猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけの口の中の模様を撮影できたぞvv
2009年07月24日 (金) | 編集 |
2009-7-24 (8)
ぴーすけの口の中の模様を撮影したいと前から思ってたがなかなかうまくいかなんだ・・・。




でも、


ついに



成功!!


2009-7-24.jpg


↑こんな模様になってまーす♪


・・って、嬉しいの私だけか!!



と、いうわけでまともな写真もアップ。↓


s-026.jpg


コメント、メールのお返事はまた後日で・・・;;



二年以上経ってやっと餌の催促に鳴く事を覚えたぴーすけの動画
2009年07月22日 (水) | 編集 |
一日に一回鳴くか鳴かないかの、無口な黒猫ぴーすけ。むしろ鳴かない日が多い。

最近やっと、おなかが減った時に鳴くことを覚えました。
※今まではお腹が減っても全く鳴かなかった。(見つめた後に人間の足を齧ってた)


しかし、動画ではカットしているのでわかりませんが、餌が欲しいと思ってから鳴くまで、かなり間が開きます。






餌が無い→
うろちょろうろちょろ→
餌が出てないかなーともう一度餌皿を見る→
出てないので今度はミライを見る→
この画像ではすぐ鳴いているが、以前は
5秒以上視線をはずさずにらめっこした。→
一声鳴く

ってパターンですが、基本的にすぐに餌をあげてるので催促する必要はほとんどない。
(だから鳴かないのか)
ちなみに
20粒ぐらいのっていても・・
ぴーすけは餌が無いと認識。
餌無いんですけど・・・と目で訴える。
そしていっぱい出させてぜんぶ食べないで残すというパターン。

はい。飼い主の育て方が悪いんですね・・・ハハハ。


そして、めったに鳴かないせいで
ぴーすけが鳴くと

どどど、どーしたの ぴーちゃん!?
お腹減ったのー? 外出たいのかー?
どうしたのーー!?

っと大騒ぎする人間。

ぴーすけ写真ー。
2009年07月18日 (土) | 編集 |
s-027.jpg
どこに座っているかというとー




s-029.jpg
夏にはふさわしくないあれ!





s-021.jpg
ストーブの上でしたー。
梅雨で寒い時につけてたんだけど、
この日は超暑かったからスイッチは入ってない。

ひんやりして気持ちいいんだろーなー。


でも、でかくなったなやっぱり。


逆に何故か茶猫は痩せました。


s-020.jpg




カメラ見つかった★
2009年07月14日 (火) | 編集 |
カメラ見つかったよー!!
ぴーこちゃーーーんvvvv

↓比較的可愛いと思われるぴーすけ。
s-006.jpg

↓比較的怖いと思われるぴーすけ
s-007.jpg


前の記事で紹介させてもらった里親募集ですが、
8月からの一時預かりも募集しているそうです。
埼玉県の方、是非お願いします。




家を探しまくっても見つからないカメラ
2009年07月11日 (土) | 編集 |
もはや神隠しレベル

よかれと思って・・・
2009年07月08日 (水) | 編集 |
s-2009_06110006.jpg
s-2009_06110009.jpg
s-2009_06110010.jpg

良かれと思って、ぴーすけが入った箱に入ってたガチャガチャのカプセル等(三枚目の写真参照)の
邪魔そうな物をどけてあげたら入らなくなった・・・。
なんで??


それより、部屋の小物入れにビールの箱を使っている方がなんで??
って感じですよね(笑)

母に
お前の財産もってけー
って言われてビールの箱にちらかしていた小物を入れて渡されたのをそのまま置いておいたというのが真相です。
片付けろよ私。



絵画チック ぴーすけ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
p.jpg
pp.jpg


無料でダウンロードしたソフトで、
ぴーすけの写真を絵画ちっくにしてみました♪



話変わりましてー、

16日のコンサート、楽しみだなぁvv





何着て行こうかなー。




飼い主さん急逝の為に猫ちゃんたちの居場所がなくなってしまったそうです!
関東にお住まいの方、ぜひ里親さんになって下さい↓

37nyanbanner001.jpg


みっちり
2009年07月05日 (日) | 編集 |
20090705223015
みっちり箱に詰まってます

