猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


首輪変更前写真
2015年04月29日 (水) | 編集 |
s-IMG_4305_20150429141745395.jpg
s-IMG_4240_20150429141743ea4.jpg
s-IMG_4239_2015042914174253f.jpg
s-IMG_4238_201504291417412b7.jpg
s-IMG_4237_20150429141739089.jpg

グレ子は青い首輪でしたー。

どういうことなのか。
2015年04月26日 (日) | 編集 |
実はここでは内緒にしてましたが一時具合を悪くしたグレ子は病院に通っていたのだが
元気そうに飛び跳ねてる。
だが、じん不全と判明。
人間の食べ物も食べさせてないのに、まだ6歳(推定)でなんで腎臓悪くなっちゃうの??
これからずっと薬を飲ませて医者指定のエサを食べさせるってことだけど・・・
がっかり・・・・・・。
なんとか長生きしてほしい。
ぴーすけの分も長生きして欲しい。



4/11の誕生日の親子
2015年04月13日 (月) | 編集 |
s-IMG_4381.jpg
s-IMG_4382.jpg
s-IMG_4383.jpg
s-IMG_4384.jpg
s-IMG_4385.jpg

グレ子の首輪を青から赤に変えました★

誕生日おめでとうございました!!
2015年04月12日 (日) | 編集 |
昨日はグレ子、姫子、べべちゃん、クロロくんの誕生日でした。
おめでとうーーー!!

昨日はグレ子、姫子に会いに行きました(^^)

そして、べべちゃんの里親さんからメール来たよ♪
ぽかぽか日光浴してた。春だねぇ★



しっぽ
2015年04月08日 (水) | 編集 |
s-IMG_4232.jpg
しっぽの途中からぶわわってなってて面白い

涼しい顔してるのにしっぽはぶわわ。
s-IMG_4231.jpg

毛づくろいグレ子。
s-IMG_4236.jpg
s-IMG_4235.jpg
s-IMG_4234.jpg
グレ子の首輪を新しく買ったがまだ交換しに行ってない。
今度は赤い首輪。
鈴がついてたのでペンチではずす予定。
音がうるさいから。猫はどうかわからないが、私が(笑)


色々な場所
2015年04月05日 (日) | 編集 |
s-IMG_4230.jpg
s-IMG_4229.jpg
s-IMG_4228.jpg
s-IMG_4227.jpg
s-IMG_4226.jpg

猫って、その時々によって色々な場所がお気に入りになる気がする。
姫子はケージの中に、自ら入ってくつろいだりする。
寒い時はヒーターの上、暖かい時は廊下とか・・・あ、当たり前か。

