猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


漫画
2011年07月29日 (金) | 編集 |
図書カードでガラスの仮面と荒川アンダーザブリッジの新刊を買った。

色々ありまして
2011年07月28日 (木) | 編集 |
色々ありましてここのところ忙しかったです。


8月から仕事が決まったので今から緊張。
人付き合いが苦手なのです。

外をまったり見る
2011年07月20日 (水) | 編集 |

まったりまったり。




ハリポタ観に行った
2011年07月20日 (水) | 編集 |
市内に映画館無いので
隣りの市に行ったよ。


そして携帯忘れてきたよ。
家に着いてから気付いて戻ったよ。

かじり魔
2011年07月14日 (木) | 編集 |



ダンボールをかじるのが大好きです。姫子です。






今日ぴーすけがグレ子の額を三回舐めた。
超珍しい!
喧嘩はしないけど舐めたりはめったにしないから見れて嬉しかった♪


ピザ屋で見かけた猫置物
2011年07月11日 (月) | 編集 |

凄い気合い入ってる顔


ベベちゃん
2011年07月11日 (月) | 編集 |

ベベちゃんの里親さんからメール頂きました!


もう、超可愛いー(≧∇≦)
撫で撫でしたいっ!
朝と夕に散歩してるそうです♪
写真から凄く幸せいっぱいのオーラを感じる!


何か釣れそう
2011年07月08日 (金) | 編集 |

釣りしっぽ。


たぶん可愛い
2011年07月05日 (火) | 編集 |

可愛く撮れたと思ってます。

ちょっと目つき悪いけどね(笑)


変な顔
2011年07月03日 (日) | 編集 |

上向いてる姫子を撮った。


ちょっと暑い
2011年07月01日 (金) | 編集 |

暑くて寝てる親子




この間、網戸ごしに見知らぬ猫を発見したぴーすけが凄かった。


あおおおーん!
と、今まで聞いた事がないほど大きな声(ぴーすけにしては)で何度も威嚇。

尻尾超ふさふさ。

追い払ったあとに興奮覚めやらず、

隣のグレ子に襲いかかった。


お前も敵かっ!

って感じで。

もちろんすぐグレ子を非難させたけど、

ぴーすけ混乱しすぎ(笑)


落ち着いた後に鼻先つんつん挨拶して仲直り。

普段は無口で穏やかなのに頑張ったぴーすけを可愛いなぁと思ってしまった。
グレ子は無傷とはいえ災難だったけど。


