猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


お札は濡れてもくっつかない!!
2015年02月25日 (水) | 編集 |
うっかり車から降りる時に財布を落として一晩放置した私。

雪が浸みて財布の中のお札は濡れきっていた。

しかーし!
お札同士は全くくっついてない!!
凄い、さすがお札!!
そして濡れても丈夫。

洗濯バサミに挟んで干しました。

ごわごわなお札になりましたが、無事(?)復活を遂げましたとさ。


おしまい。

猫の近くにトイレットペーパーを置いたら
2015年02月20日 (金) | 編集 |
ぴーすけの暴れっぷり。
可愛いので思う存分暴れさせたっけ。


s-ぴーすけ3 (29)
s-ぴーすけ3 (30)
s-ぴーすけ3 (31)
s-ぴーすけ3 (32)
s-ぴーすけ3 (33)


今日は残念ながら夫が仕事だったので
2015年02月11日 (水) | 編集 |
ほとんど家で過ごしていたらうっかり怖がりのくせにネットの無料ホラー小説を読みまくってしまった・・・・。
あほや・・・。
夢に出たらどうしよう。

姑さんがこれでケーキとシュークリーム買ってきなって二千円くれたので
買ってきた。
夕食後に食べるんだー♪♪
また一つ年をとってしまった・・・・。
あ、7日に猫たちに会いに行ったら元気にしてました。
相変わらずグレ子は私の母にだけべったりで、母がうらやましかったです。
姫子はみんなに対してクールな感じでべたべたしないであっさりしてます。


小さなりんごと一緒に
2015年02月06日 (金) | 編集 |
s-IMG_4177.jpg
s-IMG_4176.jpg
s-IMG_4174.jpg
s-IMG_4173.jpg
s-IMG_4172.jpg

小さなりんごと一緒に写真を撮ったら可愛いんじゃないかと思ってりんごを置いてみたが・・・
ものすごく邪魔そう(笑)

