猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスケーキ
2014年12月15日 (月) | 編集 |
クリスマスケーキを予約してきた。
そういえば今はペット用のケーキも売ってるらしいね。
でも買わないぞ。
猫達もケーキは期待してないし(笑)
期待しているならマタタビだ。


s-ぴーすけ3 (19)
s-ぴーすけ3 (20)
s-ぴーすけ3 (21)
s-ぴーすけ3 (22)
s-ぴーすけ3 (23)


上の写真はぴーすけなんだけど、
ぴーすけも姫子もグレ子も、紐に対する食いつきが良かった。
ただの荷造りの紐でもカメラの紐でもリードでもなんでもOKなんだから面白い。




昨日雪が積もっていたのだが
2014年12月04日 (木) | 編集 |
そんなに積もってないと思ったが車が出せずに歩いて会社に行きました。
今住んでいる家は田舎特有のじょうぐち(公道路からの宅内道路)があってそれが長い。そして車一台通れるくらいのせまさ。
どう考えても雪かきするより歩いて行った方が早いという結論に達しました。
30分以上歩くはめになったが、車の雪落としと道路の雪かきの方が面倒なので車は農機具小屋に入れて毎日歩いて会社に行くことにしました。
運動不足のため、今日は筋肉痛です(笑)


そういえば最近グレ子と姫子に会いに行ったら元気にしていました。
グレ子は相変わらず母に超甘えてべったべたしていて(母が写っているので載せられませんが肩に乗って首を舐めるとかしょっちゅうです)姫子は冷めた感じの表情をしておりました。

s-IMG_4091.jpg
s-IMG_4095.jpg
s-IMG_4097.jpg
 ↑カメラの紐で遊んでいて可愛い。


↓姫子は大体こういう表情な時が多いです。冷めてるっぽいよね。
s-IMG_4101.jpg
s-IMG_4098.jpg
s-IMG_4104.jpg
s-IMG_4108.jpg
s-IMG_4114.jpg

外で何か大きな音がしてびっくりした姫子。
s-IMG_4116.jpg
s-IMG_4118.jpg
普段よりびっくりした方が可愛い気がする(笑)

s-IMG_4120.jpg
s-IMG_4121.jpg
s-IMG_4123.jpg
s-IMG_4124.jpg
s-IMG_4127.jpg



