猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


自分の住所間違える人って!!
2017年04月24日 (月) | 編集 |
通販の会社でパートをしている。
自分の住所間違える人ってなんでなんだ!
と思っていたが
自分が間違えてわかった。
コピペとか、お店に登録していた住所が昔の住所だと気付かないでうっかりってやつだ。
すまぬ。ヤマトさん。一度無駄に配達させてしまった。
昔の住所と今の住所は市内で車で10分ぐらいの距離なのだが、
今日でいいですか? とかオペレーターさんが聞くので
あ、今日もいますけど、明日でも全然、全然大丈夫ですから! どっちでも大丈夫ですから!!
と言ったのだが普通に電話した日に届けてくれた。
田舎だから都会よりは忙しくないのだろうか。

そして!!
届いた品ー届いた品ー
嬉しい♪
後日写真アップする。
今日のおやつに持っていくんだO(≧▽≦)O ワーイ♪

