猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロボット検索よけ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
ええーと、ロボット検索よけってのをしてみようと思いまして。
知識無しの私は散々苦労してタグを入れましたですよ。
そしたらですね。

もうすでにロボットにひっかかってる場合はお引っ越しするとかアドレスちょこっとかえるとかしないと駄目なんだってさ。
数ヶ月は更新されずに検索にひっかかったりするんだってさ。

みらい疲れたよ。

アドレス変えるのいやだし。
でも試しにある単語を入れて検索したら、私のサイトすっごい上に出てきちゃったよ;;
ヤバイかも。
でもまぁ今までもこれでやってきたのよね。

私の財産。
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528132508.jpg

我が家のぬいぐるみのほんの一部
チキンラーメン→50円
ライオン→10円
チョッパー→200円
ジジ(すっごいボロボロ)→10円
こげパンダとトロ→ゆーふぉーきゃっちゃー
スヌーピー→ふくろうのぬいぐるみとセットで50円
ピンクの猫のぬいぐるみ→これだけ普通の店で買ったので一番高かったはず。値段忘れたけど。
ええーとー私はフリマ好きなんでフリマで買ってます。主に。
値切る必要も無かったりするほど安かったりすると飛びつきます。
もちろん要らないものは10円でも買わないけど
20060528132534.jpg

スネイプのバッジとキーホルダー(?)はオークションとフリマで手に入れたものです。
自力では当たりませんでしたね。
ていうかこういう映画のハリポタグッズ・・・ていうかスネイプグッズ、もっと発売して欲しいものだわ。
変なのはいらんけど。

ハリポタ6巻ネタバレ部屋設置。SS一本アップ。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
すっごく久しぶりの別館更新です。
でもすっごい短い話なのです;;
ハリポタ6巻妄想話です。妄想っていってもエロじゃないですよ(笑)
あ、もしかしていきなりブログにきた方がいらっしゃったら何のことやらだと思うので一応別館アドレス載せときます。
http://miraikaede.web.fc2.com/


そして昨日見たスネイプ先生が出演する悪夢を追記で描きます。
スネイプ先生&アランのファンは何があっても怒らない方のみご覧下さい;;
[READ MORE...]
6巻ネタバレSSを考え付いてしまった。
2006年05月25日 (木) | 編集 |
えーとどうしよっかなって感じです。
自らネタバレは一ヶ月置くって言ったからなー。
注意書き入れてアップしたら・・駄目かな;;

こんなの作りました。本日二度目の日記。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
binsen.jpg


↑以前に作ってると言ってた便箋と封筒ですがどうでせうか。
クリックすると無駄に大きい画像が見れます。
拍手に使ってる豆スネの絵は自分で気にいってるのでよく再利用します。

ところで実は私・・・人生で最初で最後のコス★レをしたのですよ最近。
何のキャラかというとス★イプさんです。
てか私の好きなキャラで他にできそうなキャラいないですしね。
ファンの方に怒られなくて良かった(笑)



仮病だと疑われた。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
今日は腹痛で休みますと電話をしたんだけど午後から出て来れないかと言われて出た。
そして休み時間に炭酸飲料を飲んでいたら
おなか痛い人がそんなの飲んでいいの?
と言われた。
・・・腹痛は腹痛でも生理痛です。
とは言えなかった。
で、冗談っぽく
朝眠いから休んだんじゃないのー?
といわれた。
なので
朝眠くて休んでいいんだったら一ヶ月で全然出る日ないですよーvv
と返しといた。


萌スネトップに書いてあるの訂正。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
すっかり忘れてましたが萌スネトップに
ブログにネタバレコメント駄目って書いてたよ。
私がタイトルにネタバレって書いてるときはOKですので。

ところでGOLDにイラスト送ろうとしたら宛先わかりませんでした。
誰か教えて下さい。
だってアンケートの裏に宛先あったからもうアンケート送っちゃって毎回アンケート送ってるってことは宛先わからないってことなのよね。

決心したことが。
2006年05月21日 (日) | 編集 |
決心というかなんというか。
とりあえず「ネタバレは何巻までか」ってことを明記してない同盟様やサイト様には近寄らないことにしました。
あと、私は7巻の予想とかうわさとか情報もいっさい知りたくないのでそこんとこ宜しくお願いします。
最終巻ぐらい「まっさら」で読みたいの★

ところで話変わるんですが今日はもう送らないと言った舌の根も乾かぬうちにGOLDへのイラストを描いておりました。
浪漫狩りイラストです。
ボツったらこのサイトにアップするのでお待ち下さい。

最近寂しさが増してきたので一人で部屋にいるときは独り言しゃべりまくってます。←あんた怖いよ。
ああーー寂しい。寂しい。
またぬいぐるみを増やそう。
そんでワンピースのフィギュアももっと飾らなきゃ。
まだ飾ってないやつがたくさんあるのよ。
部屋が汚くて飾る場所が・・な・・・←片付けられない女です。
寂しいと一人ツッコミも激しいですな。
普通にしゃべってても間髪入れずに自分でつっこむことも多いぞ。
はあーー。
はあああーーー。
人並みになりたい。何もかも。
なんでこんな無気力で人と馴染めない性格で頭悪く育っちゃったのかなー。


浪漫狩り。
2006年05月20日 (土) | 編集 |
ええーと、皆様もう岩崎先生の公式サイトの告知ご覧になられました?
まだの方はまずは公式サイトにGOですよ。

そんで↓GOLDネタバレ感想

りーどもあをくりっくしてね。


[READ MORE...]
ハリポタ6巻「ネタバレ」感想&愚痴
2006年05月19日 (金) | 編集 |
寝る間も食べる間も惜しみつつ読みまくって読み終わりましたvv




6巻ネタバレなのですが、私のサイトでは発売から一ヶ月で6月17日解禁に致します。




それでは6巻ネタバレ感想は下の方にあるリードモアをクリックで追記を読んで下さい。


ちなみにコメントもネタバレしてるので


未読の方はコメントも押しちゃ駄目です。


↓それではずずいっと下にある


リードモア←英語のスペルわからん


をクリックしてね。


どうぞ

[READ MORE...]
いよいよ明日!!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
私は予約しそこなったので明日書店に普通に買いにいきます!!
ハリポタ6巻。読み終わるまでほぼネット落ちしますが

私のサイト内、及びこのブログ及び私宛てのメールなどでの6巻ネタバレはくれぐれもなさらないように宜しくお願い致します。

ネット中毒なのでもしかして現れちゃうかもしれないしこのサイト自体まだネタバレは5巻までにしていますので。
くどいぐらい書いてすみませんが宜しくお願いします。

それはそうと近所の書店は油断も隙も無いですよ!!
またGOLDの先月号を平積みで売ってましたよ。
さりげに今月号より売れ残っているのは何故だろう・・・(笑)

てか、明日!!
明日なんで仕事が休みじゃないのかしら・・・
ハリポタ休暇くれ・・・
って無理か、うち有給どころか忙しいときは風邪でも休めんのに・・

萌スネの掲示板エロ書き込みたまに入るから撤去しようか思案中。

母方の祖母も
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ええーと入院してたのは父方の祖母だったのですが母方の祖母も入院しちゃいました。喘息で。
ううむ。違う病院なのよね。同じ病院だったらお見舞いが楽・・とか思っちゃいましたよ;;

それとこれはちょっと悩み。
父方の祖母はとっても優しい人なのですが母は「やっぱり私は血水続いてないから・・・」(※血がつながってないってこと)
と落ち込んでるのです。
なぜかというと祖母は母が行ってもけそっとしてるのに
父や私や弟が行くと目を輝かせて喜ぶから(※母証言によると)です。
そんで帰るときに
「また来るからねー」
って言って手を振ると祖母も手を振ってくれるんだけど
母は私には振ってくれなかった・・_| ̄|○
所詮私は嫁か・・・
ってがっかりしてるのです。
母の方が一番世話してるのにねー。
ううむ。
お母さんは見慣れてるからで他の人は珍しいから喜ぶんじゃないの?
って言ったんだけど・・ううむ。

祖母が入院したので
2006年05月13日 (土) | 編集 |
会社帰りにお見舞い行ってました。ほぼ毎日ー。
祖母はまだらボケですけどまだ私の顔と名前は覚えてて喜んでくれます。
11日に手術したのですが成功しました♪
まだ入院してますが成功してよかった手術。

あ、密かに作成してた便箋と封筒完成しましたよ。

それからハリポタ発売日近いですね。
読み始めたら終わるまでハリポタサイトに行かないことにします。だって邦訳版発売されたらネタバレ解禁しそうなんだもん。
それと自分のサイトのオエビレスもその間は止まります。。
でも皆様今までどおりお絵かきしていただけたらと思います。
萌スネの6巻ネタバレ解禁は最低でも発売日から1ヶ月は置こうと思っています。


指定型★バトン
2006年05月09日 (火) | 編集 |
ゆきんこさんからのバトンですvv


 ■■■指定型★バトンのルール■■■
 ◆廻してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること
 ◆また廻す時、その人に指定すること



 ◆最近思う【良源様】

 きっと普段はどかどか歩いてるんだけど宮中では侵しがたい気品を漂わせた完璧な立ち居振る舞いで面をかぶっても美しさを隠し切れないと思うのよねー

って最近思うっていうか妄想ですね・・・。

 ◆この【良源様】には感動!!!!

晴明が本調子でないことぐらいお見通しさ

な良源様vv


 ◆直感的【良源様】

 直感的っていう意味がわからなくて回答できませぬ・・。

 ◆好きな【良源様】

 え・・・? 嫌いな良源はないから全部好きなんだけ・・・うんにゃ。
うんにゃあああああっ!!
全部好きじゃ無かったよ。
好きじゃない良源あったよ。

と、いうわけで好きな良源は

髪の毛がある良源全てです★

 ◆こんな【良源様】は嫌だ!

 お経が読めない
 弱い。
 変身しても髪の毛が伸びない。
 黒髪。←あの髪で黒かったら重すぎ・・。
 反対に将之が金髪で緑の目だったら泣く(笑)
 美しくない
 華奢

 ◆この世に【良源】がなかったら…

 ええーと初めから無かったら存在も知らないのでなんとも思わないですね。
 もし今からコミックスの良源の登場シーンだけこの世から消えたら私の頭の中で妄想しまくり。
 って、今と変わらんよ。

 ◆次に廻す人、5人(【指定】つきで)

 ・はる様【ジェームズ】
 ・れんがさん【スネイプ】
 ・天野様【ハリー】
 宜しかったらお願いしますvv


・・・うう。風邪引いて具合悪。
今日の朝吐いたし。
まだ吐き気する・・・
のにきっちり三食食べてる食い意地のはった私(笑)





ラーメン屋
2006年05月07日 (日) | 編集 |
DSCF0023.jpg


この間行ったラーメン屋さんが、美味しいし感じがよくて良かったです。
すっごい込んでたのに店長さんが店員さんにする注意の仕方が穏やかだし(注意とは思えない感じないぐらい自然な話し方で穏やか)
店員さんは皆はきはきしてて明るいし素敵な店だーvv
と思いました。
忙しいとイライラしがちなのにすごいなぁと。

私は小心者なので目の前で誰かが怒鳴られたりすると自分が怒られてるみたいにとても心が痛むのでいつもそういうお店に出会った時は
客のいる前で怒らないで影で怒ってくれ・・って思うのですよね。



我輩バトン
2006年05月06日 (土) | 編集 |
スネイプのコミュからいただいて参りました我輩バトン!!
最近運営してる塗り絵同盟に描き込みが増えて嬉しい私が答えます☆

『我輩バトン』

我輩の我輩好きによる我輩好きのためのバトン。
教授でも学生でも好きに妄想してください。



◆我輩の一人称について何か?

え? 文句あるか?って事ですかね・・??
もちろん萌要素の一つなので文句は無いですよ♪
それよりいつから我輩っていうようになったか知りたい。
学生の頃は僕だよねvv

◆我輩のボガート(怖いもの)は何?
ハリーが死ぬことかな。

◆我輩の意外な趣味
お菓子作り。
プロ並みだったりして。こっそりルーピンに送って味見させてる。

◆我輩が実は気に入っているマグルの様式

◆我輩のギトギトの髪、黄色い歯、灰色のパンツについての言い訳(もしくは開き直り)

ギトギトの髪はにっくきポッターと同じ「くせっ毛の黒髪」だというのが許せずに整髪料をつけまくってストレートにしようとした結果です。
今は魔法薬で簡単に伸ばせるんだけど二代目ポッターを意識してると認めるのが嫌なので使わない。
そして長年の癖でいつも整髪料を多くつけてしまう。

もしくはいつも魔法薬の実験をしているのでその薬品の影響とか。


黄色い歯は雪のように白い陶器のような滑らかな肌をしているためにその対比で歯の色が目の錯覚で黄色く見えているのです。
だって歯の色って完全な白っていうより、ふつうクリーム色がかってる感じじゃん?
だからだよーーん。

灰色のパンツは洗ってないからでは断じてありません。
だってさ、想像してみてください。
洗わなかったら灰色じゃなくてむしろ・・もっと黄ばんだっていうか汚い色になるんじゃありませんこと?
たぶん灰色にはならないんじゃないかなー、試したこと無いから想像ですが(笑)
だから元々灰色のパンツだったのを遠目で見たために汚れて見えた。
もしくは貧乏で二枚のパンツを交互に履いてもう片方を洗っていてもう一枚予備があって、計3枚のパンツをずーーーっと履いていて洗いすぎてくたびれたために灰色になった。


◆我輩にコスプレ(いつもの服以外ということです)を着せるのなら?
裸エプ・・・(以下自主規制)
猫み・・・(以下自主規制)
大きくスリットの入ったチャイナドレス。
ってかいろんな服を着せたいですねー。
着物も着せたいし。

◆我輩の最もセクシーな瞬間は?
流し目しつつ手で髪の毛をはらう瞬間。

◆我輩がホグワーツの文化祭で劇をする事に。題目と役柄を。
本気で無茶苦茶考えた割りにつまらない答えですが・・

白雪姫で白雪姫を。


◆す、ね、い、ぷ(もしくはせ、ぶ、る、す)を最初の一文字とした4行詩をどうぞ

すりざりんの
ねむりひめは
いじわるな
ぷりんせす

って、男だけどね☆

◆我輩をマワシタイ身近なお友達

ええっと、我輩がお好きな方、連れて行って下さい(^O^)/



フリマに行ってきました。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
郡山のフリマに行ってきましたーー!!
ゾロのスタンプ見つけて購入vv
そんで、また・・・ぬいぐるみ増やしちゃいましたよ☆
スヌーピーのぬいぐるみとー、ライオンのぬいぐるみとー、ミミズクのぬいぐるみ♪
母はスティッチがお気に入りなので買ってました。
私は他にパンプスを買ったのですが家に帰ったら幅はぴったりなのに長さがあまりまくりだと気付きましたよ。
足の先になんかつめてはこうっと。

って、もうこんな時間か!!
明日は仕事なのですー(T_T)

◇『』内に本命キャラの名前を入れて答えるバトン◇
2006年05月03日 (水) | 編集 |
すこおし、やる気が出てきたみらいです。こんばんは。

天野様からのバトンですvv

◇『』内に本命キャラの名前を入れて答えるバトン◇

ええっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/本命三人・・・駄目?
ていうか書いちゃうよ三人分。

◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』をいつ好きになりましたか?

 映画、賢者の石を二回目に見た時vv・・たぶん。
 てか動きが色っぽすぎやねん。

 最初から気になってたけど負傷してベッドで寝てるのを見た時vv
 い、色気が・・・すごすぎだわよ。

 たぶん一目見た時から好きだった。夜天煌で完全に惚れましたvv
 美しいーー!!
 
◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』受けで萌えるのは何ですか?

 なんですかと言われても・・・あ、そうだ。
 無意識に色っぽさを振りまいていて、本人自覚無し。
 そんで、受けでもとにかく男らしい受け・・だと萌えますね。

スネイプだったらハリーかネビルあたりに
アイスバーグだったらカク、ルッチ、パウリー、青キジあたりに
良源だったら将之か謎の法師あたりに

告白っていうか押し倒されたりしたら素敵ですね!!
すっごい驚いて一瞬固まるのさ★
誰か、書いてvv←無理言うな。

あーでも、ネビルが押し倒すのは無理かー。
ネビルは告白と抱きつきぐらいがせいぜいかー。

将之は告白しながら押し倒してほしいなー勢いで。

アイスバーグは男らしいけど戦闘力が周りに比べて無いところがポイントだよなー。
簡単に動けなくされちゃうよ。

・・・すいません。特に将之ファンの方と良源ファンの方に申し訳ない趣味ですみません。
 


◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』攻めで萌えるのは何ですか?

 スネイプはなんだか攻めだとSになりそうで怖いな。
 男らしくしてほしいけど優しくしてほしいな。
 希望としては誘い受けのハリーあたりに手を出すとか。
 あ、あとやっぱ誘い受けのルシウスにうやうやしくかしずいたりしてたら萌ですねー★

 アイスバーグは攻めのイメージが無いのでパスですねー。
 あ、普通に女の人相手ってのあり?
 とにかく紳士で優しいの♪

 良源は男らしく多少強引でも良いかもvv
 将之とかを可愛いなとか思ってとまどう将之に優しくかつ強引にことを進めて下さい。←何を頼んどるんだ;;

◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』受けで萌えるシチュエーションは?
 
 な、やめろ・・・、触るな!!
 僕が来たんだから実験なんてやめて下さいよ。
 この実験は・・途中で止めたら危険なのだ・・!!
 へー、そうなんですか★

 手が離せないスネイプ教授に触りたい放題のハリー。
 もちろん後でたっぷり仕返しされます。
 そうしないとミライが嫌なので。
 勧善懲悪が好き。
 
 
 カ、カリファがもうすぐ来るぞ・・
 大丈夫じゃよ。鍵がしまっておる。アイスバーグさんが声さえ出さなきゃいいのじゃ
 ・・!!

 カクと社長室にて。
 いや、別に他のキャラでもいいんだけど、パウリーじゃ無理だろうな。


 えーと、良源受けについての妄想は自主規制させていただきます。やばいので。

 
◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』受けで萎えるのは?

 暴力的な話
 痛そうな話
 って一緒か。
 あ、彼らが不幸な話は駄目です。

◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』の萌えるところベスト5
 
 目
 腰
 指先
 装束
 魔法薬学教授っていう身分
 声
順不同。一個多いし。

・・・ていうかそれらが合わさって萌えるのよね



性格
口癖
今まで歩んできた人生

順不同

・・・やっぱりそれらが合わさって萌えるのよね。


髪の毛
体格
装束
性格

順不同


・・・やっぱりそれらが・・・以下略。

◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』はS?M?
 
どっちでもないと嬉しい。

◆『スネイプ』『アイスバーグ』『良源』は~攻、~受が萎える

 ??質問の意図するところがわかりません。

◆バトンを回す8人

ゆきんこ様
yuiさん

いつも回してすみません。
答えられない場合はスルーでOKです!!


生きてます。
2006年05月01日 (月) | 編集 |
DSCF0020.jpg

携帯の待ちうけも背景もぴーすけにしました。
ちなみに流石に↑の写真じゃなくてもちょっと可愛い写真にしました。
でもあれですよ。あまりメールも電話も来ない寂しい人なのであまり携帯を見る機会がないのですよ。

はああああああー。
とにかくやる気が出ない。
好きなことにもやる気が出ない。
無気力無気力。
でも人様の線画を塗るやる気は出るんですよねー。
自分の線画は描く気も起きないのに。
疲れてるけど体調が悪いわけではないのに
一体どうしたことかしら。
・・・はっ!!
五月病?
でも4月からそうだったな。


