猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


キタ顔似顔絵まだかしら。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
キタ顔に写真を送って、似顔絵の出来上がり待ち。
どのくらいでできるのかなぁ。

と、いうわけで心待ちにしてるっぽい ぴーすけの写真。

s-2009_05240048.jpg

って、壁で爪とぎしてるだけですがな!

ぴーすけは毛づくろいをマメにします。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今まで気づかなかったけどぴーすけは毛づくろいをマメにします。
エリザベスカラーをつけられて毛づくろいできなくなったら、思いっきり毛が美しくなくなった(笑)ことと、今までくしで梳かしてもほとんど毛が抜けなかったのに、体にちょっとさわっただけでふわふわした毛が私の手につくようになりまして・・・、それでわかりました。

以下ちょっと変な格好で毛づくろいするぴーすけ↓

s-2009_05240014.jpg
s-2009_05240013.jpg
s-2009_05240015.jpg

全身ぬかりなく毛づくろいするぞっ

って感じがします(笑)


だめだったキタ顔
2009年05月24日 (日) | 編集 |
s-pi.jpg

らもらさんのブログで紹介されていたサイトの企画に参加しようと写真を撮ったのだが・・
結果不採用。
目がはっきり写ってないからだめなんだってさ。残念。
でも、こういう写真はめったに撮れないのでせっかくだからここに載せます♪

あ、写真でかすぎてブログのレイアウトがおかしいや。←小さいのに直しました。



ぴーすけの写真と水谷豊さん話。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
s-2009_05070001.jpg
いすの上で変なポーズ


s-2009_05210002.jpg
大きさ比較に携帯を置いてみる。


s-2009_05210006.jpg
やっぱり、携帯を置いてみる。皆さんの猫ちゃんと比べてうちのぴーすけの大きさはどうですか?


s-2009_05210003.jpg
なんか とろん・・とした表情。


s-2009_05210005.jpg
足先がなんか面白い。




ぴーすけは飼い始めた頃は頭をなでられるのも嫌がったんですが、最近はおっとりモードの時は頭をなでてもおとなしくしてます。
オラオラモードの時は噛み付きますが(笑)


最近また、アルバムの宣伝のために水谷豊さんがバラエティに出演してますよね♪
ゴチバトルでは見事なはずしっぷりで自腹になってましたね(笑)
でも、見てて面白かったです。
あの、イラストでしりとりするやつを見て

カエル以外のイラストもうまいことがわかりました★

しっかし、いつも思うんですけど思いっきりよく笑いまくりますよね!
あんだけ笑う人がそばにいたらむっちゃ楽しいだろうなー。
テレビ見てるだけでつられ笑いしちゃうもん、私。

あと食わず嫌い王!
生田さんと引き分け♪
なんか、負けそうで負けないですよね食わず嫌い王は。
やっぱ演技力があるってことかなー★


今ここまでの文章をぱっと見て、★と♪ばかりだと気づいた。
・・・癖かな?



携帯から
2009年05月21日 (木) | 編集 |
20090521214304
ぐるぐる喉をならしてます。

すいませんー
2009年05月16日 (土) | 編集 |
せっかく休みに入ったのに酷い風邪ひき中。
相変わらず体弱いです。
病院で注射して貰って、大分良くなったけど、やっぱ酷い風邪。

ぴーすけの目はほとんど治ってます。
獣医は原因について何も言わなかったけど、たぶんバイ菌でも入ったんじゃないかな。

過去写真
2009年05月08日 (金) | 編集 |
s-2009_04120047.jpg
s-2009_04120046.jpg

目を悪くする前に撮った写真です。
現在は獣医さんの指示により外出禁止中で、私のベッドで寝てます。


ぴーすけの目が腫れてしまい、病院に連れて行ってもらいました。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
獣医さんにみせたら、ちょっと酷いので夕方引取りに来て下さいって言われたって、会社の休み時間に聞いて、超心配してたけど(医療ミスで死んだりしないよね・・とか、余計な心配をする私)、無事帰ってきて↓の姿を見たら安心と同時にウケてしまった。ごめんよ、ぴーすけ。

s-2009_05070012.jpg
s-2009_05070007.jpg


片方の目が開かない状態で、かわいそうなのよ。
でも、元気にカリカリと魚を食べたので良かった。
早く治って欲しい。
歩くたびに壁やらなにやらにひっかかって進めなくなって困ってるし、とっても邪魔くさそうだけど治るまで我慢してもらおう。


写真を見たとおり、エリザベスカラーの色は黄色なんだけど、最初はピンクをつけようとされたんだそうな。
だけど、ぴーすけの首が太くてサイズが合わず黄色になったんだってさ。


凹んだときに撮影した、ぴーすけ。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
凹んだときに癒されようと、ぴーすけにまたたびをあげて、ねずみのおもちゃを渡した。


↓動画です。携帯では見られないかも。




楽しそうに遊ぶぴーすけを見るのが好きです。


コメントレス遅れます。
2009年05月03日 (日) | 編集 |
5月1日から16日まで毎日仕事で休みが無いんです。
皆様からのコメントはとても嬉しく読ませて貰ってます。
今携帯で見ているのでパソコンつけた時にレスさせて頂きますので、気長にお待ち頂ければと思います。

