猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


外を見るのが好き
2011年04月22日 (金) | 編集 |

網戸から外を見てる親子です。


今朝の三匹
2011年04月19日 (火) | 編集 |


ぴーすけは父がホームセンターで買ったベッド。
三匹一緒に同じベッドに寝たら可愛いと思うけどそうもいかず。



網戸ごしに外を見る
2011年04月15日 (金) | 編集 |



外を見る親子

ぴーすけ

私の首に出来たできもの




できものは月曜日に外科で切られることになりました。



今日は誕生日
2011年04月11日 (月) | 編集 |
今日は姫子の誕生日。
べべ君とクロロ君と一緒に一歳です。


入院中の祖父のお見舞いに福島市に行って来たので、すっかり疲れてしまって
またたびをあげただけて誕生日祝い終わりです。







Sさん、地震は大丈夫ですか?
どうもメールがうまく届かないようなので、こちらからお手紙送ります。

ミッケちゃん
2011年04月09日 (土) | 編集 |



遠い親戚の家にお邪魔した時にストーブの前に貼り付くように陣取っていた老猫さん。
なんか口元がnicoさんのところのおみそちゃんに似てる。
可愛い。


頂きました
2011年04月09日 (土) | 編集 |

いつもブログ見て下さる方に頂きました!

わーいわーいと思って中身を出してから、撮影の為に戻そうとしたら全部入らない不思議。
※私は片付けが苦手。

生活用品の他に超上品な御菓子をたくさん頂きました♪


どうも有難うございました!


電気ついた。
2011年04月08日 (金) | 編集 |
こちらはけっこう早く停電から復旧しました。

体調も内科から耳鼻科に変えてみたら咳も減っていい感じになりました。

皆様無事ですか?
2011年04月08日 (金) | 編集 |
昨日の地震はけっこう揺れました。

皆様は大丈夫でしたか。

こちらは無事だったけど停電したので携帯を充電出来ない。

下の記事の写真の続きです。
2011年04月07日 (木) | 編集 |


携帯からだと写真5枚しか載せれないみたいです

頂き物2
2011年04月07日 (木) | 編集 |





らもらさんから色々頂きました!

手作りベッドが超可愛い柄なのですよ~♪
しかもキングサイズで広々!
親子で寝た写真を撮ったらうっかり自分の指も撮ってました(笑)


手作りおもちゃはちゃんと三匹分ありました。
姫子が遊んでる様子が残像写真になってます★


あと、すっごい縁起の良さそうな手作り招き猫バッグ!
持ち手がぶっといのもまた可愛い。
元気が出ます(^o^)/

大きい爪研ぎはぴーすけが喜んでいました。

本当にどうも有難うございました!!


頂き物1
2011年04月02日 (土) | 編集 |

べべ君の里親さんから援助して貰いました!

写真はほんのほんの一部です。

べべ君の家も被災しているにも関わらず、有難うございます!!
私ったら自分の事ばかり考えてました。
反省。



病院の薬が効かず、
咳、鼻水、頭痛と相変わらず縁が切れないのですが、待ってるとキリが無い(笑)ので、微妙に調子が良い時を見計らってマスクして出かけてます。




追記でコメントレスです。

[READ MORE...]
