猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
相棒観たよ! ネタバレ感想
2011年10月23日 (日) | 編集 |
相棒観たよ!
面白かったです!

ネタバレ感想






右京さんがどんどん寂しくなってかわいそう。
官房長がお空の上でちょっと心配してるかも。

神戸の反省が足りないように見える。
有罪判決の決め手にはならなくても
確実に自殺の決め手になってる。
あの遺書が証拠。
たとえ有罪になっても神戸が味方になっていれば絶望せずにすんだ気がする。
まぁ、元々ストーカーやってたから信用されなかったわけだけど、自殺した人が気の毒。
でも もちろん一番悪いのは本当の犯人と、脅しに従った隠蔽組だけどね!

とドラマに本気で怒る私。





あ、聖おにいさんの新刊買いました!
相変わらず面白かったです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
小料理屋も無くなって右京さん寂しくなってしまいましたよね。
2011/10/25(火) 11:13:20 | URL | もんど #-[ 編集]
風邪はよくなってきたかな?
このときの相棒、じっくり見ました。
小料理屋がなくなったのはビックリ。次への新展開のためなの?って寂しいね。
「今の自分なら違ってた」って感じの神戸氏の言葉、さらりと言ってるけど重いよね。人間そうやって生きていくんだよね。
今後の神戸氏の生き様の布石であって欲しいストーリーでしたね^^
2011/10/25(火) 21:32:47 | URL | らもら #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
コメント貰えると凄く嬉しいです♪

たまきさんはストーリーの為ではなくて演じている女優さんが女優自体を引退してしまったので仕方なくああいう形になったようです。
2011/11/06(日) 20:45:31 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する