猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


携帯から
2009年06月30日 (火) | 編集 |
20090630221538
ぬいぐるみをガジガジしてから寝ました。

昨日の大阪の話
2009年06月30日 (火) | 編集 |
実は7月4日の大坂厚生年金会館の水谷豊コンサートチケットが余ってるから誰か行ってくれないかなと思って。
無料で。
でも急に都合がつく、大坂の人でこのブログに来てる人なんていないよねえ…(^_^;)

というわけで一円からでオークションに出してみることにしました。

大阪に住んでいらっしゃる方いらっしゃいます?
2009年06月28日 (日) | 編集 |
大阪に住んでいらっしゃる方いらっしゃいます?
なぜそんなことを聞くかは、次回お教えします。


それは置いといて。

ぴーすけ写真行きますv
s-2009_06110004.jpg

私の毛布の上で寝てます。



どうでもいい、ミライの寒がりエピソード。


三日前にあわてて半袖の服をどこにしまったか探しました。



あは。

ネットはつながってるけど、メールがつながってないの;;
2009年06月26日 (金) | 編集 |
どど、どうしよう。
ホットメールはできるけど、プロバイダメールの設定ができなくてメールつながってないんだけど、プロバイダのメールで連絡取ってたネット友達に連絡するの忘れてて・・・・
もし送ってくれてても読めないのよおおお。


突然ですが・・・・


いないいない
s-2009_05240038.jpg


ばあー
s-2009_05240037.jpg


いよいよ残り写真がなくなってきました。
カメラも携帯みたいに呼べればいいのに






37nyanbanner001.jpg

なんともいえない表情をしているぴーすけ。
2009年06月24日 (水) | 編集 |
s-2009_06110001.jpg

とりあえず、前に撮っておいた写真をアップします★



ああ、疲れた顔がはみ出しちゃったよ。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
s-2009_06110014.jpg

って、ごめんこのネタ前にもやった。
でも、ほんとに それで顔は痛くないの??
と不思議だ。


以下半分愚痴ですよ。

やっと、ネットにつながりましたよー!!
ネットにつなぐのに苦労したよ! 主に弟が。←弟にお金を払ってやらせてるものぐさな私。

いやー、原因は頼んでもいないのに体験版でインストールされてたウィルスセキュリティソフトでした。
そいつが無線ルータを敵だと判断してたのさ。

前のパソコンからデータは移し終えてない。

普通の人は4ギガのメモリースティックでデータ全部保存できると電気屋の店員が言っていたが、
おかしなことに5回ぐらいやってるんだが、いっこうにデータの移動が終わりません。

疲れたまぶたが重いです。


カメラを行方不明にした私
2009年06月21日 (日) | 編集 |
そして新しいパソコンを本日から導入するにあたり、光の工事が終わったんだけどなかなかインターネットに繋がりません

ひっかかれた手
2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617121855
猫の爪の威力は凄いよね!

というわけで、
三年間で三回しか
ぴーすけを
洗ってない

怖すぎぴーすけ写真
2009年06月15日 (月) | 編集 |
s-2009_05240002.jpg
s-2009_05240040.jpg

↑いやいや怖い怖い。


最近疲れが取れなくて、肩こりと目疲れと頭痛に悩まされて更新滞っておりました。

今日は仕事帰りにワクチン打ってもらいにぴーすけを病院に連れて行きました。
体重を量ったら6.05㎏・・・
また太ってました。
カロリー低めのカリカリを食べてるんだけど量を食べちゃうからなぁ。

そういえば、昨日新品のごみ袋を広げてぴーすけを誘ったら
喜んで入って目を輝かせて興奮してまして、
その状態は野獣だとわかってたはずなのに油断しまして・・
手を思いっきりひっかかれてしまいました。
でも、自分のせいなのでぴーすけのことは怒りませんでした。
うちのぴーすけは全然何したかわかってないみたいだし(笑)




消しゴムはんこ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607195514
以前にnico.さんからいただいたハンコに感動したので
真似して作ってみました!
トレーシングペーパー
消しゴム
彫刻刀
で材料費は315円でできました★

そして、あの似顔絵企画、実はほかの猫も応募してましたー♪
※規約では同一被写体でなければ枚数の制限は無かったので。

まずはも一度ぴーすけを。

11375ba7z.jpg

似ていますねぇvv
満足です★
たぶん目の色塗り忘れてるけど(笑)




そのつぎはちゃねこ。

茶大

かなり似てますねvv
顔がでかいところなんてばっちり♪
超満足です★



つぎは白。

白大

うん。送った写真が悪かったね。
正面向いてなかったもんね。
でも、キター!
って顔だったからさ。

・・残念な結果だ。顔に文字かぶりまくってるし。

さらに、みー。メスです。丸々してて可愛かった猫ですvv

みー大

これはあまり送った写真が良くなかった割りにかなり良く描いてもらいました♪
※みーはすでに亡くなってるので良い写真を撮り直しできないのです。






キタ顔キター!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
20090603220759
どこがキタ顔なのかとつっこまれそうな写真を送ったのだが無事似顔絵になった!

どうですか?

けっこう似てますよね♪

ぴーすけのドアの開け方。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
無言でドアを見つめる
s-2009_05240052.jpg




無言で人間を見つめる
s-2009_05240053.jpg




無言でドアを見つめる
s-2009_05240052.jpg



無言で人間を見つめる
s-2009_05240053.jpg



人間が気づくまで延々と繰り返し、ドアを開けてほしいとアピールする。

しかし、その可愛さについドアを開けずに写真を撮ったら・・・


昨日アップした写真参照です。


壁ばーりばりです。



※すいません、うちの猫はドアも窓も一切開ける能力無しです(笑)
なので人間があけてます。
死んだ白は二重サッシの窓でも根性で開けることができました。


