猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は姫子の誕生日
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今日は姫子の誕生日。
ということはべべちゃんの誕生日だし、クロロちゃんの誕生日でもあるのだ。
そしてさらに!誕生日不明のグレ子も同じ日を誕生日に勝手に決めたので
四にゃん誕生日なのだ。

というわけで姫子とグレ子とおまけにぴーすけにも
久しぶりにまたたびをあげました。またたびパーティー。


それとは関係ないけど先日書いていた魚眼レンズ風写真。


姫子です。背景が見苦しすぎたので削除してあります↓
s-IMG_0032.jpg


グレ子↓
s-IMG_0029.jpg
何の生物?

ちなみにぴーすけは隙が無かったので撮影出来なかった。


結論。猫に魚眼レンズは似合わん。







新しいカメラの写真
2012年04月05日 (木) | 編集 |
↓が今までのカメラで撮った写真

s-DSCF0240.jpg
二階建て


s-DSCF0242.jpg
手前が姫子ですよ


s-DSCF0243.jpg


s-DSCF0273.jpg
相棒展で買った(自分に)お菓子は意外においしかったです。




新しいカメラで撮った写真↓



s-IMG_0647.jpg
膝の上に乗ってる姫子


s-IMG_0652.jpg
グレ子


s-IMG_0657.jpg
オートで撮ったグレ子


s-IMG_0661.jpg
トイカメラ風で撮ったグレ子


s-IMG_0662.jpg
イラスト風で撮ったグレ子




ちなみに魚眼風に撮ったグレ子が凄く変な顔だった。
またの機会にアップします。



今日、二回目の書き込みです。
2012年04月04日 (水) | 編集 |
s-DSCF0154_20120404193704.jpg
s-DSCF0157_20120404193702.jpg
s-DSCF0160_20120404193701.jpg
s-DSCF0161_20120404193700.jpg
s-DSCF0156_20120404193703.jpg


次回からは新しいカメラで撮った写真を掲載予定です。



またまた雪と姫子
2012年04月04日 (水) | 編集 |
雨凄い
2012年04月03日 (火) | 編集 |
s-DSCF0133.jpg
s-DSCF0136.jpg
s-DSCF0137.jpg
s-DSCF0138.jpg
s-DSCF0140.jpg
s-DSCF0141.jpg
↑この姫子の顔、なんか面白い。




写真と全然関係ないけど、外の雨が凄くてちょっと怖いよ。

本日3回目の更新です。
2012年04月01日 (日) | 編集 |
s-DSCF0126.jpg
s-DSCF0127.jpg
s-DSCF0128.jpg
s-DSCF0130.jpg
s-DSCF0131.jpg
s-DSCF0132.jpg


さすがに今はこんなに積もっていませんよ。
ほとんど雪は残っていません。
まだ降る日はあるけど。



これから一日3回更新はエイプリルフールの嘘です。
今まで通り「まったり更新」ですので宜しく★

本日二回目の更新です。
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今日から一日3回更新しますよ!!


雪が積もってても散歩したがる姫子です。


s-DSCF0118.jpg
s-DSCF0121.jpg
s-DSCF0122.jpg
s-DSCF0123.jpg
s-DSCF0124.jpg
s-DSCF0125.jpg


姫子姫子
2012年04月01日 (日) | 編集 |
s-DSCF0111.jpg
s-DSCF0110.jpg
s-DSCF0109.jpg
s-DSCF0108.jpg
s-DSCF0106.jpg
s-DSCF0105.jpg

姫子の写真が多いのは、
グレ子は私の母に甘えている時が多く、母は載せられないっていうのと
ぴーすけは何故かシャッターを押した瞬間に動いたりしたり、暗いところに丸まっていて
上手く写真が撮れない事が多いから。

あ、でも今はグレ子が膝に乗ってますよ♪



この間、ある人に猫カフェに連れて行って貰った。
猫カフェ初体験!!
いっぱい猫見れて良かったけど、
お昼頃行ったらほとんど寝てた(笑)
ネコカフェは朝一番がいいかもね★

