猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


あーあーあーあー
2009年03月30日 (月) | 編集 |
会社で人間関係で疲れた。
根本的に考え方が違い過ぎる人がいて、その人は自分の常識が世界の常識みたいに思ってて私を非常識者扱いするんですよねー。
ミライの常識からするとその人の方がよっぽど非常識なんだけど。

明日は朝3時出勤
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328222200
会社に朝3時に着かんといかんのですよ。
なんという恐ろしい休日出勤だ。
明日起きられるか心配だ。

ぴーすけのくしゃみが治らないので
2009年03月28日 (土) | 編集 |
母に病院に連れてって貰った。
私は仕事だったのですが心配で心配で。
注射や薬でかえって具合を悪くしたらどうしようとか、悪い考えが頭にうかんじゃって。

でも 無事だったから良かった。
熱もないし花粉症って言われた。
猫も花粉症あるのかとびっくりしたよ。

今更ですが・・相棒 シーズン7最終話 特命 ネタバレ感想
2009年03月27日 (金) | 編集 |
相棒 シーズン7最終話 特命 ネタバレ感想。


※自分のブログなので好き勝手書いてます。

新相棒の神戸尊登場しましたねー。
二階級特進・・じゃなくて特退して特命係へ。
特退なんて、初めて聞いた。
そんな言葉あるのか(笑)
スパイって事で潜入しろって神戸には言ってるけど、本当は暇課長の言うとおり左遷だったりして。
だって、上の人達に煙たがられそうなキャラですもん。
それにしても、新相棒は亀山君と同じタイプは絶対嫌だし、誰が来ても納得できなそう・・と自分では思っていたのに、
全然想像もつかなかった、ミッチー!!
いや、なんか、良いんじゃないかい??
いや、いいじゃん!
今のところいいじゃん!
捜一トリオは対処というか、対応に戸惑ってる感ありましたね。
初対面だからかなぁ。
なんだかんだいって、亀山君とは元同僚でしたからねぇ。

右京さんはさっさと一人で行動しまくりましたね。
もし、いくら亀山君と8年一緒にいて、性格が丸くなったとしても、いきなり来た神戸とすぐに仲良く行動したらおかしいですもんね!
そして、プレシーズン思い出したなぁ。
すっごい嫌味攻撃だったよね、右京さん。
その時と比べると今回の右京さんの態度はまだマシな気が。
やっぱ亀山効果?


今回の事件の話だけどさ、
はっきり言って
馬鹿息子が原因だが馬鹿親も原因。
あのさー、普通さー、そんなに何回も助けるかねぇ?
まぁ、助けるのは良いとしても何ではっきり
お前には実業家の才能は全く無いからハローワーク行ってどこかに就職しろって、言わないのかな??
あの息子が頭に来てしょうがないが、親が甘やかしすぎるからああなったわけよね!
と、フィクションに本気で腹を立てる大人気ない私。
そして、悪気が無いとはいえ、その息子の言葉で
介護してた女の人の心の奥底に沈めていた思いが浮き上がってきてしまったと思うのよ。
そして、見捨ててしまった。
やりきれないなぁ・・・。

ところで、神戸は何か飲んでましたっけ?
コーヒー?紅茶? 何が好みかなぁ。
緑茶だったら合わねぇーー!!
何でも飲みそうな気もするんだけど。



今、公式の相棒サイトで、 裏相棒2を無料で期間限定配信してますよね!
超面白いからお奨めですよ!

第一話は涙流して笑いました。

第二話はああー、やっちゃったなぁ(笑)

って感じでした★

携帯から後ろ姿
2009年03月26日 (木) | 編集 |
20090326231514
体力無し。疲れた。

庭を歩くぴーすけ。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
s-2009_02240050.jpg
s-2009_02240051.jpg
s-2009_02240053.jpg
s-2009_02240044.jpg
s-2009_02240045.jpg

猫って、匂いをかぐのが好きっぽい。
地面をふんふんしたり、
草花をふんふんしたり。



ええーと、すいません、仕事で忙しかったというより、相棒DSで忙しかったです(笑)
ストーリーがすごく面白くて、長時間やり続け全部クリアしちゃいました♪
最後の話がもうもうもう!!
感動しましたよー。
またやりたいな。



しっぽふさふさ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
s-2009_02240082.jpg

s-2009_02240083.jpg

敵襲敵襲ーーー!!

ちゃねこ以外の猫は敵だと思って、しっぽふさふさになっちゃうんです。

そして、あおおおおおん という声を上げて追っ払おうとします。

普段鳴かないのに。

木登りぴーすけ。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
プチメタボでも木登りが好き。

s-2009_02240062.jpg
s-2009_02240065.jpg
s-2009_02240068.jpg
s-2009_02240070.jpg


相棒DS 第一話の 残照 クリアしました。
ネタバレ恐れて他の人の感想は見てないけど、ガイド機能オフにしても、ゲーム超初心者の私でも犯人わかったのでかなり簡単です。
しかも行動に迷うと教えてくれるのでまったく困りません。
答えを何度間違えてもOKです。ゲームオーバーはありません。
話しは面白かったです。


期間限定 ミライの母が命名 ぴーすけの新しい呼び名
2009年03月13日 (金) | 編集 |
なんか、耳のところに小さなハゲが出来ててさ。
s-2009_02240036.jpg


一円玉よりずっと小さいハゲだから一円玉はげじゃなくて・・







一銭パゲちゃーーんvv







きっと言葉がわかったらこんな顔して不機嫌になるはす↓
s-2009_02240104.jpg


でも、原因なんだろ?
様子見て酷くなるようだったら病院連れて行かなきゃなぁ・・。


まさかストレス!?


・・は無いよなぁたぶん

だって、食べたいだけ食べさせてお腹ぽよぽよたるんでるし(そろそろダイエットさせなきゃなーと思いつつやってない)、外に行きたいときに行かせてるし、
テーブルの上に上がろうが、スリッパを齧ろうが人間用のソファーを専用しようが自由にさせてるしなぁ。


※もちろんずっと一銭パゲって呼んでるわけじゃないですよ(笑)
一日で一番言ってる言葉はぴーすけに向けた可愛いーvvという賞賛の言葉です。

相棒の最終回の後でインターネット限定で裏相棒2をやるんだってね!楽しみー♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
いやあ、

以前相棒の公式掲示板に

新相棒に期待する。

亀山君の話題に一言も触れないのは不自然

画面が青くて暗いのが気になりまくる。


要約すると上の三つになる内容の書き込みをしたのよ。

そしたら、一日に何度も意見が載ってる人もいるのに
私のは見事に不採用。

ちょっと凹んでたら偶然だと思うけど、11日の放送では

亀山君の名前は出ないけど話題に出たし♪
画面も青暗くなかったし♪
話も引き込まれたし!!

良かったぁvv



ところで、昨日のコメントにレスしたのにどうも表示されないんだよね??
私のパソコンだけかなぁ・・・。

今日はちゃねこ写真です。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
今日はちゃねこがお休み中写真。

s-2009_02240011.jpg


そういえば、新相棒が決まりましたよね!
びっくりしたよ★


寝心地悪そうなのにすやすや寝てます。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ぴーすけ(これはいい枕にゃvv)
s-2009_02240029.jpg



むっちゃ落ちそうですけど、ほんと、それでいいんですか?



s-2009_02240027.jpg


猫は肩こりとかないのかなぁ・・・。




あ、旅行から無事帰ってきました★
そして、相棒DS届いたから早速プレイし始めたよん♪



今社員旅行中
2009年03月05日 (木) | 編集 |
20090305120059
ぴーすけが恋しいぞ

