猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


咳が酷いのです
2012年05月28日 (月) | 編集 |
今日面接だったからその時だけ気合いで止めた。
5月で今の仕事の契約終わるからヤバい。


ちゃんとした更新は体調が良くなったらにします。

ぴーすけ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
s-IMG_0681.jpg
s-IMG_0685.jpg
s-IMG_0689.jpg
s-IMG_0690.jpg


この写真は前撮った写真。
今日撮った写真だと目薬が効いて目の調子が良い。
実は動物病院で心臓が悪いことが判明して毎日薬を飲ませている。
でも超走り回りまくってて元気だよ。




素敵な贈り物が届きました。
次回紹介させていただきます。有難うございます!!

べべちゃん
2012年05月19日 (土) | 編集 |
120502_0921~01

姫子の兄べべちゃんの写真付きメールを里親さんが送ってくれました。
超幸せそう!!
可愛い口元vv
お腹のもふもふの毛も良いなぁ♪



↓べべちゃんの子供のころ。手前にいるのはクロロ君。奥にいて顔が見えなくて残念なのが姫子です。
s-DSCF5801.jpg


クロロ君の里親さんからは連絡が無くなっちゃったけど元気にしてると信じてます。
最後に貰った写真ではぴーすけみたいに男らしい感じのどっしり感のある外観になっていましたよ。
ちゃんと大人になったんだから大丈夫。



次回の更新では久しぶりにぴーすけの写真を登場させる予定です。

怖い姫子
2012年05月16日 (水) | 編集 |
s-DSCF9442.jpg

良く見ると白目出すぎ。





s-IMG_0852.jpg

近づきすぎ。


うわー。
2012年05月14日 (月) | 編集 |
気がつけば一カ月も更新していなかった。
今姫子が膝の上でぐるぐるしています。
そういえば姫子の白眼が超出ててちょっと怖い写真が撮れてるのです。
アップしても良い?

