猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
nico.さんから頂きました♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
s-DSCF9560.jpg
どどーん!!

Sunny or Rainy?のnico.さんから届きました★



s-DSCF9561.jpg
こちらのスパイダー麺(笑)を職場でお昼に食べたところ
何それ!!
と注目の的でした♪♪
そしてスパイダーマンの形のナルトがすっごく可愛かったのですよーv(≧∇≦)v



s-DSCF9562.jpg
猫ちゃんカップの柄が可愛かったのですが、箱も可愛かったので撮影。まずは犬。

s-DSCF9564.jpg
そして豚。

s-DSCF9565.jpg
牛もいるのでしたー★



いろんな味を味わいたいかなーと思って、貰った猫おやつはそれぞれ三等分にして三匹にあげました。
大好評!!

おしゃれな紅茶は・・これから飲みます!!
まずは百均でティーポットをゲット!!(気がついたら急須しかない)


どうも有難うございました!!


コメント
この記事へのコメント
わー、ご紹介くださってどうもありがとうです^^!
てか、ミライさん、お昼ご飯すいだーめんだけで足りた?!
あの麺、オヤツサイズじゃなかった???^^;ミライさんも
ひょっとして小食さんですかー?

ちっこいスパイダーマンがカップ麺の中にうようよ居る図にはまってしまって(=▽=)送りたくなってしまったのです(笑)

あ~~~(@@;)カップじゃなくて、ポットを送れば良かったなあ~~~。。。(後悔)
2011/12/26(月) 18:37:15 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
いえいえいえいえ!
もちろん、他に菓子パン二つ食べましたよー。
全然小食じゃないです、普通(?)です!
可愛いナルトがいっぱいで食べるのが楽しかったです。

あ、カップも欲しかったのです!
あのぐらいのカップが使いやすいので早速牛乳温めて飲んでます。
母はこのカップには猫が何匹でしょうクイズを発案して遊んでいました。
答えは25匹でした★
2011/12/26(月) 19:13:45 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する