もアップするといいなーっって・・
描いてなきゃアップしないよ!!自分ツッコミ。

DSCF0028.jpg



バトンと成分解析
2006年04月21日 (金) | 編集 |
天野様から攫ってきたしりとりバトンですvv

<ルール>
1:何でもありありのしりとり!!
2:終わったら3人に回す事
3:1人2個書く
「しりとり」→「リーズナブル」→「ルイ~ジ」→「ジュース」→「スピッツ」→「つくし」→「しずく」→「クリスマス」→「ストロベリー」→「リー・メジャース」→「スナック(ごんちゃん)」→「くぎ」→「銀貨」→「カタログ」→「グルメ」→「メンチカツ」→「ツバメの巣」→「すだち」→「チョコレート」→「トナカイ」→「イベリコ豚」→「誕生日」→「ビンゴ」→「ゴスペル」→「ルームメイト」→「友達」→「チェリー」→「イカサマ師」→「幸せについて本気出して考えてみた」→「ただすけ」→「ケルト音楽」→「クロアチア」→「アントニオ猪木」→「木下牧子(作曲家)」→「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」→「チマローザ」→「ザウア~」→「ア~メン。。。」→「ンジャメナ」→「ナタリア・トゥルーリ」→「リパッティ(ピアニスト)」→「トスカニ~ニ(指揮者)」→「日記」→「記念日」→「ビリー・ジョエル」→「ルビ~の指輪」→「わんわん物語」→「りんご」→「ごま」 →「マリオネット」→「トリックスタ~」→「タ~コイズ」→「ずいずいずっころばし」→「幸せ」→「セシル」→「ルーク・フォン・ファブレ」→「レギュラー」→「あばれヌンチャク」→「口笛どろぼう」→「うまし糧!」→「テイルズ オブ ジ アビス」→「スコア」→「アルフォンス」→「駿河」→「ガンダム」→「ムゥ・ラ・フラガ」→「ガス」→「スカル」→「類は友を呼ぶ」→「武士は食わねど高揚枝」→「自己嫌悪」→「オリエンタルラジオ」→「オーマイキー」→「キャンドル」→「ルドルフ」→「不二周助」→「毛深い叶美香」→「漢字検定 準2級」→「うさぎの尻尾」→「ポッターワルツ」→「釣り」→「良源様」

って、良源様を知ってる方きっと少ないだろうなーと思いつつ何でもありということで書いてみた。

次に回す方

ゆきんこ様
あいつ
れんが様



ゆきんこ様のところから頂きました★

名無しバトン
 
1.回す人を最初に書いておく(5人)。

 ええーとアンカーとわかっていてバトン貰ってくる私です。
良かったらどなたかどうぞ。

2.お名前は?

みらい楓もしくはミライキユウです。

3.おいくつですか?

 あ、三杯でお願いします★
甘党なのでvv

やっぱりコーヒーには砂糖をいれないと飲めませんよ。


4.ご職業は?

 しょ、く、ぎょ、うーー?
無職じゃないけど言いたくない。


5.ご趣味は?

サイト巡り
オークション。主に見るだけ。
どんな商品あるのかチェックしてると日付変わる。
よくいれるキーワードは

ハリーポッター
スネイプ
アイスバーグ
ワンピース
ミホーク
コスプレ衣装

です。
コスプレ衣装って見るだけで面白いんだもの。


6.好きな異性のタイプは?

背が高くて優しい人。


7.特技は?

全然ないです。

8.資格、何か持っていますか?

 いまどき車の免許もないので全く無しです。珍しいですよね;;

9.悩みがありますか?

ありすぎて困ります。
ミクシィの私の入ってるコミュ見れば大体わかると思いますが。
今一番の悩みは全てにおいての能力が低すぎること。
特に知力がなー・・;;
本気でMRIで脳を写したらすっかすかなんじゃないかと思う。
だって・・レンジに何もいれずに暖めてたし。
10時休みにうっかり弁当広げそうになったし。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなもの
 マヨネーズが入ってない、ピザ、たこ焼き。肉まん。クッキー。チョコレート。チーズバーガー。フライドポテト。

うわぁ・・・太るのばっかだ。

 嫌いなもの
春菊。わさび。からし。マヨネーズ。ドレッシング類全部。しゃぶしゃぶのたれ。
梅。
嫌いなものはたくさんあるのですが、特に嫌いなのはこんな感じかな。
梅と春菊は本気で・・・飲み込めません。
飲み物で流し込むのも無理なぐらい不味いと感じます。
ていうかおえっときます。


11.貴方が愛する人へ一言

 長生きしてね★
 

12.回す5人を指名すると同時に、その方の紹介を簡単にお願いします。

   だかーらーあんかーだって言ってるじゃんよ初めにー。


終わり。
続いてはフリーソフトの成分分析をダウンロードしたので色々やってみた結果をコピペ。


ミライキユウの成分解析結果 :

ミライキユウはすべて血で出来ています。


・・・しょっぱなからこれは驚きました(笑)


みらい楓の成分解析結果 :

みらい楓の86%は勇気で出来ています。
みらい楓の10%はカテキンで出来ています。
みらい楓の3%は成功の鍵で出来ています。
みらい楓の1%は赤い何かで出来ています。

赤い何か以外はなんか素敵な感じ♪


アイスバーグの成分解析結果 :

アイスバーグの61%は鉄の意志で出来ています。
アイスバーグの19%は心の壁で出来ています。
アイスバーグの9%は運で出来ています。
アイスバーグの5%は信念で出来ています。
アイスバーグの5%は勇気で出来ています。
アイスバーグの1%は電力で出来ています。

アイスバーグさんのイメージにぴったり合ってるのですごいと思いましたvv


良源の成分解析結果 :

良源の56%はビタミンで出来ています。
良源の28%は覚悟で出来ています。
良源の9%は愛で出来ています。
良源の5%は濃硫酸で出来ています。
良源の2%は株で出来ています。

半数以上がビタミンとは・・・
ていうか濃硫酸はヤバイだろう。


ミホークの成分解析結果 :

ミホークの63%は睡眠薬で出来ています。
ミホークの11%は白インクで出来ています。
ミホークの10%は海水で出来ています。
ミホークの9%はハッタリで出来ています。
ミホークの2%は電波で出来ています。
ミホークの2%は果物で出来ています。
ミホークの1%はミスリルで出来ています。
ミホークの1%は鉄の意志で出来ています。
ミホークの1%は怨念で出来ています。

この結果もすごいけどフルネームの結果はある意味もっと酷かった・・・。


セブルス・スネイプの成分解析結果 :

セブルス・スネイプはすべて大阪のおいしい水で出来ています。

うわーうわーうわー。
おいしくいただきます。


Severus Snape の成分解析結果 :

Severus Snape の46%は大阪のおいしい水で出来ています。
Severus Snape の39%は祝福で出来ています。
Severus Snape の5%は犠牲で出来ています。
Severus Snape の4%は欲望で出来ています。
Severus Snape の2%は言葉で出来ています。
Severus Snape の2%はマイナスイオンで出来ています。
Severus Snape の2%は陰謀で出来ています。


やっぱりおいしい水なのかーー!!


猿渡遼太郎の成分解析結果 :

猿渡遼太郎の75%は見栄で出来ています。
猿渡遼太郎の10%は睡眠薬で出来ています。
猿渡遼太郎の8%はかわいさで出来ています。
猿渡遼太郎の4%は波動で出来ています。
猿渡遼太郎の3%は気合で出来ています。


可愛さOK--!!


羽佐間雄大の成分解析結果 :

羽佐間雄大の41%は電力で出来ています。
羽佐間雄大の31%はむなしさで出来ています。
羽佐間雄大の13%は愛で出来ています。
羽佐間雄大の7%は知識で出来ています。
羽佐間雄大の5%は赤い何かで出来ています。
羽佐間雄大の2%は純金で出来ています。
羽佐間雄大の1%は言葉で出来ています。

羽佐間さんの髪の毛はきっと純金vv


きりがないのでこの辺で。

あ、最後に私の本名で

****の成分解析結果 :

****の56%は株で出来ています。
****の42%は明太子で出来ています。
****の2%は覚悟で出来ています。


みらい・・明太子も嫌いなのに(゚Д゚)

あああ日付が変わってしまった。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
DSCF0030.jpg


今、回答途中のバトンがあるけど明日やります。
寝ます。


ここ二日、残業が短くて良かった。この調子で毎日帰りたい。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
ぴーちゃんギャラリー(野獣編)
って、あ、本名ぴーすけ。ニックネームぴーちゃんで(笑)
ぴーちゃんをペットショップのサイトに投稿してるのだが入賞したことはない。
でもいいの。毎月送っちゃうの。
あ、プリンセスGOLDは忙しくても少しずつ読んで読み終わりました。ロマンは思ったより展開が速そうです。
でもそのせいか面白さがさらにアップしてる気がします。
ってこのぐらいはネタバレじゃないよね?

DSCF0013.jpg

DSCF0014.jpg

DSCF0015.jpg

DSCF0016.jpg

DSCF0017.jpg



ボツだったイラスト公開&愚痴&ひがみ全開注意※
2006年04月18日 (火) | 編集 |
20060418214419.jpg


ボツはいつものことなのでしっかりコピーとってあります。
このイラストで苦労したのは手。
自分でこのポーズをとり、自分でデジカメのタイマーで写真をとりパソコンに取り込んでそれを見ながらそりゃもう何回も下書きやり直しましたよ。・・・その割りに変ですが。
そんで次に苦労したのがバラバラにした字。
これ、雑誌の表紙をスキャナーで取り込んでハガキサイズに納まるように縮小かけて、それを印刷してバラバラにハサミで切り、それを置いてバランスを考えた後、それを目で見て模写。
このコピー貼ったらやっぱ駄目かなーと思って手書き文字。
頑張った。出来は汚かったけど。
一点はほしかったなぁ・・・。


何もやる気が起きないのです。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
DSCF0029.jpg


ううむ。なーーんもやる気が出ません。
と、いうわけで。
こちらに遊びにいらっしゃってくださっている天使様方!!
一ヶ月にいっぺんとか3ヶ月にいっぺんとかでも
全く問題ないですので!!
更新は期待なさらず思い出した時にでもいらっしゃって下さいね♪

と、良心が痛むので宣言しておきます。


花見に行ってきました&独り言バトン
2006年04月16日 (日) | 編集 |
DSCF0012.jpg


父の車で花見に行きました。
出店でたこ焼きとかお好み焼きとか買いました。
家に帰りました。
疲れてこたつで熟睡(笑)
おいおい。10分ぐらい歩いただけで疲れてどうする。
ちなみにぴーは留守番。
桜は綺麗でしたが写真はあまり撮らないで目で楽しみました。

ぴーの写真、ストックはいっぱいありますが、
首輪に我が家の電話番号と名前が書いてあるので(表に)
それが写ってるのは載せられないし、
カメラで撮ったそのままのサイズでは載せられないので小さくするのが・・め、面倒っていうか気力があるときじゃないと無理なんですよねー。
なんだかやる気がある時と無気力な時があって、やる気があるときは同盟とか作っちゃったりするのですが、
やる気がないときはサイト閉鎖してブログだけにしたら楽かもー
とか思ったりするのです。
最近は無気力な時が多くてオエビもろくに描いてないしデッサンの練習なんか全くしてないし駄目人間です。
メールの返事すらする気力がないときもあって疲れ。


れんが様から独り言バトンいただきました☆自分って『優しいなぁ~』って思う瞬間は?

え・・・?
思わないです。
あ、バラエティとかでぞんざいに扱われている芸人さんやスタッフさんとか見ると気の毒に・・・って思うのと同時にそういう扱いしたタレントさんのこと嫌いになるけど
それって優しいのとは違うよね?
でも人が傷つくのは精神的にでも肉体的にでも嫌です。
心が痛みます。
実は植木の手入れとかも・・・せっかく伸びたの切る必要があるのかなーとか思っちゃいます。
でも肉とか食べてますし、やっぱ偽善者であって優しくはないですね。


☆自分って『小さいなぁ~っ』て思う瞬間は?
気合を入れて★時間も描けて描いたハガキがボツになった時に
必要以上にがっかりしまくる時。
自分が買った商品が他の店で少しでも安く売ってるのを見ると
がっかりしまくる時。

☆自分って『格好イイなぁ~』って思う瞬間は?
一度でいいから思ってみたい。

☆自分って『カワイイなぁ~』って思う瞬間は?
足の小指が丸々と太ってるのを見た時。
縦より横の方が長いかも(笑)

☆自分って『歳を取ったなぁ~』と思う瞬間は?
目の下のはっきりくっきりした「くま」を見た時。

☆回す人

アンカーで。


2006年04月13日 (木) | 編集 |
DSCF0010.jpg

DSCF0009.jpg

DSCF0011.jpg


残業長い。疲れた。でもぴーと遊ぶ。
カメラの紐にからまる。
おやすみなさい・・・。。
仕事、食べる、寝る、風呂、トイレ、ぴーと遊ぶ
最近ほとんど↑ばっかしかしてない。
あ、でもパソコンはちらり(←何それ)とやってます。ていうか見てます。


バトン二つ。
2006年04月09日 (日) | 編集 |
20060409210236.jpg



天野様からとれんが様からのバトンに答えます。
それから、リクエスト企画(?)でリクエストいただいたスネイプをとりあえずここにアップです★
頑張って描きましたが相変わらず直しても直してもバランスがおかしくてごめんなさい;;
ちなみにリクエスト企画は終了いたしました。

以下バトンです。

変態バトン

れんが様から頂きました★


☆あなたは何フェチの変態ですか?
えっと・・・おやじ・・と猫。


☆あなたが変態として起こした印象深い事件は?
起こしてない・・・いや、起こしました!!
寝ているぴーすけ(猫)が可愛いので肉球ぷにぷにーとか体撫で撫でーvv
とかやったら起きちゃって、私の背中に登ってきて・・・。
結果、首に絆創膏3枚の怪我をしましたよ。
猫の爪は鋭い。

☆変態として誇れる事は何ですか?
ハリポタDVDはアランスネの出番だけ延々と繰り返し再生しました(^O^)/
そして、オヤジはオヤジでもハゲとかには萌えないというプライド(?)が!!
↑要するに見た目大事と。

ひっかかれる危険も顧みず猫の肉球を触ろうとする勇気。

☆変態と言えば何色ですか?
桃色。

☆自分が一番変態だと思う瞬間は?

映画、釣り★鹿日誌を見ていて、スーさんが可愛いと思ったことが何度かある。

猫の肉球をぷにぷにして気分が向上。

☆変態としてやった過去の失態は?

失態って・・いうか・・・
ぴーちゃあああん、ぴーーちゃああああんvvv
と正に猫なで声で普段より一オクターブ高い奇声を発してぴーすけを構いまくる。
そして構いまくりすぎて会社に遅刻しそうになりました;;



☆次にバトンを回す変態五人

我こそはという変態さんはお持ち帰り下さい。l



【回してくれた人の名前バトン】
バトンを回してくださったのは天野様です。

◆見た目は?会ったことのない人はイメージで。
 ????わーーん、ごめんなさい。
 勝手に髪の毛は長くなさそう・・・とかイメージしてます。
 はずれ・・・ですか?



◆性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
 サイトを拝見していて、しっかりした大人の方という印象があります。
 
◆恋愛対象になりますか?
 男の人だったら・・vv(笑)

◆動物にたとえると何ですか?
思いつかないです;;


◆プレゼントするなら何を送りますか?
 ハリーとスネイプをセットで★って・・・送れるかーー!!(←自分ツッコミ)

◆一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 ご一緒に映画でも・・・ドキドキ★

◆あだなをつけて下さい。
あーさん♪

◆回す人をどうぞ。
怖いのでアンカーです。


特番のせいで。
2006年04月06日 (木) | 編集 |
この間の日曜日のアニワン見られなかった・・・。録画失敗_| ̄|○
でも今日ワンピの最新刊買って感動の涙。
ロビー-ン!!
ロビンがアイスバーグの発言にあんなに怒ったわけがわかりますね。
しかーーし!!
アイスバーグがロビンにああいう態度を取ったのも過去の体験があるから。
と、いうわけで

ロビンとアイスバーグはお互いの過去を知り、そしてお互いに謝って許しあってほしい。
それには仲間になるしか!!
ほら、前もさ、ビビが仲間になって一緒に冒険すると思いきやロビンだったじゃん?
だから今回もフランキーと思わせといて戦闘力が無いアイスバーグvv
・・・ああ、でも私、フランキーも好きなんだよね、別の意味で。
面白いから。と、いうわけで
2人まとめて仲間にしてくれ尾田先生ー!!
でも、今週急病でジャンプ休み・・・。
しっかり休んで次週は宜しく頼みたいところです。

王都妖奇譚(将之)のイラストアップです。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
タイトルに書きましたが本館のイラストの王都妖奇譚にイラスト一枚増えました★

そして、はる様からのバトンです。

「イラストバトン」

 1 回してくれた方の絵の印象
  曲線が美しい(特に頬のカーブ!!)暖かな絵♪
  アングルもカッコいいですvv


 2 周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい。
  顔だけ。
  一人だけ。
  動き無し。
  バランス悪い。
  人間としておかしい。

 3 自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
   可愛い
   美しい
   優しい感じ
   構図がカッコいい。
   あとは思いつかないです。

   
 4 では反対に苦手な絵柄
  痛そう。
  怖い。
  下品なほどエロ。
  まぁ、つまりエロいのとグロいのと鬼畜は駄目ですね。

  あ、それと、本当は上手いくせに雑で手抜きな絵とかはちょっと・・ですね;;
  自分のサイトに載せる分には良いのですが・・・ 
  昔、Aさん(仮名(笑))が頼まれもしないイラストをBさんに送りつけ、
  Bさんがお礼をBBSに書いたらですね、「あんな手抜き絵に可愛いなんて有難う」というようなレスを書いてまして。
  謙遜・・・じゃないですよねぇ・・・?
  「下手な絵」ならともかく「手抜き絵」って・・・(汗)
  ええと、私は下手という自覚はありますし人様にお礼絵も送りつけたりした事もありますが、
  いつも以上に気合を入れまくって描いたものを送りますよー。
  と、いうわけで描いた人の人格を疑う絵も苦手ですね。
  ※さきほども書きましたが自分のサイトにラフ画とか落書きアップとかは全然問題ないです。
  あ、あと、私も人様のオエビに酷い絵を描いてますが・・・手抜きじゃなくて下手なだけですから・・・残念!!(←懐かしい・・)
  って・・あああ、人様の事を悪く書いといて自分が嫌われないように保身に入ってるところが嫌な奴だな私。

 5 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
  とりあえず人間としておかしくない絵を描けるようになりたいですが、
  欲を言えば二人以上自然に同じ画面にいたり、キャラクターに座ったりさせたい・・・ホロリ。
  涙出てくるな。座ることも出来ない我がキャラ達。
  
 6 自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
  うあああああああああぅあぅおおおおおおおうおうおうぅんんっ゜゜・(TдT)・゜゜゜゜・(TдT)・゜゜
  なんていい人達だぁあああっ!!
  有難うございますっ!!
  

   
 7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
  すいません。アンカーで。
  そして、↓にはる様に私には勿体無いほどのありがたい嬉しい印象を書いていただいたので記念にコピペです。
  はる様有難うございます!!
  本当に嬉しいです(^O^)/


   >みらいさん
   >可愛いスネといえばみらいさん♪
   >色塗りがすごく美しい
   >尊敬ものです。 
 



今もほとんどロムですが。
2006年04月03日 (月) | 編集 |
自分のサイトすらロムになりそうです。
残業が・・・長くてきつい。
疲れた。
急に日記を書かなくても気にしないで下さい。
あ、あとリクエストいただいたのは覚えてますしっかりと。
でもやっぱり遅くなりまする・・・ごめんなさい;;
あ、将之のイラスト描いたけどアップは気力がある時にしますね。

バトン三個
2006年04月02日 (日) | 編集 |
ゆきんこ様からのバトン

1、自分を漢字一字で表すと?

 「弱」体も心も頭も弱いので・・・(笑)

2、あなたの好きな漢字一字は?
 
 うーーん・・・。猫かなぁ・・ってそれは漢字じゃなくて猫そのものが好きなのよね;;
思いつきませぬ。

3、今年一年を漢字で表すと?

 うううむ。うううむ。ううううむ。思いつきませんのでパス。

4、来年はどんな一年にしたい?

 来年っていうか今年は「遊」かなぁ。
 仕事→疲れる→休日は寝る ってパターンになってるので。

5、バトンをまわす10人と、その人を漢字一字で表してください。

 ゆきんこ様には「優」の文字をいただきまして嬉しかったワタクシですが・・・
あまりにもバトンを同じ方に回しすぎかな・・って感じなのでアンカーで。
※私はバトン大好きなので毎日回されてもOKです!!
でも答えにくいのはパスすることもあるかも・・・;;




天野様から貰ってきました。【どっちでshow】

>>黒 or 白
 白vv でも服は汚れが目立ちますよ。

>>夏 or 冬
 夏。汗をけっこうかいちゃって汗くさいかもしれませんが冬は寒い通り越して痛くなる冷え性なので。
ストーブにあたっても表面しか暖まらなくて中身は冷えたまま。
今年は2着焦がしました★

>>甘党 or 辛党
 甘党。辛いの駄目だし。からしとか駄目だし。わさびとか駄目だし。ケーキ好きだし。でも羊羹はあまり食べれません。

>>綺麗 or 可愛い
 それは対象によって違うと思いますので答えにくいですね・・。
ぴーすけ→可愛い。
良源→綺麗



>>ズボン or スカート
 ズボン。 

>>ベッド or 布団
 ベッド。

>>和食 or 洋食
 普段なら断然和食。外で食べるならでは断然洋食。←でもファミレスとかにしか行かないのです(^_^)

>>ロング or ショート
 ロング。寝癖がつくとショートは収拾がつきません。ロングはまとめて前髪だけなんとかすればOK(?)

>>チョコ or バニラ
 ミックスってのは無しですよねー;; うーーん、うーーん。ソフトクリームはミックスだからなぁ。
バニラはシンプルで飽きるしチョコはくどくて嫌なときもあるし・・
でもどっちも美味しいです!!
優柔不断。

>>走る or 泳ぐ
 走る!! カナヅチなので走るほうがマシです。

>>数学 or 国語
 国語。高校で引っ越した時、編入試験で数学のせいで落ちそうになり、国語のお陰でギリギリ受かりました。

>>朝 or 夜
 当然夜。朝は眠くて起きれないので。

>>犬 or 猫
 猫ねこネコNEKOーー!!
 猫は不細工でも可愛いです。
 うちのぴーも他の猫に比べると器量が悪いけどむちゃくちゃ可愛いですvv

>>夢 or 現実
 夢。現実は・・・語りたくない。

>>日本 or 外国
 日本語が通じないのが嫌なので当然にっぽん!!

>>箸 or フォーク
 箸。ちゃんと持ててないけど。フォークなんて家では使った覚え無し。
 スパゲティも箸で食べるし。ケーキはスプーンだし。

>>楽器 or 合唱
 楽器。楽器全然駄目だけど音痴をさらすぐらいなら・・・っ!! 
 究極の選択だな;;

>>ふわふわ or さらさら
 羽佐間さんのふわふわ髪。
 スネイプさんのべたべた髪。
 アイスバーグ(若)のさらさら髪。

選べません。さらさらもふわふわも髪の毛のことしか思い浮かびませんでしたよ。

>>バトンを回す7名
あんかーあんかー。

はる様からの妄想バトンです。

●Q1.”水戸”といったら?
黄門。

●Q2.“朝”といったら?
眠い

●Q3.“チャラララ~”というフレーズで思い出すのは?
火曜サスペンス劇場。ほとんど見たこと無いですが。

●Q4.“ナベ”といったら?
ヤカン?

●Q5.“南国”といったら?
椰子の木

●Q6.“光”といったら?


●Q7.“ラーメン”といったら?
カップ。

●Q8.背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?
花火

●Q9.“かぜ”といったら?
薬。

●Q10.“花”といったら?
束。

●Q11.“カレー”といったら?
レトルト中辛。

●Q12.“すき”といったら?
やき。

●Q.13.“動物”といったら?
猫。

●Q14.朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?
寝る。

●Q15.“北”といったら?
寒い。

●Q16.“ゆき”といったら?
冷たい。

●Q17.“水”といったら?
喉が渇いた。って答えになってませんね;;

●Q18.“美”といったら?
スネイプ
良源
羽佐間
アイスバーグ

順不同

●Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
そんなに見ないで下さい。
すでに枯れかけです。

●Q20.“イロ”といったら?
青・・かなー。

●Q21.“夜”といったら?
更かし。

●Q22.“男”といったら?
高身長が好き。

●Q23.“むし”といったら?
敵襲、敵襲ーー!! 敵前逃亡だっ!!

●Q24.“氷”といったら?
砂糖。あまり食べたことはないですが。

●Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
自分を健康で丈夫な心と体にする。

@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい

yuiさん、ゆきんこ様、宜しかったらお願いしますー;;
結局また回しちゃいました(笑)



