猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


うわわ;;
2006年07月06日 (木) | 編集 |
はーい、今晩は★
風邪治ってません。ミライですこんばんは。

ええと・・・本館の更新掲示板が・・・消えたみたいです;;
更新しなさすぎて!!

ハハハハハハ;;
でも別館の拍手小説完結しました。
って別館の方が更新してますね・・・少しは;;

でも無気力に拍車がかかりまして

感想とかも書く気力なしです。

ジャンプのワンピもアニメのワンピも見てます。
面白いです。
GOLDのロマンは面白いです。アンケートも送ってます。

終わり。
面白いのに理由を探さなくてもいいじゃん。
ただ面白いのよ。別冊では伊織が可愛かったのよ。
ていうか感想をまとめる脳みそが無いというか。
・・・・いや、ワンピはアイスバーグかミホークが出てれば感想書きたくなりそうなんだけど。

混乱してますな、文章が。
つくづくサイト運営に向いてない性格だ。
ここはミミズクになってる(耳が)ぴーすけの写真でごまかそう。
って、本当にごめんなさい。
こんな性格で。
こんな性格でも仲良くして欲しいです・・・。

DSCF0049.jpg

kawaii.jpg

kitune.jpg

tukamaeta.jpg

20060706232925.jpg

20060706232914.jpg



コメント
この記事へのコメント
手足長っΣ(゜□゜)
目光っとる!!
すごい猫ちゃんw
2006/07/07(金) 04:36:30 | URL | マイハナ #-[ 編集]
わーvv
マイハナさん、コメント有難うございます!!
胴も長いんですよ♪
2006/07/08(土) 21:51:19 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
