猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


考え過ぎなのか(愚痴注意)
2014年09月26日 (金) | 編集 |
家のテレビのチャンネル権は義理父にあるのだが、
いつもほぼNHKなのに
夕方に赤ちゃん紹介番組の時だけそのチャンネルで終わるとNHKになる。
まぁ、男がつらいよが再放送されているときはそればっかりだったからNHK固定ってわけじゃないんだけど
でもなんだろうわざわざいつものNHKをやめて毎日生まれる他人の赤ちゃんを見る為にチャンネル変えてるわけなんだよね。
最初は私も可愛いなぁと素直に見ていたんだが。
最近もしかしてこれは早く孫の顔を見せろという無言のプレッシャーじゃないのかと深読みしそうになって困る。
何しろ、農家の長男の嫁なので。
でもね、うん。私もずっと欲しいと思ってるのだが。
出来ないんだからしょうがないじゃないか。
毎月がっかりしとるわ!!
ちょうど夕食の時間なので見ないわけにはいかんのだよねー。
あのコーナー、昼間にでもやればいいのに。

とどす黒い感情に支配されている性格のねじまがった私なのでした。終わり。
次の更新からはまた猫写真に戻ります。

私の好きな進撃の巨人キャラ
2014年09月25日 (木) | 編集 |
s-IMG_4004.jpg
s-IMG_4003.jpg
s-IMG_4002.jpg
s-IMG_3999.jpg
s-IMG_3998.jpg

私の好きな進撃の巨人キャラの
エルヴィン・スミス
見分け方は
金髪・七三・青い目・太眉だ。よろしく!!
また、一般的に人気の無いキャラを好きになってしまった・・・。
でも、二番目に好きなキャラのリヴァイは世間でも人気があってグッズがたくさんあるのです。

リヴァイの見分け方は
黒髪・目つき悪い・首元のスカーフ

何故見分け方を書いたかというと
進撃の巨人をあまり知らない弟が何かのおまけについていたミニキャラのリヴァイとエレン(主人公)の区別がつかないと言っていたからです。

進撃の巨人では上記の二人以外全く興味がないので中身がわからないガチャガチャ系グッズは私的にははずれが多くてキツいです。
進撃のチップスでもエレンのカードでがっかりした。


Tさんからの頂きもの
2014年09月20日 (土) | 編集 |
s-IMG_4000.jpg
s-IMG_4001.jpg

愛嬌のある虎柄の靴下と足袋型靴下愛用中です♪
割と寒い日が続いてシースルー靴下がまだ履けてないのが残念。
かわいらしいミニ猫絵本は夫にも見せて楽しみました。
お菓子はどれも美味しくて、外観もおしゃれ♪
見るだけで口に唾液がたまってきますv
他にも写真にある通りもりだくさんの内容で心も胃袋も満たされました♪♪
Tさん、有難うございました!!

姫子の散歩
2014年09月09日 (火) | 編集 |
s-IMG_3848.jpg
s-IMG_3849.jpg
s-IMG_3850.jpg
s-IMG_3851.jpg
s-IMG_3852.jpg

紐をつけて散歩できるのは姫子だけ。
グレ子は逃げれると思って全力でダッシュして紐をひっぱりまくって抜けようとする。
ぴーすけも超嫌がって無理だった。
あ、でも姫子も犬みたいには散歩できないよ。
ゆっくり自分の好きなところに行くだけ。

仔猫ぴーすけは縞が見える時もあった。
2014年09月05日 (金) | 編集 |
s-ぴーすけ3 (5)
s-ぴーすけ3 (4)
s-ぴーすけ3 (3)
s-ぴーすけ3 (2)
s-ぴーすけ3 (1)

光が当たると縞模様が見える時があった。縞々の遺伝子も持ってるんだなぁと思ったものだ。




相棒展はけっこうあっさり終わりました。
展示物けっこう少ない印象です。
帰りにイタミンクリアファイル第三弾とメモ帳を買って帰りました。

