猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は姫子の誕生日
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今日は姫子の誕生日。
ということはべべちゃんの誕生日だし、クロロちゃんの誕生日でもあるのだ。
そしてさらに!誕生日不明のグレ子も同じ日を誕生日に勝手に決めたので
四にゃん誕生日なのだ。

というわけで姫子とグレ子とおまけにぴーすけにも
久しぶりにまたたびをあげました。またたびパーティー。


それとは関係ないけど先日書いていた魚眼レンズ風写真。


姫子です。背景が見苦しすぎたので削除してあります↓
s-IMG_0032.jpg


グレ子↓
s-IMG_0029.jpg
何の生物?

ちなみにぴーすけは隙が無かったので撮影出来なかった。


結論。猫に魚眼レンズは似合わん。







コメント
この記事へのコメント
まずは姫ちゃん、そしてべべちゃん&クロロちゃん^^
お誕生日おめでとう!!みんなすくすく成長して幸せに
暮らしてるんでしょうね♪これからもみんな健康で
ご家族と仲良く暮らしてね。

「猫に魚眼レンズは合わん」・・・(笑)確かに!>▽<
ワンコの魚眼レンズはめちゃくちゃ可愛いのにねえ。。。
でも姫ちゃんのは可愛いよ^^!グレ子ちゃんは・・・・おもしろいっ!(笑)
2012/04/12(木) 17:20:34 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん、有難うございます!!

ほんと、魚眼レンズが似合うのはワンコだけですよね!
でも、姫子とグレ子褒めて貰えて嬉しいです♪
2012/05/04(金) 22:08:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(土) 11:40:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
