猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


とにかく質より量作戦。写り悪い写真多いですね;;
2010年08月30日 (月) | 編集 |
寝てるぴーすけ♪
s-DSCF7052.jpg
s-DSCF7057.jpg


この後は延々と姫子とグレ子の写真が続くぞ。
もう順番なんてめちゃくちゃ掲載ですぞ。




s-DSCF6733.jpg
s-DSCF6734.jpg
s-DSCF6738.jpg
s-DSCF6741.jpg
s-DSCF6700.jpg
s-DSCF6698.jpg
s-DSCF6701.jpg
s-DSCF6702.jpg
s-DSCF6703.jpg
s-DSCF6704.jpg
s-DSCF6674.jpg
s-DSCF6677.jpg
s-DSCF6678.jpg
s-DSCF6679.jpg



延々と続く写真。
まだまだ見てもいいぞv
という方は続きを読むをクリック↓




[READ MORE...]

猫タワーが届いた。
2010年08月27日 (金) | 編集 |
この前頼んだ猫タワーは品切れだったので、違うの頼んだらすぐ届いた。


組み立てる前から遊ぶ二匹。ひそかに外にちゃねこが来てた。
s-DSCF7062.jpg
s-DSCF7064.jpg

s-DSCF7065.jpg
s-DSCF7066.jpg
s-DSCF7067.jpg
s-DSCF7068_20100827211522.jpg
s-DSCF7071.jpg



梯子を背もたれにするグレ子。
s-DSCF7073.jpg
s-DSCF7074.jpg


実はまだ組み立て途中。天井つっぱりタイプなのだ。
s-DSCF7077.jpg
組み立ててるのは父で、私は全然手伝ってない。

ちーなーみーにー、わっかみたいなのの中には羽がぶら下がっていたのだが、
私が仕事から帰ってきた時には無かった。

両親いわく、設置二秒で姫子にゲットされてしまったそうだ。

姫子はまるで鳥を捕まえたのごとく喜び勇んで羽を咥えてリビングからキッチンを抜け、洗面所まで走っていったそうだ。

そんな可愛い瞬間を見れなくて残念!

くしゃんくしゃんくしゃん!
2010年08月25日 (水) | 編集 |
どわー!!

何くしゃみしてるのよ、ぴーすけ!


というわけで仕事帰った後に病院に連れて言ったら風邪。

熱もあった。


エアコンが悪かったのかしら??
でも、つけなかったら暑いよねぇ・・・。



くしゃんくしゃんくしゃん!


あー、鼻がむずむずする。

と私もくしゃみ。

病院に行くと待たされて疲れるので市販の薬を飲む。



以前取った姫子の写真。
まったりのびーで眠いみたい。

s-DSCF6761.jpg

s-DSCF6763.jpg


s-DSCF6764.jpg




びふぉーあふたー
2010年08月21日 (土) | 編集 |
えー、5月末から悪かったぴーすけの目ですが、病院変えました。


病院を変える前。目が濁っているだけでなく膜が思いっきり出てる。
s-DSCF7032.jpg



病院変えて二日後。大分酷い状態だから長くかかるよって言われたけど
s-DSCF7034.jpg
早くも目が黄色に戻ってきた!
注射&目薬三種類&内服薬2種類が効いたみたい♪


現在4日目ですが、さらに良くなった感じ。
今日は私は仕事だったので家族に連れて行ってもらったら
大分良くなってると獣医さんに言われました。

この調子で、回復に向かうのだ!!


あ、キャットタワー品切れで10月中旬入荷ってことだったのでキャンセルしちゃった。
また選びなおしだ。

相棒の前売り特典が売り切れだとおおおおっ!! 三日で売り切れってあんた、14日15日16日は三日とも仕事だったっつうの!!市内に映画館無いのにさーーー!!隣の県まで行ったのにさーー!!もう売り切れかよー。逆にワンピースなんて限定だっていうから無理して発売日に購入したのに後から全員特典にするなんて詐欺だしさー。
2010年08月18日 (水) | 編集 |
タイトルで大体言いたいことを言ったんですけどまぁ、そういうわけですよ。

相棒の前売り特典が手に入らんかったil||li _| ̄|〇 il||li

ってことです。





はんどぱわー。
2010年08月16日 (月) | 編集 |
s-DSCF6663.jpg
s-DSCF6664.jpg

もうおっぱいは出ないのにたまに赤ちゃんがえりをしてちゅーちゅーする。
s-DSCF6666.jpg

買っても買っても遊びつくされすぐにこんな感じになる我が家の猫じゃらし。
s-DSCF6671.jpg

はんどぱわ~!
s-DSCF6672.jpg




ぴーすけに買ったフード付きの猫トイレ。
結局フードが気になるようなのでフードを取って使用している。
今までと変わらん(笑)

今日ついにキャットタワーを注文してしまった。
いつ届くかわからんが。

お盆は忙しい会社なので今日・・というかもう昨日か?は仕事だった。

返ってきてからはちゃねこのブラッシングをした。
ぐるぐるして喜んでいた。
同じ猫でもブラッシング嫌いな猫と好きな猫と色々いるよね。

グレ子は私の膝の上でぐるぐる。
撫でられるのは好きだけどブラッシングはあまり好きでないみたい。

親子は仲良し。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
s-DSCF6524.jpg
s-DSCF6529.jpg
s-DSCF6657.jpg
s-DSCF6658.jpg
s-DSCF6660_20100813201952.jpg
s-DSCF6660.jpg


グレ子と姫子は仲良し。


姫子の兄弟のクロロ君とべべ君は元気にやっているだろうなぁ。
もしかして元気に走り回りすぎて飼い主さんをちょっと困らせてるかも。




ところで全然猫と関係無い話なのですが、
最近ちまたにあふれているパンソンワークスとかいう会社(?)とのコラボグッズ。
可愛いと評判が良いようですが、

怖い。目がブラックホールのようで表情が無く本当に怖い。

ワンピースグッズでも、パンソンワークスとのコラボグッズは貰ってもいらないと思う。
なんでみんなクローンみたいな同じ顔で売れてるのか謎。

って思ってるのは私だけなのかー!
と叫んでみる。


今気になっている事。
2010年08月12日 (木) | 編集 |
ぴーの目が治らない。
メールの返事が来ない。
たった今、歯に詰めてあった金属が取れた。お盆休みで歯医者休みじゃないかしら。

s-DSCF6520.jpg
s-DSCF6516.jpg
s-DSCF6515.jpg
s-DSCF6511.jpg
s-DSCF6503.jpg
s-DSCF6499.jpg


うちのぴーこちゃん。
2010年08月11日 (水) | 編集 |
s-DSCF6652.jpg
s-DSCF6654.jpg
s-DSCF6655.jpg
s-DSCF6755.jpg


最近グレ子を見てからぴーすけを見ると

あれ?こんなに手足ぶっとかったっけ?

と思う。




私の風邪は良くなりました。




また風邪をひいた
2010年08月08日 (日) | 編集 |
喉がイガイガする

親子で新聞入れで遊ぶ。
2010年08月05日 (木) | 編集 |
s-DSCF6868.jpg
s-DSCF6853.jpg
s-DSCF6852.jpg
s-DSCF6851.jpg
s-DSCF6850.jpg

↓なんか太って写ったぴーすけ。
s-DSCF6766.jpg





姫子のブーム。
2010年08月04日 (水) | 編集 |
s-DSCF6854.jpg
s-DSCF6857.jpg
s-DSCF6858.jpg
s-DSCF6859.jpg


以前、綿棒が入った容器を倒した際に綿棒で遊ぶことを覚えた姫子。
あまりに楽しそうなので、たまに一本プレゼントして遊ばせます。


s-DSCF6861.jpg
s-DSCF6862.jpg
s-DSCF6864.jpg
s-DSCF6865.jpg
s-DSCF6867.jpg
s-DSCF6875.jpg
s-DSCF6874.jpg
s-DSCF6871.jpg
s-DSCF6870.jpg
s-DSCF6872.jpg

綿棒ゲットー♪
s-DSCF6873.jpg


姫子の中では綿棒がブーム。
しかし、グレ子の中ではブームでない。
グレ子はやはり従来の普通の猫じゃらしが大好きです。

衣料品じゃない方のワンピース
2010年08月03日 (火) | 編集 |
いえね、たぶんワンピース(衣料品じゃないよ)ファンの方はこのブログを見ていないと思うんです。

なのでほぼ独り言なんだけど書きたいからかくよ。


ワンピースのミホークっていうキャラの
クッション買っちゃったー♪♪
メインキャラと違って、グッズが少ないから嬉しい。
だが何故か裏がモリア。
モリアはいらんかった。

そして、おもちゃ付きラムネならぬラムネ付きおもちゃの食玩にミホークを発見したので、買った。
なかなか良い出来のフィギュアだ。


ここまで書くと一般の方は私をオタクだと判断すると思うが
たぶんオタクの人からしたら私は知識が無いのでオタクじゃないと思う。
金に糸目もつけるしね。

私のオタクの人のイメージ↓

漫画やゲームの知識が豊富
金に糸目をつけず関連グッズを購入



スタッフ賞に選ばれました♪♪
2010年08月02日 (月) | 編集 |
以前写真コンテストに応募したと書いて、応援いただきましてありがとうございました♪



結果発表



スタッフ賞に選んでいただきました(^O^)/ わーいv(≧∇≦)v


とても健康に良さそうなフードばかりでどれを選ぶか迷いまくりましたー★(フードではないグッズも選べるのだが、一番うちの猫達が喜びそうなので、フードを選びました)

届いたらまたこのブログで紹介します。


