猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
まだ相棒は見ていない。
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今日は相棒だけどいつも私は数日遅れて観る。
なぜなら母がチャンネル権を持っているからだ。
なので録画したのを後で観る。
母は超心が弱いのでテレビドラマでの殺人シーンとか死体とかでダメージを受けてしまうので
相棒に限らずサスペンス系のドラマとか全般苦手なのですよ。はぁ(ため息)
そして明日は泊まりの忘年会。仕事終わりに忘年会して泊まってそのまま翌日の仕事ですよお。
人間苦手な私は超疲れそうで気が重い。

長い愚痴すまん。
s-DSCF9270.jpg
s-DSCF9271.jpg

姫子ちょっと怖いよ(笑)
s-DSCF9272.jpg

s-DSCF9284.jpg

ぴーすけは5.7キロあったよ。
s-DSCF9277.jpg
s-DSCF9273.jpg


コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんは、うちの弟くらいの大きさなのね、と想像出来ました。いつでもちゃんと暖を確保しているんですね。

リアルタイムで送信できるので、何かしょっちゅう書いてしまっていますが。当方の93歳もそうですが、見ることは見るんですよ、昼間の再放送でみています。だから1年ズレるわけです。85歳も夜は見ないそうです。視聴率に協力するためには見たほうがよいのでしょうけど、私も最近ずれ込んで見たりしています。尊が女子専用窓口になりつつありますね。出来は、凄く暗いのはありましたが、感動するほど優れているものは今のところありませんね。
2011/12/01(木) 09:40:52 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
こんにちは
泊まりの忘年会って凄いですね
しかも平日中・・・(^^。。)

せめて美味しいものを食べて来て下さいねv
2011/12/02(金) 08:08:53 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
匿名係さん

コメントいつもありがとうございますv
たまにスイッチが入ってないヒーターの上にいる時もあるのですよ(笑)

相棒の亀山君は味覚が凄く優れているという特徴がありましたが神戸君は女性に強いのが特徴ですよね。
それが捜査に活かされたり。


ゆきんこさん

ほんと、平日きついですよ。
次の日の金曜日の仕事が眠いのなんのって・・・
何回も意識飛びました(笑)
あ、でも料理のなかでおいしいの出ましたvv
2011/12/03(土) 11:25:44 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する