猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


強力風邪
2011年10月14日 (金) | 編集 |
長文愚痴


強力な風邪にかかり仕事を3日休んだ。
一日目は医者から貰った薬が合わずに動悸で一日中眠れず、 二日目は夜中に咳が高じて吐きまくり
今日はましになったのできっと夜寝られるはず。
咳が出たり体が痛かったりするのから気を紛らわせる為に
モバゲーやったりミクシィ見たりしてた。
ちなみにミクシィもモバゲーも弟と協力して同じゲームをやっている。どうでもいい情報たが。


げほげほしながら寝ているの飽きたー!


コメント
この記事へのコメント
具合が悪いのに眠れないって辛いですよね><
今夜はゆっくり眠れますように・・・
寝ながら暇が潰せる携帯ってありがたいよね^^;
昔だと、ひたすら寝るか、本読んで疲れるかだものw
2011/10/14(金) 20:48:18 | URL | らもら #-[ 編集]
お大事に・・・
こんばんは

風邪はしんどいですよね。
早く治ります様に・・・

お大事になさって下さい。
2011/10/14(金) 22:49:36 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
私の友達も風邪を長引かせています。今年の風邪はなかなかつわもののようですね。お大事に☆
2011/10/15(土) 19:28:04 | URL | talata #-[ 編集]
ひょっとして更新がないのは、ズタズタになりながら職場復帰、はたまたマイコプラズマで入院、とか思っています。少し強引だった『相棒』ですが、みなさまキャラクター全開で登場し、懐かしかったです。お大事に。
2011/10/21(金) 08:33:08 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
皆様有り難うございます!!
具合が悪いと構って欲しい病(笑)も悪化する私なのでコメント嬉しかったです♪

風邪は大分よくなりました。
2011/10/22(土) 11:18:44 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
