猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


福袋とぴーすけ
2014年02月24日 (月) | 編集 |
s-ぴーすけ2 (11)
s-ぴーすけ2 (14)
s-ぴーすけ2 (15)
s-ぴーすけ2 (17)
s-ぴーすけ2 (18)


あああああ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
実家の猫に会いに行くからとカメラのレンズを磨いておいたのに
カメラ持っていくの忘れた・・・・。




べべちゃんの里親さんからメール頂きました♪♪
2014年02月11日 (火) | 編集 |
140209_1011~01
140209_1009~01

凛々しく外を眺めるべべちゃんに


雪をぺろぺろ舐めちゃうかわいいべべちゃんvv


寒いけど元気にしているとのことで本当に嬉しいです!!

明日は私の誕生日
2014年02月10日 (月) | 編集 |
明日は私の誕生日
祝日だから覚えてね★

スマホに味噌汁。
2014年02月05日 (水) | 編集 |
朝、テーブルの上においていたスマホに味噌汁を丸々一杯こぼしてしまったが、今のところ無事に動いている。

仕事から帰ってきて、夕食の後、ご飯茶碗を落として割ってしまった。


今日は大凶の日だろうか;;

またたびの人
2014年02月04日 (火) | 編集 |
s-IMG_3521.jpg
s-IMG_3522.jpg
s-IMG_3523.jpg
s-IMG_3524.jpg
s-IMG_3503.jpg


思えば最初は怖いもの知らずと勘違いしていたがグレ子と姫子は知らない人を凄く怖がる。
特に男の人は苦手だ。
だが、私の夫は常にマタタビを持ち歩き毎回あげているのですっかり安心したようで、
この間など、グレ子はひざの上に乗ってまったりしていた。
すっかりマタタビの人として認識されたようだ。



