猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ写真
2012年06月03日 (日) | 編集 |
s-IMG_1572.jpg
s-IMG_1582.jpg

最近撮影したぴーすけ写真です。
目薬が効いていて目の濁りが少しになってます。
首輪は頂き物なのですが、何度も洗って復活してます。丈夫な生地だったみたい。




↓以下個人的な愚痴&悩みです。長いです。注意!




お腹壊した・・・il||li _| ̄|〇 il||li
すぐお腹壊すのですよ。(猫じゃなくて私の話)
今日は母と一緒に近くのベニマルに仕事の服を買いに行ったのですが
一時間ぐらいしか買い物してないのにダウン。
家帰って起きてられずに横になって眠ってしまった。
つくづく体力の無い私。
最高でも遊べるのは半日が限界だよね。
朝から晩まで遊んだら次の日は一日中眠らないと駄目だよ。
あと、全然関係ないけど、男が仕事をして女が家を守る的な考えって古いのかな?
そりゃ、バリバリのキャリアウーマンで仕事好きな人は仕事すりゃーいいけどさ。
男が外の仕事で女が家の仕事じゃ駄目なのか?
働くとしてもパートで勘弁してくれんかなー。
子供生まれたら大変じゃん。
と考えてしまうのは相手が好きじゃないのかな?
好きだったら尽くしたいとか貢ぎたいとか思うのかな?
でも、体力的にフルタイムで働いて家事とか無理だと思う。
あと褒められたいのに褒められたことない。(褒めどころが無いのか?)
女同士だったら挨拶代りに褒めまくり合戦だけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、お顔モフモフだねー^^可愛い♪
お目目のにごり、少しおさまったみたいで良かったです。
そして面接合格&就職おめでとう!>▽<

ミライさん、ひょっとして近々ご結婚考えてる?^^
(違ってたらごめんなさい~~!)
どのカップルも、それぞれの考え方があっていいんじゃない
かなあ?男の人でも、奥さんに働いて欲しいって人もいれば
家に居てお家のことしっかりして欲しいって人もいるし。
その辺、結婚前にキッチリ確認しておく必要は大いに有ると思う!
ちなみに私、貢ぎたいとか思ったことは生まれてから一度も
思ったことないっす。貢がれたいって思ったことも無いけども(笑)
褒められないってのは、ミライさんが謙虚で可愛らしい女の子
だからちゃう?^^それか彼氏さんがとっても照れ屋か。
褒められるのって、褒めて欲しいオーラ出した者勝ちみたいな
とこあると思うから・・・(笑)
2012/06/04(月) 20:11:50 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 10:44:06 | | #[ 編集]
更新が途絶えていますが、当分、このぴーちゃんをトップにしてもよいかも、時々眺めに寄っています。

「よいことが続いたらおかしいと思わなきゃいけない」とは、昔の私の雇い主の言ですが、「男にほめられたらおかしいと思わなきゃいけない」んじゃないかな?とぴーちゃんの顔を見るたびに思っているので書きました。
2012/06/15(金) 09:56:23 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
nico.さん


コメント有難うございます♪
ぴーすけの可愛さが伝わって良かった。

そして、えーと、一応ちょろっと結婚考えてました。ハハハ(恥ずかしい)
褒めて欲しくてものすっごくアピールしたことあるんですけど
いいんじゃない?
って言われてなんか違う・・・って思ったのですよ;;
でもこの間褒められました。歯並びを(笑)

あと、貢ぎたいとか思わなくても普通なのか、良かった・・・。


匿名係さん

色々丁寧に有難うございますv
じっくり読んで、深く考えました。
いつも有難うございます<(_ _)>

2012/06/18(月) 23:38:10 | URL | ミライ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはv

結婚を考えてらしたのですねvv

どんな彼氏さんなんでしょうかvv
何か聞いているだけで嬉しくなってしまいますv

ちなみに私は結婚16年の主婦です。
中3と中2の子供と同居の姑が居ます。(+ぱぱ)

子供が小学校行くまでは働いていませんでした。
経済状態は大変でしたが子供が小さいうちは一緒に居たかったですし保育園に一日預けては可愛い盛りが勿体無いでしょう?(笑)
今は登録社員として働いています、シフトはばらばらです、一日ある日もあればお昼までだったり。
毎日朝から晩までは働いていません。
私も正社員で総てをこなせるか不安ですよ~。
責任も全然違いますし。

お姑さんから少し食費を頂いています。
(同居は精神的に大変ですが・・・苦笑)
家族関係、経済状況によって色んな選択肢があると思いますよ。

思う事はすこしずつ彼氏さんにご相談なされては如何ですか?(^^)



2012/06/19(火) 13:33:43 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
うわ~、いいですねぇ。
褒めない人でよかったと思います。猫の件だけしっかり確認して。私も、なんだかんだ言っても、子どもとはきちんと&あっさりと暮らす方がよいと思います。
2012/06/21(木) 12:25:49 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
ゆきんこさん


まだどうなるかわからないのですが、今度相手のご両親に会いにいくのです。
実は長男で同居なので;;

やっぱり子供が小さい頃は一緒にいたいですよね!
ってまだ子供がいないのに気が早いですが考えてます。
ゆきんこさんはシフトばらばらので働いてるとは凄いです・・。
私は何をするにも時間がかかってしまって要領が悪いので自信が無くて・・。
やっぱり相談してみる事にします。



匿名係さん


まだどうなるかわからないのですが、相手は猫好きです♪
猫を飼っているし、私を猫カフェに連れて行ってくれました。
子供はいないのですよー、結婚したら欲しいですけど★
2012/06/21(木) 21:08:38 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
