猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒最終回ネタバレ
2015年03月25日 (水) | 編集 |
声を大にして言いたい。

なんでそれならそうともっと早い段階で伏線はっとかなかったんだーー!!
シリーズの初めから張るべきだろう。
それから、親友のための最初の暴行はわからないでもないが、
その後の暴行が全く同意できない。
それと助けたかったはずの親友に身代わりの暴行を頼んじゃ、元も子もない。
あとダークナイトって呼び名、超恥ずかしい。

終わり。

猫の通り道
2015年03月23日 (月) | 編集 |
s-IMG_4178.jpg
s-IMG_4181.jpg
s-IMG_4182.jpg
s-IMG_4185.jpg
s-IMG_4186.jpg

↑どうせ破られるので初めから一か所わざと障子を切り取ってあります。


今日は久しぶりに雪が降りました。
もう降らなくてもいいのにっ!!

マカロンの背景に合う可愛いイラストが描きたかった。
2015年03月17日 (火) | 編集 |
エルヴィン

エルヴィン・スミス少年時代・・・のつもり。
これは笑いをとろうとしたわけでは断じてない。


お絵かきソフトを買った。
2015年03月06日 (金) | 編集 |
新しいお絵かきソフトを買いました。
今まで使っていたのは超昔に買った超古いやつ。
で、新しく買ったやつは昔買ったやつより凄く安かった上に
色々なかわいらしい絵柄とかが出せるようになってて技術の進歩に驚き。
雪の結晶とかチロリアンテープとかが出てくるー凄い凄い!!
でも、今まで使ってたのと違う会社のソフトなので一から使い方を覚えているところです。

ちなみにほとんどイラストを描いてなかったので進歩どころか退化しているという・・・。
早く上達したいけど忙しくてなかなか時間が取れない感じです。

昨日会社で一人休んだせいで
2015年03月03日 (火) | 編集 |
すっごく忙しくて超疲れて帰ってきたらお菓子とラーメンが届いてて
きゃわわっ♪
凄く嬉しかった!

