猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


お客さんこってますねぇ・・・。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
お客さん、こってますねぇ。随分お疲れでしょ。
s-2008_05290016.jpg


マッサージ師ぴーすけの腕前は天下一品!!



なーんて、もちろん冗談で、ただ単にいつもどおりにちゃねこを舐めてるだけです★


久しぶりにバナー貼ってみる。
よかったら宜しく↓

にほんブログ村へ


チューリップとぴーすけ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
猫って隠れるの好きですよね♪
花に隠れてなかなか上手く撮れませんでした;;

ちなみに今現在のぴーすけは私の部屋の椅子に座って寝てるので私は立てひざでパソコン中。
膝が痛い(笑)

s-2008_05290004.jpg


s-2008_05290006.jpg


s-2008_05290007.jpg


s-2008_05290008.jpg


s-2008_05290009.jpg


s-2008_05290010.jpg


s-2008_05290011.jpg


s-2008_05290012.jpg




ところでうちの近所のTUTAYA☆☆店なのですが・・・・
ネットでの半額クーポンチケットを扱わないとか張り紙してあった。
酷いよお。
シーズン3から5は目覚まし時計目当てに買ったけど
シーズン1と2は半額期間に借りて観ようと思ってたのに!!
☆☆放送の再放送枠は現在「はぐれ」だし・・・。
なーーんて書いてますが忙しくてまだ買ったDVDも観れてないのよね;;
免許の限定解除にも通い始めたからなぁ。

いつも日記がぐちっぽくてすみません。
でも、これからもその予定です!!(開き直り)


ちゃねこの写真
2008年05月27日 (火) | 編集 |
20080527182253
をとりあえず送っておきます。

余裕があったらあとで写真をたしたり文章をたしたりします

カリカリ食べてる後ろ姿
2008年05月25日 (日) | 編集 |
20080525210044
今日は庭からぴーの唸り声が聞こえて、
見たら暗いからよく見えなかったけど
白っぽい猫と喧嘩してた。
そのままどっか行ったから心配してたよ。


洗濯物の上
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524232638
も好きだよね、猫。

映画が公開されたら落ち着くと思ったのに益々水谷さんがテレビに出たり雑誌に出たりしてチェックが追い付かない。
買ったDVD観る暇もない。

24,500 円!?
2008年05月24日 (土) | 編集 |
水谷豊さんのサイン入りCDジャケット(CDはつかない)
がオクで、24500円で落札されててびっくりした。

・・・・そんなに高く売れるのか・・・って、


売らないけどね!!

それに考えてみればそのぐらい旅費かけて行ってるわ、私。
それに直接水谷さんから手渡しで貰ったv(≧∇≦)v
という夢のような出来事はオクじゃ買えないから、やっぱ行って良かった♪

今日はたまたま朝につけていたテレビで水谷さんのインタビューをやっていて・・・

会社に遅刻しかけました。


それはそうと、何故か私の咳は天気が悪いと悪くなるみたいで、今日は夕方から天気が悪くなったので苦しかったです。


免許を取ってから一年経つとまた適性検査を受けなくちゃいけないんだってさ。
で、受けました、OD式安全性テスト。


結果。

2C


総合診断に、

「注意してください。」

という言葉が

6回も書かれていました。

8行しかない文章の中で6回(笑)


そして、実際にマニュアル車に乗って運転。



・・・・日本中の車が全てオートマ車になればよいのに・・・・。

こんな複雑な事をして運転してるなんて
マニュアル乗ってる人たちって頭良すぎ!!

16日の日記のコメントにレスしました。
2008年05月22日 (木) | 編集 |
レスをした気になっててしてなかったです。
すみません。

今日、免許の限定解除の申し込みに行ってきましたゲホ。

もう、咳が直るのを待つのは諦めたゲホ。

そして、申し込んだら最短4時間なのにその料金が

8万円近くするんですけど!!

うわーうわーうわー。

ぜーーーーったい延長するのが確実な私にとって、かなり痛い値段だ。



何故開けてくれないのか不満げなちゃねことちゃねこを待ってるぴーすけ。
s-2008_03260035.jpg


何故開けないかというとーーー、うちの猫じゃないからというわけでもなくー、入れる前に写真とりたかっただけ。

そういえば、そういう季節なのか、ちゃねこが我が家の家の中でおしっこしちゃってさ。
母が、

「心を鬼にして、ちゃねこが来ても家に入れないぞ!」

って言ったんだけど

次の日には家に入れてたよ。
母いわく、

「ちゃねこのかわいさに負けた」

そうです。

実は前回も同じようなことがあって、そのたびに家に入れないという決心が一日も持たないという・・(笑)

久しぶり(?)のぴーすけ写真★
2008年05月20日 (火) | 編集 |
顔が見えないぞ。
s-2008_03260031.jpg




ちょびっと見えた。
s-2008_03260033.jpg



全部見えたー。寝てるけど。
s-2008_03260029.jpg



最近、若いのに白い毛が出てきたぴーすけ。
何でだろ?
そういえば、小さい頃は光に当たるとこげ茶色に見えて、しかも縞模様がうっすらあったのよね。
今は黒くて縞模様なんて全然無いけど。

ラゾーナ川崎での水谷豊さんのイベントの細かい話。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
昨日はちょこっと書いたけど今回はちょっとだけ詳しく書きます。







ラゾーナ川崎の広場は広場っていうだけあって、
屋外でステージがあるんだけど椅子がないので
皆が立って待ってました。
そして私は右端の方に立ってたのですが、
トークの時に司会の人の姿だけ見えて肝心の水谷さんの姿がスピーカーに隠れて全く見えないという事態に見舞われ、
しかもぎゅうぎゅうに人が立っているので身動きが取れなかったので焦りました。
しかし、歌が始まると水谷さんはステージの前の方に出て歌ってくれたので、人々の隙間から何とか水谷さんの胸の上は見えて嬉しかったです!
そして歌ってる最中、横を向いてポーズを決めた時に、

え!? 私を見てるみたいv(≧∇≦)v

どっきーーーん!!



としちゃいましたが、もちろん私のいる「方角」を見ているだけって頭ではわかってますよー。
でも、

こっち向いたーー!! うきゃーーーvv

って、
ほんと、どっきどきしっぱなし。
そして背伸びしっぱなし。
いやー、前に身長190センチぐらいの男の人が二人いてさ、
その二人に罪は無いが
「ち ぢ ん で く れ」
と心の中で思ってしまったよ(笑)

相変わらず歌を歌ってる最中のノリノリの動きは面白・・じゃなくて素敵でした。

そういえば水谷さんが登場した時に


「豊さーん!」


という声援の後に

「豊さまーー!」

という声援が聞こえて、周りの皆がウケて笑ってました。
私も笑いました。
水谷さんはびっくりしつつ笑ってました。

さて、サイン入りジャケットを無事もらえたわけですが、
時間が無いので握手は禁止だったのですよ。

でも、途中でサイン入りジャケットが足りなくなり、その変わりに握手になったのですが・・・それを知ってればもう一枚CDを買って握手もしてもらいたかったなと思いました。
12時30から配布開始「予定」だった整理券は8時30分ごろから配布されていて、配布開始時刻に行った人はすでにサインが切れている状態・・・ということが後からわかりました。
というわけで皆同じ物を貰ったわけではないのです。
上から整理券ナンバーが早い順に書くと

サイン入りジャケットとガーベラの花、握手なし。
サイン入りジャケット、握手なし。
サイン無しジャケット、握手有り。


と、このように急遽なったらしいです。
整理券を配っている頃にこのことがわかれば、握手もしてもらえたのになーと思いました。
一人一枚しか使えないと勘違いもしてたので、引き換え券の枚数だけ並べばOKって初めからわかってればなぁとちょっと思いましたが、それでも!!

優しい水谷さんに会えてもう、夢のようでした!!

ジャケットを貰うのに列を作って壇上に上っていた時に、
私の番なのになんでなかなか渡してくれないんだろ??
って思って手を出してもらったのですが、
後で気付きました。

ジャケットを貰った時点でスタッフに流されると気がついた水谷さんが、
わざわざ私が何か話すのを待っていてくれたって。


でも「隙間を空けずに歩いて下さい」みたいなことをスタッフが言ってたので、さっと貰って、貰った瞬間にセリフを言おうと思ってた私は前の人と離れてしまっていたので
プチパニック。
え? 貰ってないのにスタッフに流されるんじゃないの私!?
って思って。(冷静に考えるとそれはない)
で、慌てて手を出して貰っちゃった瞬間に 言ったのです。
「●●から来ました。応援しています」って言えて、
水谷さんが
ちょっと驚いた顔をした後に、
「遠くから来たんだねぇ」って返事をしてくれて、そして「遠くから来てくれる人が・・・」って感じに何か言葉が続いていました。
でもその返事の途中でスタッフに流されました。
でもでも、私の時間はこれまでなんだな、と思い、迷惑をかけないように諦めて素直に流されました。

緊張のあまり挙動不審でぽかーんとした表情もしちゃったと思うけど、そんな私にも優しく接してくれる水谷さん。
ああもう!
ファン度上がっちゃったよーー!!

弟に頼んで片道5時間半を車で連れて行ってもらったかいがあったわvv(※ミライの運転技術で高速は無理;;)
でも海外から来た人に比べれば近い近い。

そして、不思議なことに前日の夜には激しい咳き込みで吐きそうになっていて、行く途中も激しい咳き込みに
弟に「大丈夫なの?」って聞かれたぐらいだったのに
現地についたら調子がよくて咳もほとんど出ず、
ここ数日痰が絡まって声が出ないときとかあったので心配でしたが、低い声だけどちゃんと水谷さんに話すことができて、
良かったー!! ゲホ。
そう、今日になって相変わらず咳が出てまして。
水谷さんのオーラで咳が止まってたんだなぁと。

サインを2400枚ぐらい書いて(最初は2000枚書いてたんだけど予想外の人数に現地でギリギリまで書いたそうです)
そして、サインがもらえなかった人には握手をして・・・
一人一人に声をかけられたら返事までしていて。
すっごい体力を使ったと思うのに疲れを見せるどころかファンを気遣う水谷さん。
その後、映画館で舞台挨拶。(私はチケットが無くて行けなかった)
ハードスケジュールすぎて、水谷さんの健康がちょっと心配。

話変わりまして今日、相棒の指定のDVDボックスを6個買った特典の
目覚まし時計応募ハガキをポストに投函しました。
届くのが楽しみvv

水谷豊さんに会えた…!
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ものすごい人数で、一人の持ち時間が一秒か二秒で流れ作業のようにスタッフに引っ張られます(笑)
でも一言だけしゃべれて良かった!

今なんとか川崎にいます。
2008年05月18日 (日) | 編集 |
整理券は貰ったけど、2時まで炎天下で立って待ってるのは無理だな。
椅子があればいいけど。
田舎から行くには遠かったよ

とんねるずのみなさんのおかげでした での水谷豊さんに会いに川崎なんとかに行きたい。
2008年05月16日 (金) | 編集 |
食わず嫌い に出た水谷さん。

音痴なの多すぎ(笑)


パン音痴
店音痴
貝音痴
方向音痴
魚音痴

でも、水谷さんが本当の(?)音痴(つまり歌の)ではなくて良かったです。

「今を生きてない」でしたっけ?
そんなようなことを言われるという話でしたが、
私も言われます。
あと、道とか店とか含めいろんなことを覚えてないのが一緒だなと。
視界に入ってても脳に届かないというか・・・。
見てるけど見てないって感じかな。

そして、よく食べ物や飲み物をこぼすという話。
私も気をつけててもよくこぼすのよねー。
今回、ホタテという言葉をど忘れしてらしたけど、私もよく物の名前がとっさに出ないことがあるのよねー。

一緒だな。水谷さんと。
でもあんま嬉しくない・・・。
どうせなら他のとこが一緒だったら良かった。
睡眠時間が短くても大丈夫とかさ、
スタイルいいとかさ。
セリフ覚えは完璧とかさ。(←日常生活役に立つかわからんが)


※水谷豊さんの話をするふりをして、自分の話をしているだろう。
というツッコミは心の中でしておいて下さい。
自覚はあります;;


ところで、都会の方で水谷豊さんがアルバム発売記念イベントを行いますよね。
私はアルバム入手済みなので、そのイベントの券(?)手に入ってます。
18日なんだけどさ。
会社は日曜だから休みだし。
でも、土曜は休みじゃないから日帰りで行きたいな。
ただ、二週間も経つのにいまだに喉の炎症がよくならず、咳も出まくりなのが心配。
でも、根性で行きたいな。

↓こんなイベントです。
http://www.avex-io.com/mizutani/

そういえば、実は映画も具合が悪いのに無理して行ったのよね、マスクかけて。
他のお客さんに悪いから、ずーーっと飴とトローチを舐めて咳を我慢してたんだけど、一度大きく咳き込んでしまって悪いことしました。
しかし、クライマックスじゃなかったので許して下さい<(_ _)>
隣で一緒に観た人の証言によると
ミライの咳よりも、隣の人がずっと椅子をガタガタさせていて気になって仕方が無かったらしい。
上映中欠かさず飴を舐めていたせいでその後おなかを壊したアホな私。
でも、観に行きたかったの、ゲホゲホ。







仕事・・・で暗い話。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
仕事でパソコンで入力していた売上数と先月在庫から今月在庫を引いて出した出荷数と・・・

驚くほど合わない!!

今日初給料で喜んでかばん忘れて帰った私ですが・・・

化粧品も弁当箱も財布もかばんの中に入ってたので一緒に忘れた私ですが・・・・

※免許証は車に置いてるのでセーフ。

喜んでる場合じゃないよ・・・

何この合わなさっぷり。

すっごい調べてるのに一体どこを間違えたのやらさっぱりです。

やばいです。

咳が二週間も続いているので社長に
風邪なの? それとも何かの病気なの?
って聞かれるし・・・。

私が聞きたいよ。病院行っても謎の咳。
最高で四ヶ月ほど続いたことがあります・・・とは言わないでおいたよ。


あーあーーーーー首になりたくないよーーー

早く咳を止めたい。
そして、免許の限定解除にもいい加減通わなきゃ。


そして、カメラをなくした私。

・・・・カメラなんてデカイ物体を何故無くすのか我ながら謎だ・・・・。


と、いうわけで今日も過去写真です。
s-2008_02170048.jpg







水谷豊さんの天才的な方向音痴
2008年05月11日 (日) | 編集 |
最近、相棒劇場版の宣伝で水谷豊さんが色々な番組に出演していましたが、うたばんに出た時にVTR出演の寺脇さんによって明かされた方向音痴っぷり。
きっと皆様、家で迷うなんてまさかーって思われたでしょうが・・・。
私の場合、


私と一緒・・・!!


と思いました。
私も「天才的な方向音痴」に間違いありません。
カーナビに目的地周辺ですって言われてから迷うし、
住んでいる家の部屋の配置を書こうとしてもかけないし、
一週間ぐらいカーナビに頼って今の会社に通勤してたし、
今はカーナビ無しでたどりつくけど地図書けないよ。
一本道がずれたらどこだかもうわからないし・・。


もう、ほんと、生まれつきの何かだと思いますね。



話変わりまして
相棒 コンビ誕生編感想。プレシーズン1に新規撮影が加わってて、その新規撮影分の感想。


退職届を取り返そうとした後の事を亀山さんが語ってて、面白かったです。
それから、犯人追っている途中でコイン投げる時間勿体無いだろって思ったら最後に表と裏の話が出て、
なるほどvと、思いました♪
基本的に亀山さんは運が無いのか!?(笑)






えーと、体調がイマイチなのでコメントレスより記事が先になったりとか(携帯で書き込みするので)しますが、
すっごいコメント嬉しいので必ず遅くなってもレスしますので宜しくお願いします。


その花、臭いの?
2008年05月11日 (日) | 編集 |
s-2008_03260105.jpg


気のせいか耳が戦闘態勢になってる・・・。



写真写りが悪いちゃねこ
2008年05月09日 (金) | 編集 |
20080509202746
今日も遊びに来たちゃねこ。
目がぱっちりでかわいい!
と思って携帯で写真を撮ったら…
一瞬ですごい目付きに。
カメラ嫌い?

体調が悪くてパソコンをつけてないので、
コメントのお返事が遅れます…

ああしんどい
2008年05月08日 (木) | 編集 |
咳がまた続いていて
しんどい。
長く咳き込むと涙出てくる。
薬が効かない。
ベッドに横になって携帯でミクシィやったりしてたけどもう寝ます。
明日も仕事だし。
喉飴とトローチ舐めまくってます。

風邪をひいたので仕事帰りに急いで病院に行ったら。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
先生が会議の為、受付は終了いたしましたって書いてあったよ。
がっかり・・・。
どうも季節の変わり目のせいか、喘息の気がまた出てきて息苦しい上に風邪まで引いて辛い・・・。
月初めは仕事も忙しくて。
でも、忙しいって言えるのもちょっと嬉しいかも。
再就職には苦労したからなぁ・・・って言っても面接は四回しか受けてないけど。
首にならないように頑張らなきゃ。




↓ぴーすけは壁をぼろぼろにするのが仕事(笑)

s-2008_02170015.jpg


落ちている白い細かい物は剥がれ落ちた壁紙です。
爪とぎ版も使うけど壁も使います。毎日。


