猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


べべちゃん。
2013年10月27日 (日) | 編集 |
だいぶ前にメール頂いていたのについ自分だけで楽しんでいました★
可愛いべべちゃんの写真です。


131005_2012~01

まったりしてる♪
それにあったかそうにしています★




話変わるけど相棒の初回スペシャルが衝撃的すぎてかたまりましたよ!


愚痴だけです。パートに出始めました。
2013年10月17日 (木) | 編集 |
10時から5時だけど、車で30分の距離だからなんか常勤してる気分だ。
でも時給は超安い。
そして、思ってたよりかなり仕事が難しそうなんだけど
面接の時にすぐ辞めないって言ったんだよね…;;
そして、周りの人は優しい人が多いんだけど偉い人が怖い。
あと、なんかブラックっぽいところがある会社で、ああ失敗したかなと思っている。
私の前に3人が入っては辞めていったらしい。

うん。まさか会社で使うトイレットペーパー代を徴収されるとは思わなかったよ。
まだ徴収されてないけど、徴収されると聞いた。値段いくらか知らんが。

じゃあなんで交通費も出ないそんな遠い会社を選んだかと言うとだね、

田舎って仕事が無いのよ。

しかも、豪雪なところだからあまり遠くまでは行けないの。
そして、土日休みたかった。

でも、なんとか頑張ってみたいと思う。
仕事ほんとに無いし。




