猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
実は土日は東京に行ってました。誰にも土産を買わないという不義理でスマン。
2012年03月13日 (火) | 編集 |
相棒展2を観に行ってたのですよ。
でも、これから地方でも開催されるらしいのでネタばれ感想は控えておきます。
もし、聞きたいぞって奇特な方がいらっしゃったらコメント下さい。


カメラ、新しいの買いました。
すんごい紫色のやつ。
ピンクが良かったけどそのシリーズピンクだけ特別使用で何千円も高かったから紫にしたよ。
これでもっと猫が上手くとれれば良いな。
と思って今日ためしどりしたその日にうっかりレンズを触り指紋をつけてしまった(T_T)
というわけで新しいカメラで撮った写真のアップはまだ先になりそう。



s-DSCF0032.jpg


コメント
この記事へのコメント
やだやだ、なんちゅうことを。おばさんは、おいしいもんでもご一緒に食べたかったねぃ。

写真は、今回も前回もかわゆい!!
2012/03/14(水) 18:27:40 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
「すんごい紫」のカメラ、どのくらいの紫なのか
ちょびっと気になるところではありますが(笑)
おニューのカメラ、良いですね~~~!
また新しいカメラで撮ったお写真、期待してますね^^*
2012/03/15(木) 20:17:37 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

有難うございます!
割と目つきが悪くうつっちゃうぴーすけですが、可愛いと褒められると嬉しいです。



nico.さん

有難うございます。
今度、すんごい紫のカメラもアップしますね。
2012/03/17(土) 21:53:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する