猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハケンの品格見てます。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
面白い。面白いよ春子!!
そして素直じゃないよ春子!!
そんなひねくれた携帯番号の教え方をしないように。
それから、春子のコートがテルテルボーズみたいでシルエットが変だと思うのは私だけか?
最近の服は・・・わからん。
あ、かといって昔の服がわかるかといえばわからんのだがね。

それはそうとおととい友人と水族館に行ってきたのですがアシカショーとか見たことあまり無かったので素直に笑ってウケて楽しみました。
写真はペンギンの写真を数枚撮ったら充電切れちゃって・・・ガーーンでしたよ。
そういえば充電してなかったな・・・って感じで。

あ、世界仰天を見たんだけど私より人の顔おぼえられない人がいるとは・・・!!
って驚きましたよ。
それから私も脳が萎縮してそうなのでMRIとか撮ってみたいと思った。
だって・・・。
100-3=でしたっけ?
あれで思いっきり「7」って浮んだんですもの・・・うわぁ。
ネットで無料の能力検定やったら
五十代後半という結果だったミライです。宜しく!!

あ、キリリク絵、今日は大分進みました!!線画が。
遅いわ!! セルフつっこみ。

肉じゃが作るのに
2007年02月24日 (土) | 編集 |
一時間半もかかってしまったよ。
全然料理したことが無かったので本を見ながら作りました。
これ、一人で作ってたから誰もつっこみ入れなかったけど姉や母がもしそばにいたらきっとイライラして手を出したに違いない。

ところでヤフー動画で青のりっていう歌を初めて聞いたのですが
むちゃくちゃ爆笑しちゃいました。
面白い。

姉がデスノートとヒカルの碁の英語本を買いました。
私みたいにただ単に見たかっただけってんじゃなくて英語の勉強の為に。
私の姉とは思えぬほど向上心があってすごいといつも関心しているぞ。
英会話教室とか料理教室とか行ってるし。
あ、ちなみに英会話教室はあのピンクのくちばしウサギのところじゃないですよん♪

治りました!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
20070223231301
鼻水と目のかゆみも通常状態に戻ったのでたいしたことないです。

ところで写真はなんかの飲み物のおまけなんですが最近のおまけは凄いですね!

風邪ひいた
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ぐったりです。
鼻炎から風邪に移行です。
ここ数日で薬代等の医療費で財布から六千円以上消えた。
内科の他にも薬局にも行ったからなぁ。
薬局も保険が利けばいいのに。
医療費だけは節約できないからねぇ。


ええーーと。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
現在は姉の家にいます。
場所は知っている人は知っている。
知らない人は知らないままでよろしくね★

それでですね、バトンは帰ってからじゃないとまわせないことに気がつきましたよ。
ルールとか携帯だとコピーできないし姉のパソコンじゃミクシィは入れないしで;;

姉のパソコンですが、ものすごく打ちにくいです。
ノートパソコンがこんなに打ちにくいとは・・・がーん!!
打ち間違いをしまくりイライラするのでメールのお返事は帰ってからにします、すみません;;

ところでデスノートでですねメロってキャラが出てくるのですが姉は12巻まで読んだはずなのに・・・
女だと思ってましたよ、彼のことを。・・・ウケた。

カラオケ
2007年02月17日 (土) | 編集 |
サビしか知らない曲ばかり。
家族か親しい友人の前でしか歌えぬほど音痴。
でも最近のカラオケはガイドがほとんど歌ったりしてくれて嬉しい。
今日は久しぶりに歌って楽しかった!

バトンはパソコン使える時にやります。

ペットショップに
2007年02月14日 (水) | 編集 |
20070214192622
黒猫が売っていた。
しかも大人の猫。
てっきり仔猫とか子犬しか扱わないものだと思ってました。
で、その猫を思わずぴーちゃんと呼びたくなってしまった。

※もちろん勝手に写真なんか撮れないので↑の写真はうちのぴーです。

しばらく家を空けます。
2007年02月13日 (火) | 編集 |
携帯でブログは描けるしミクシィも見れるけど
今描き途中のキリリク絵は進められなくなります・・。
ので完成は遅くなります。

誕生日おめでとう自分!
2007年02月11日 (日) | 編集 |
20070211100216
今日がミライの誕生日です。
年をとるのからは、のがれられないのだからなんか楽しい事があるといいな★

誕生日が近い
2007年02月07日 (水) | 編集 |
20070207203243
11日が誕生日です。
建国記念日です。
寂しくまた一つ年をとります。

それはそうと毎日我が家で一度は寝るちゃねこの寝相っていつも可愛いんですよ(≧∇≦)

ちょっと歩いただけで
2007年02月06日 (火) | 編集 |
足腰が痛くなるとはこれいかに?


それはそうとある人にですね、

「ミライさんって顔は女らしいのに何で声は男なの?」

って聞かれたのです。

「・・・・」
としばし呆然とした私ですが

「私、電話で男に間違えられたことありますよ♪」

などと明るく答えたよ。
本当はちょっとショックだったのだがね。

こんなに他人に気を使ってるから常に胃腸の調子が悪いような気もする。

で、実際に携帯に録音してみたよ、自分の話し声。
そして聞いてみた。


マジで男だーー!!


うわぁ。びっくりしちゃったよ。
しかも思ったよりすごく早口でしかも怒ってるように聞こえるよ、普通に話してるのに・・・。

ずーーん_| ̄|○

言われないとわからないもんだね、自分の事は。

節分。って遅いよ;;
2007年02月05日 (月) | 編集 |
62.png


し、しまった。正月将之と同じポーズだよ!!
そして鬼のパンツの模様なんだけど・・・あれ?
これじゃ工事中だよ・・。
でもどんな柄だったか思いだせん。







何故だかわからないのですがデスクトップ上のファイルではちゃんと表示されてるリンク用バナーが表示されてないみたいんなんですよね・・。
唯一表示されてるのが良源バナー。
ううむ、何故だろう。
しかも人様のバナーも表示されないのが・・・どうしよう。
人様のバナーはとりあえずテキストリンクにするか、仕方ない

ス★リゾートハワ★アンズ
2007年02月04日 (日) | 編集 |
に行ってきました!!
フラダンスショー見てきました!!
写真とりまくりました。
腰の動きがすごかったです!!
露天風呂浸かってきました♪

疲れたけど楽しかったです。

で、話変わりますけど、この間スーパーでトイレに入ったら
スーツ来たおじさんが入っててびっくりしました。
で、慌てて入り口に戻ったのですが間違いなく女子トイレ。
どうやらそのおじさんは女子トイレにあるちっちゃい男の子用の便器が女子トイレ入り口正面にあったので間違えたみたいなのです。
で、そこでしてたみたいです。
まさにその位置に立っていた後姿を見たので。
あーーーびっくりした。
でも壁のタイルが薄いピンクなので気付けよと思った。
男子用は水色のタイルだったぞ。


いつも文章だけだとなんなので、変なイラストつけてみた。
後から気付いたが特に指の長さがおかしくて変だね。
20070204225459.jpg


拍手レス↓

[READ MORE...]
お久しぶりです(笑)&拍手レス
2007年02月01日 (木) | 編集 |
お久しぶりの日記です。
疲れきって、会社を昨日で辞めちゃいました。
しばらくは何も考えずに羽根を伸ばしたいと思います。

あ、見捨てないで今読んで下さってる貴方に無駄知識を★

JRの自動改札で切符を取り忘れると・・・

機械の中に戻ってしまう。

いやあ、大変でしたよ。
電車は出発しそうだったし。
駅員さんが鍵を持ってきて改札の機械を開けてさ。
中から切符を無事取り出しました。
いや、私じゃないですよ?
忘れたのは。
あ、取り忘れてるよ切符切符!!
って言ったら姉が(バラしてすまん姉よ)慌てて振り向いて
その瞬間出てきてた切符がすっと戻ったのを目撃しました。l


ゆきんこさんからのバトン回答。

※妄想10cm○○バトン※
○○の中にお題を当てはめてください。
お題『良源』『アイスバーグ』『スネイプ』と映画は観て無いんだけど最近気になるデスノートの『エル』 でv



1.目覚めた時に10cmエルがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

『良源』とりあえず自分の顔を隠す。寝起きの顔なんか見ないで下さいーー!!
『アイスバーグ』とりあえず驚いて口をぽかんと開ける
『スネイプ』あの目で見下ろされたら怖くて動けないかも
『エル』逃げます。だって、顔が怖いんですもの(笑)
※逃げる余裕があるだけスネイプよりは怖くないらしい。


2.10cmエルをあなたは飼いますか?

『良源』飼う? いえいえ、喜んで仕えさせていただきます!!
『アイスバーグ』飼うっていうか普通に・・お世話させていただきまっす!!
秘書のごとく。頭悪い秘書ですが。
『スネイプ』
ごめんなさい。誰かに譲るかも・・・。そして好きな時に会いに行くのvv←ずるい。
『エル』飼います!! だってよく見ると可愛いんですよ!!


3.10cmエルがお腹が空いたと主張しています。

『良源』何を召し上がりたいかご希望を伺う。
『アイスバーグ』自分の食べる食事と同じ物を小さい容器に分けて用意する。
『スネイプ』どっかに食べに連れていく。
『エル』お菓子をたくさん食べさせてあげます♪
小さいとお菓子代も少なくてすみそうだ。


4.10cmエルがトイレに行きたがっています。どうしますか?

『良源』『アイスバーグ』『スネイプ』『エル』いずれの場合も猫トイレに案内してあげます・・。
終わったあとは砂をかけてもらいます・・・。
嫌だと言われた場合は・・って言われるだろうな。
普通のトイレに案内。落ちないように頑張ってください。
流す時は我が家のはボタンなので頑張ってよじ登ればなんとかなるかもよ。
 


5.10cmエルが風呂に入りたがっています。どうしますか?

  『良源』『アイスバーグ』『スネイプ』『エル』いずれの場合も大き目のマグカップにお湯を入れて、ちっちゃく切ったタオルと旅行用のちっちゃいシャンプーとかボディソープとか渡します。
そんで一応見えないように何か囲いを作ってあげます。

6.10cmエルと初デート!どこに連れて行きますか?
『良源』ご希望を伺う。
『アイスバーグ』スーパー。←おいおい
『スネイプ』書店。もしくは図書館
『エル』美味しいケーキ屋さんかな?


7.最後の質問!10cmエルが居たらあなたはどう思いますか?
『良源』目の保養。
『アイスバーグ』癒される。
『スネイプ』
私の場合説教されまくりそうなので・・・。
たまに会えれば・・・。
あ、でも私スリザリンマフラー持ってますよ!!←だからなんだ。
『エル』くぁ、くぁわいいいいーーー!! そして、その頭脳で私を色々助けてくれるといいなぁ。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

どなたか欲しい方いらっしゃりましたらお持ち帰り下さい。
ちなみに本当はお題は一人について答えるものです(笑)
なのに四人分書いちゃった♪


すっかり遅くなりましたが拍手レスを↓
[READ MORE...]
