猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラブラブ親子
2012年01月21日 (土) | 編集 |
いつもベッドでラブラブな親子です。


s-DSCF9542.jpg
s-DSCF9543.jpg
s-DSCF9544.jpg
s-DSCF9547.jpg
s-DSCF9549.jpg
s-DSCF9550.jpg
s-DSCF9551.jpg
s-DSCF9554.jpg
s-DSCF9555.jpg
s-DSCF9557.jpg


ラブラブ過ぎて枚数が多くなってしまった。





それはそうとこの間の相棒!!
すっごく面白くてもう見ている間わくわくが止まりませんでした。
それにしても、若社長が気の毒だった。
でもでもあのラスト、最高ですよね!!
癒しキャラがレギュラー(だよね)決定!!
右京さんも更年期や若年性・・・(以下略)の心配も無くなったし★
その前の回のマーロウも良かった。
尾行するには目立ちすぎる格好にウケたけど(笑)





コメント
この記事へのコメント
グレ子さん、幸せそうなお顔をしていますね、月本グレ子ですよね。お子さんも大きくなられてってところですね。ツヤツヤですね。

相棒は、「花の里」復活へ持って行くとは、全く予想していなかったです、が、ほっとしましたね。
2012/01/22(日) 00:49:33 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
うわ~~、やっぱり実の親子は仲良しですね~~!
平和な風景とはこのこと!ですな^^

姫ちゃん、お母さんに甘えられるのがよっぽど嬉しいのか、
笑顔になってる♪
親子で同じ表情ってのもついつい笑ってしまいますね(笑)
良い写真ですう>▽<
2012/01/22(日) 12:03:12 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

ありがとうございます。
グレ子よりもしかして姫子の方が体長は長いかもです★

本当に予想外ですよね!!
でも嬉しい予想外♪


nico.さん

ありがとうございますv

あ、本当ですね、よく見ると表情が親子で揃っている写真が多い♪
2012/01/22(日) 20:03:16 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
