猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


Q.猫ですか? A.猫です。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
s-DSCF7755.jpg
s-DSCF7759.jpg

二枚とも姫子です。

猫がこういう耳をしている時の様子を
我が家では
ミミズクになっている
と言っています。


昨日チューボーですよ! に大河内監察官の中の人が出ると聞いて初めて見ました。
思いっきりハジけてました。
すっごいサービス精神旺盛だなぁと思いました。
エアーベンチプレス?で本当に青筋が浮かんで、汗が流れてきたのはびっくりしました!
これが役者というものか!!

丸いまーるい姫子
2011年02月25日 (金) | 編集 |
s-DSCF7766.jpg
s-DSCF7767.jpg
s-DSCF7768.jpg
s-DSCF7769.jpg

まんまるまる。








今週の相棒ネタばれ感想を少し(映画ネタばれも含む)↓

[READ MORE...]
昨日は猫の日だった。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
昨日は猫の写真も撮らずに何をしていたかというと・・・


官房長

相棒の小野田官房長に猫耳をつけていました。
ちなみに持っているのは回転寿司の皿です(見えませんが)


この間社員旅行に行った時に、テレビ朝日に行って、
伊丹クリアファイルと
相棒の眼鏡とかふくやつ(名前忘れた)
とフィルムしおりをお土産に買った。
自分に(笑)


膝に乗っている姫子を撮ろうとしたら・・・
s-DSCF8067.jpg
近づきすぎ。


s-DSCF8068.jpg
猫は動くので撮るの難しいですね。




べべ君の昔と今
2011年02月19日 (土) | 編集 |
この頃はまだ名前が無かったべべ君。
s-DSCF5565.jpg

今では立派な青年に♪ こたつで毎日ぬくぬくしてるとの事ですよ(^^)
s-110209_1516_01.jpg




今日の親子
2011年02月18日 (金) | 編集 |
旅行からはとっくに帰ってたのですが、ブログ更新してなかった。

さて、今日は珍しく今日撮りたてのほやほやの写真です。

カメラの紐を見て目が輝いています。
s-DSCF8080.jpg

ちょっと眠い姫子
s-DSCF8081.jpg

そんな親子からどんどんカメラを遠ざけてみましょう。ものすごく眠そうな姫子は・・・
s-DSCF8075.jpg

グレ子ママに上に乗られてます(笑) ずっしり。
s-DSCF8072.jpg
s-DSCF8084.jpg




おまけ。
写りが悪過ぎて怖い親子。眠いだけよ。
s-DSCF8079.jpg





社員旅行中
2011年02月14日 (月) | 編集 |
社員旅行中で今 横浜。
女は私一人だからちょっと寂しい。

はっぴばすでーとぅーみー
2011年02月11日 (金) | 編集 |
誕生日おめでとう自分!!

さて、我が家の姫子です。


s-DSCF7689.jpg
s-DSCF7686.jpg

猫って下に物があってもお構いなしに上に乗りますよね・・・。
s-DSCF7690.jpg
s-DSCF7692.jpg


餌皿がいつもアバウト
2011年02月10日 (木) | 編集 |
s-DSCF7664_20110210205400.jpg
s-DSCF7685.jpg
↑この頃はぴーすけのカラーを外していたのです。(今は装着している)


我が家では毎回餌を出す場所が決まって無い。食べる場所も決まって無い。
だから猫達も臨機応変に空いてる場所で食べる。


明日は私の誕生日。
友達と久しぶりに遊ぶ予定。


姫子
2011年02月09日 (水) | 編集 |
昨日はうっかりしてて、危うく日付が変わるところでした。
ぎりぎりセーフで更新できました。

s-DSCF7275.jpg
s-DSCF7276.jpg
姉の太ももの上に乗ってます。
s-DSCF7387.jpg
リボン大人気
s-DSCF7633.jpg
s-DSCF7639.jpg


ぎりぎりセーフか?
2011年02月08日 (火) | 編集 |
猫タワー
2011年02月07日 (月) | 編集 |
s-DSCF7260.jpg
s-DSCF7258.jpg
s-DSCF7256.jpg
s-DSCF7255.jpg
s-DSCF7254.jpg
s-DSCF7252.jpg
s-DSCF7261.jpg


この猫タワー、姫子とグレ子は超活用していますが、
ぴーすけは一切使っていません。
使うか使わないかは猫の性格によるんだろうなぁ・・・。



今日は、タワーのベッド部分で久しぶりに
姫子とグレ子が親子ラブラブしているのを見て安心しました。
手術が終わって姫子が帰ってきてからずっとグレ子が姫子に関心ないそぶりを見せてたので心配してたのよ。
自分の子供忘れたの?って。


早くも挫折するところだった。
2011年02月06日 (日) | 編集 |
s-DSCF7251.jpg
s-DSCF7245.jpg
s-DSCF7247_20110206222610.jpg

今日は体調が悪くて早くもブログ更新を挫折するところでした。
でもずっと寝てたら回復したので更新です。


最近ワンピースのジャンボカードダスをやったのだが、16種類のクリアファイルのどれかが出るというやつで、
16分の一の確率で、貰ってもいらないキャラクター トラファルガー・ロー のが出てきてがっかりした。

そして、この間 神社で蒔絵シール入りおみくじをやったら
10分の1の確率で 私が視界にも入れたくない蝶の蒔絵シールが出てきた。

どちらも、欲しい人には欲しいやつで私には超いらないやつ。
何故こんなにも高確率で嫌なやつを引き当ててしまうのか・・・。

不機嫌そうな顔をしているけど、お気に入りの場所です。
2011年02月05日 (土) | 編集 |
s-DSCF7243_20110205220550.jpg
s-DSCF7244.jpg

グレ子は新聞が途中まで入った新聞入れが好きです。

今日デカワンコというドラマを見たらけっこうおもしろかったです。

変な柄の肉球と親子と福島のくだもの
2011年02月04日 (金) | 編集 |
s-DSCF7234.jpg
グレ子の肉球は微妙にピンクのところがある。

s-DSCF7235.jpg
この時はまだ姫子の手術前です。ラブラブ親子。

s-DSCF7239.jpg
何故猫は自ら箱に入るのだろう・・・。可愛い。




姫子は割と老け顔だと思う(笑)
2011年02月03日 (木) | 編集 |
s-DSCF7221.jpg
s-DSCF7223.jpg
s-DSCF7226.jpg
s-DSCF7228.jpg
s-DSCF7229.jpg
s-DSCF7231.jpg


ところで、今週の相棒面白かったですよね!!
しかも感動しましたーー!!
若干右京さんがセクハラ気味でしたが(笑)





誕生日まで毎日更新! ・・・なるべく。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
2/11にまた一つ年をとってしまう私。
それを記念(?)して今日から2/11まではブログを毎日更新するぞー!! ・・・目標。

s-DSCF7201.jpg
年のせいか、すっかり毛の艶が無くなったちゃねこですが、相変わらず毎日遊びに来ます。

s-DSCF7216_20110202202444.jpg
s-DSCF7218_20110202202444.jpg
ぴーすけはこの間、病院に連れて行ったら朝晩飲み薬と目薬二種類を続けるということで頑張っております。
私が動く気配を見せると最近は警戒して逃げようとするのでさびしい。
「いやいや、私はぴーすけには興味ありませんよー」という演技をしつつ脇を通り過ぎるふりをして
油断させた隙に抱っこをして目薬をさしちゃうぞ作戦をいつも使っている。



