猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだ相棒は見ていない。
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今日は相棒だけどいつも私は数日遅れて観る。
なぜなら母がチャンネル権を持っているからだ。
なので録画したのを後で観る。
母は超心が弱いのでテレビドラマでの殺人シーンとか死体とかでダメージを受けてしまうので
相棒に限らずサスペンス系のドラマとか全般苦手なのですよ。はぁ(ため息)
そして明日は泊まりの忘年会。仕事終わりに忘年会して泊まってそのまま翌日の仕事ですよお。
人間苦手な私は超疲れそうで気が重い。

長い愚痴すまん。
s-DSCF9270.jpg
s-DSCF9271.jpg

姫子ちょっと怖いよ(笑)
s-DSCF9272.jpg

s-DSCF9284.jpg

ぴーすけは5.7キロあったよ。
s-DSCF9277.jpg
s-DSCF9273.jpg


食器棚に入ってみました。
2011年11月29日 (火) | 編集 |
s-DSCF9242.jpg
s-DSCF9243.jpg
s-DSCF9247.jpg
s-DSCF9250.jpg
s-DSCF9251.jpg
s-DSCF9256.jpg
s-DSCF9257.jpg
s-DSCF9262.jpg
s-DSCF9264.jpg
s-DSCF9265.jpg

写真多くてスマン。
でもどれも可愛いと思ったのよ。


山形で散歩
2011年11月28日 (月) | 編集 |
s-DSCF9233.jpg
s-DSCF9234.jpg
s-DSCF9235.jpg
s-DSCF9237.jpg
s-DSCF9238.jpg


住んでるところのすぐ前だけでちょこっと散歩。
畑は人んちの畑なので入らない様に紐をつけてます。
この散歩ができるのは姫子だけ。
グレ子とぴーすけは首輪から抜けようとしてすんごいことになるので。

パソコンがネットにつながりましたー!!
2011年11月27日 (日) | 編集 |
いやー、知らなかった!!
半年以上損しましたよ。
まさか工事無しでパソコンがインターネットにつながるとは知らなかった。
たまたま新しい携帯電話でも見ようかなー(買う気無いけど)と思って入ったAUで、

携帯は画面が小さすぎて見づらい。
パソコンをネットに繋ぎたいけど今の家にいつまで住むかわからない(一応避難中なので)のでフレッツ光の回線工事するのもちょっと・・・借家だし・・

と悩みをぽろっと言ったら
超親切な店員さんが丁寧に説明してくれて
小さな板みたいな機械一つをパソコンにつなぐだけでインターネット出来ると判明。

いやいや、そんな携帯の電波なんかでパソコンなんて大容量のちゃんと動かないんじゃないの?
と心配したら全然問題なし!!
実際今日購入して今その板みたいなやつつないでネットしてるんだけど
動画もちゃんと見れるのよー!!

入力もキーボードでラクラクだし♪♪

らんらんらららーん★

お久しぶりです
2011年11月24日 (木) | 編集 |

風邪の治療が喘息の治療に変わりました。
咳もだいぶ減った感じ。
でも、鼻水凄くでる。


それは置いておいて

グレ子と姫子はらもらさん作の猫ベッドに丸まってました。
姫子の写真写りの悪さが酷すぎ(笑)


グレ子は写真が平気
2011年11月13日 (日) | 編集 |


同じ携帯で撮影してこの違い。
姫子も落ち着きが無いので携帯で撮るのは難しいです。


ぴーすけ
2011年11月06日 (日) | 編集 |


さっき撮ったぴーすけです。


