猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
疲れてしまいました。
2011年12月20日 (火) | 編集 |
ちょっと疲れてしまっております。

でも、超素敵な贈り物が届きましたので気分は上昇しております!!
あのカップラーメンを職場で食べたら超注目の的でしたよ♪♪


詳しくは元気のあるときに改めて。


あ、あと結局予告なしで物を送ってすみません;;
うっかり。



べべちゃんの近況も後日アップです!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
我家にも、素敵なものが届きました^^
ありがとう!嬉しかったです♪
今日のブログでご紹介させていただきました^^

帯状疱疹大丈夫ですか?
しっかり治さないと神経痛が残ったりする事もあるし
長引くと辛いから、大変ですがしっかり治してね><
皆さんも言ってましたが、ストレスや疲れが原因でもあります
リラックスタイムを大切に、にゃんずの力も借りて静養の時間をとってお過ごしください^^

2011/12/21(水) 21:41:23 | URL | らもら #-[ 編集]
らもらさん有難うございます!
大分良くなって、医者も年内に治るかもって言ってました。
2011/12/26(月) 19:06:33 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する