猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな顔でもご機嫌です。
2011年08月24日 (水) | 編集 |


2枚目はご機嫌具合が伝わるかな?
ずっとこの箱に入っています。


疲れた
2011年08月23日 (火) | 編集 |

まだ火曜日なのに疲れた。


ねむねむ姫子
2011年08月22日 (月) | 編集 |

目つき悪い(笑)




そういえばハリーポッターの300円のガチャガチャをやりました。
ちっちゃい光る杖が6種類あるんですが、

ヴォルのだけは嫌だヴォルのだけは嫌だ
と唱えながらやったら一個目はハリーの杖。
そして二個目にしてスネイプの杖がー!
やったあ♪


映画グッズでトランプとスネイプが載ってるしおりが欲しかったけど先月映画見に行った映画館には置いてなかったし、別の映画館におととい行ってみたけど無かった。
ちなみにもともと住んでいた市にも映画館は無かったが今避難で住んでいる市にも映画館が無い。



2011年08月21日 (日) | 編集 |
昨日姫子を予防接種に連れて行った。
私は発音が悪いので、名前を聞かれた時に気合いを入れて

ひめ、こ です。

と分かり易く伝えたつもりが

受け取った予防接種の証明書を見たら


ひめっこ


って書いてあったよ(笑)

侵入猫
2011年08月13日 (土) | 編集 |

宅配便を受け取るのに扉を開けたら侵入してきた。
一枚だけ写真撮って外に帰した。
そしたらグレ子がいつもと違う鳴き声でうろうろしだした。
一瞬見ただけで自分の子供みたいに思っちゃったみたい。
これが母性本能かしら。


でもね、グレ子。
おまえの可愛い子供はみんな、超でっかく(笑)なってるのだよ


ぴーすけ
2011年08月07日 (日) | 編集 |

暑くても食欲は落ちない。
他二匹も同じく。


しっぽ
2011年08月06日 (土) | 編集 |

しっぽがいい感じの位置に☆


