猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


箱に入ります。
2009年09月19日 (土) | 編集 |
s-DSCF4162.jpg
s-DSCF4164.jpg
s-DSCF4165.jpg
s-DSCF4166.jpg
s-DSCF4167.jpg

箱に入る様子も可愛い(と言い張る)



先日私が騒ぎました猫めくりですが、

↓ぴーすけは12月30日に載ってます(^O^)/


もし、購入された方は是非ご覧ください。
奇跡の一枚かもよ?(笑)



らもらさんから頂いた猫おもちゃで遊ぶぴーすけ。
2009年09月18日 (金) | 編集 |
影の日記**黒猫将軍記**の らもらさんから素敵な手作りグッズの数々をいただきましたv(≧∇≦)v

そのうちの一つで遊ぶぴーすけの動画をアップ↓



なんか遊び方が間違ってる気がしますが、喜んでます(^O^)/

端の方に写ってるのは私の母です。気にしないで下さい。

ただいまー
2009年09月15日 (火) | 編集 |
外から帰ってきた、ぴーすけ。
s-DSCF4095.jpg
ただいまー    とは言わない。無言です★


※時系列めちゃくちゃで写真をアップします。
これは首輪を変える前。
でもって、左目の調子も悪い時。



外での様子に勝手にセリフ等をつけてみる。

s-DSCF4103.jpg
・・・・・・・


s-DSCF4105.jpg
毛づくろい毛づくろい。



s-DSCF4106.jpg
・・・・・・・



s-DSCF4107.jpg
なーめなーめなーめ。




s-DSCF4127.jpg
寝ようかなー



s-DSCF4124.jpg
どうしようっかなー



s-DSCF4123.jpg
そうだっ! 踊ろう。

s-DSCF4115.jpg
あそれ


s-DSCF4117.jpg
そりゃ


s-DSCF4116.jpg
ほい♪




話変わりますけどー

ドラマのだましゑ歌麿見たよ。ネタばれ感想だよ。

原作読んでないから、今度原作見るつもり。
面白かったけどーわからないところも多かった。

主人公は仙波さんだと思うんだ。
歌麿出番少なすぎだよ!
「CMに出てたのが出番のすべて」状態だよ!!
あと、正直に言いますとー正直に言いますとーーーー
私、水谷さんファンですけどー

死んだ妻に追いすがって嘆く演技は・・
演技をしている演技をしている演技かと思ったーー!!
深読みしすぎた??
あと、歌麿のキャラ設定がよくわからなかった。



新しい首輪v
2009年09月13日 (日) | 編集 |
kubiwa.jpg

ぴーすけのお誕生日プレゼントにいただきました、新しい首輪。

とっても軽いんですよ!

模様も素敵ですvv

昨日届いたので、早く装着してみたかったのに、

ぎゅうぎゅうの箱の中で爆睡してて、つけれたの昨日の夜中。

で、携帯で写真取ってみた。


お名前出して良いかわからないので、伏せておきますが、

プレゼントして下さった方、本当にありがとうございます!!



ぴーすけは見た!
2009年09月09日 (水) | 編集 |
日曜日はぴーすけを洗いました。一年ぶりに。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
暴れるから洗いたくないんだけどさ。

どうーしても、洗うはめになるのです。

家じゅうの人がノミに刺されまくっちゃって。

ノミ取り首輪は一日つけただけでぐったりしてまったく動かなくなってしまったので、
つけたくないし、病院で下手に薬出されてまた具合が悪くなったらと思うと・・・

というわけでとりあえず洗いました。

二人がかり。


s-DSCF4226.jpg

メタボでも案外手足は細い事が判明



s-DSCF4273.jpg

後ろ足の上に 腹肉 が載っている!!

しかも、急に太ったせいか腹の毛が薄くなってる・・・。

s-DSCF4269.jpg

またたびをあげても
濡れた体が気になってその場を動けなかったぴーすけ。
毛づくろいしまくってから、またたびのところに行きました。

※ドライヤーは怖がるのでタオルドライだけ。
だから暑い日しか洗えないのよねー。


なななななんと!!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
ぴーすけの誕生日(推定だけど)の今日、

素敵なメールが来ました!!


株式会社カミンさんの

猫めくりに採用されたという知らせです!!


送り続けて四年目・・・
初採用ですよ、ぴーすけv(≧∇≦)v



またたびパーティーだぞ

ぴーすけ♪


※と言っても、あげすぎると体に良くないっぽいので、
またたびの箱に書いてあった一日半袋しかあげませんが;;

