猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手お礼
2006年07月05日 (水) | 編集 |
拍手SS呼んでくださって有難うございますーvv
感想コメントもすごくすごく嬉しかったです!!
あ、拍手でコメントを最近下さったのはお一人なのでお名前かかなくても大丈夫でしょう★
ええと、私は神経質なのか、あえて公式にすら行かずにネタバレをしないように生きてるのですが・・・ううむ。
ネットを切るしかネタバレ防止策は無いのかしら・・。
と、いうわけでごめんなさいー。
恐ろしくて日記を読みに行けてません・・・。
なーーんでロー★ング様自らネタバレしたりするんでしょうねーと不思議に思ってる私。
それと私、挿絵描けない人なのですよ、残念ながらー。
立ってるだけの上半身絵しか描けないので;;

ええと、咳が酷いのでメールチェックとかミクシィチェックとかは割りとしてるんですけどまた日記書かなかったり色々すると思います。
拍手SS実は完成してるんだけどアップは元気が有るときにしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やーん、来て来て~w
あー、やっぱりネタバレになるですかー・・
ごめんなさいっ;;
日記の方、その部分は反転しましたし、今後もそうすることにしますね。
・・・なので、ドウゾお越し下さい・・・
・・・だって最近日記しか更新して無くて、そこさえ見られないのって申し訳ないし;;
あ、我輩バトン、私のトコにも別口から回ってきたんですよv
楽し嬉しいハリスネハリの輪!(笑)
2006/07/08(土) 23:59:39 | URL | 天野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
