猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


割り込む猫。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
珍しく、私の母の膝の上でちゃねこが丸くなっていると・・・

割り込んでくるグレ子。



ちゃねこ「ちょ、割り込まないでよ・・落ちそう;;」
グレ子「だって私、膝の上が好きなんだもん!」

s-DSCF4668.jpg
s-DSCF4669.jpg



ちゃねこ「なんか、重いんですけど・・・」
グレ子「気のせいにゃ」

s-DSCF4670.jpg
s-DSCF4671.jpg
s-DSCF4672.jpg
s-DSCF4674.jpg



ちゃねこ「せ、狭い・・・!!」
グレ子「私は絶対よけないにゃよ」

s-DSCF4673.jpg



結果。
ちゃねこが膝の上から下りました。グレ子勝利。

しかーし!!
グレ子よ、おまえは毎日膝の上に乗ってるじゃないか。
ちゃねこは一カ月に一回乗るか乗らないかだぞ!
譲れよーーー!!


ちなみにぴーすけは絶対乗りません(T_T)



ああ、ひたすらに寝たい。
2010年02月15日 (月) | 編集 |
s-DSCF5062.jpg


疲労が抜けないんですよ・・il||li _| ̄|〇 il||li

肩こりから首こりから頭痛が来て顔の筋肉もぴくぴくしてる・・・。


のに、なんでパソコンも携帯も一日も止められないのかしら・・・。

書きこむ元気が無くても見てしまう中毒。

2/11は私の誕生日です。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
誕生日は毎年寂しいことになってたので、
ミクシィの某コミュニティで、誕生日カードを下さいとお願いしたら
親切な方々が送ってくれるとコメントくれて嬉しかったです。


さて、うちのぴーすけですが、
雪がつもってても外に遊びに行きます。
そして雪には肉球足跡がくっきり。
でも、私は寒いから見送るだけ。

ちゃんと帰って来いよー

って、毎回行ってます。

というわけで写真は暖かい室内で撮るのだった。


すんげーあくび。
s-DSCF5050.jpg
s-DSCF5049.jpg


ほっぺについてるのは何でしょう?
s-DSCF5048.jpg


植物の種でしたー・・・って、何個つけとんの?
s-DSCF5047.jpg
s-DSCF5045.jpg


腹の毛は! 腹の毛はどこへやったーーー!!
s-DSCF5055.jpg
s-DSCF5054.jpg
s-DSCF5053.jpg
s-DSCF5052.jpg
s-DSCF5051.jpg



猫紹介:ぴーすけ オス 4歳

黒毛 黄色い目
小さい頃はうっすらシマ模様があった。

無口。一日一回鳴くか鳴かないか。
喧嘩は弱い。
外に出るのが好き。でも遠くに行かずにすぐに帰ってくる。
もしかして出たり入ったりするのが好きなのかも。
撫でられるのも抱っこされるのも嫌い。
でも、頭を撫でられるのは最近少し慣れたみたい。
飼い始めてから3年ぐらい経ってから少しだけ「ゴマをする」ことを覚えた。
(餌が欲しい時に人間の足にすりっ・・ってする。
でも、「すりすり」じゃなくて「すりっ・・」って一回だけしかしないのよねー)
呼んでも来ない。
たぶん自分の名前がわかってない。
子猫のころからいっぱい呼んだのになぁ;;


