猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ特集&この間の相棒ネタばれ感想
2011年12月03日 (土) | 編集 |
s-DSCF9357.jpg
s-DSCF9359.jpg
s-DSCF9362.jpg
s-DSCF9364.jpg
s-DSCF9387.jpg
s-DSCF9394.jpg

ぞうのぬいぐるみと一緒に寝たり
ねずみのおもちゃで遊ぶという珍しい行動をとったぴーすけの写真でした★
手も可愛いのよ♪



相棒観たよ!
殴りシーンはびっくりしたし、
最後はけっこうホロりと来ました。
変人で不器用だから娘に誤解されちゃって・・・

それはそうと、
殴られた後の右京さんが変な顔をしてましたけど
あれどういうつもりなんだろ??
普通に痛そうな演技で良かったんじゃ??



相棒パンなるものが発売されていると知り10店舗ぐらい店を探しまわってやっと見つけて買いました。
残り三個あったの全部ゲット。
まだ食べてないけど食べたらまた日記に書きます。


コメント
この記事へのコメント
え~、どういうこと、すぐテレ朝を見てみます。

ところで、ミライさんは、パブリックコメントというの書いていますか?もし、書いていなかったら、ほんの一言でよいので、書いてほしいです。環境省を見てね。
2011/12/04(日) 11:36:05 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

こんばんはv
パブリックコメントってなんですか?
世間知らずなものでわかりません;;
環境省で何か募集してるのですか?
2011/12/04(日) 20:32:41 | URL | ミライ #-[ 編集]
動物愛護と管理の法律改正があるので、専門家や関係者が集まって会議をして、新しい法律の案を相談していました。そのまとめを公表して、一般人の感想を聞くというわけです。丁度、震災と重なってしまいました。実は7日が締め切りなのですが、差し当たり環境省を見て下さい。それから2分で送れる、というものがあるので、それを見たら、あとで後悔しないかも知れませんよ。http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/?no=322

すみません、パブコメを書いていたのでこのコメント遅くなりました。
2011/12/06(火) 16:29:03 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

わかりやすく書いて下さりありがとうございます。
今日私も環境省にコメント送りました。
2011/12/06(火) 22:52:11 | URL | ミライ #-[ 編集]
よ~かった!! 言いたいことた~くさんあったでしょう。

相棒パンは、はやる気持ちを抑えて買いに行きましたが、行った先が車の都合上ピーコックだったので、パスコのパンしか置いていなくて。パンで超甘いのは苦手なので、スッパリ諦められましたワン。
2011/12/06(火) 23:44:51 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
