猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


小首をかしげるぴーすけ。
2014年01月29日 (水) | 編集 |
s-ぴーすけ2 (10)
s-ぴーすけ2 (9)
s-ぴーすけ2 (6)

ぴーすけは若いころはスリムだったので、モデル体型だと思っていた私と家族。
しかし、後でぽっちゃりになった。

それにしても若いころと中年(?)のころの顔立ちが違いすぎて別猫に見える気がするぞ

仲良く同じ箱
2014年01月27日 (月) | 編集 |
s-IMG_3498.jpg
s-IMG_3499.jpg
s-IMG_3500.jpg
s-IMG_3501.jpg

ぶれぶれに写ってるけど同じ箱で仲良し親子。

戦慄したっ!!
2014年01月26日 (日) | 編集 |
具合が悪そうだった隣の席の人が
インフルエンザで休んだと知って戦慄したっ!!

しかし、この土日無事だったので私は感染していなかった。良かった。

隣の人の心配より自分の心配をする私であった。




ところで、なんか猫アンケートのお願い的なコメントが私のブログにあったんだけど、皆のところにもいってるのかな?

ががーん!
2014年01月14日 (火) | 編集 |
毎年ひそかに応募していた猫の日めくりカレンダーを作っている会社が倒産してしまった・・・。
応募する写真をどれにするか悩んでいたのにぃ!!
残念。


s-ぴーすけ2 (5)
s-ぴーすけ2 (4)
s-ぴーすけ2 (3)
s-ぴーすけ2 (2)
s-ぴーすけ2 (1)

ぴーすけが一度だけ採用されて載ったことがあるのですよ!

猫の記憶力
2014年01月09日 (木) | 編集 |
s-IMG_3492.jpg
s-IMG_3493.jpg
s-IMG_3495.jpg
s-IMG_3496.jpg


グレ子はしばらくぶりに会いに行ったら私を忘れていたようだったが、姫子は覚えていた。
姫子の方が記憶力が良いみたい。

あけましておめでとうございます!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
一年たつのは早いですね!
あっという間だった気がします。
更新が滞りがちなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。




