猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


何故そこに座る。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
姫子が寝ているベッドに来ておもむろに・・・


s-120607_0652~02

顔の上に座ったグレ子。

写真の姫子は嫌そうな顔をしているように見えますが、これはグレ子のせいではないのです。

実はグレ子に座られても平気ですやすや寝ていた姫子。

しかし、とっさに近くにあった携帯で写真を撮ろうとしたら、家の中が薄暗すぎた(電気をつけていても)
ので、やむなく携帯のライトをつけてしまったのです。

普段はライトなんてあてないけど決定的瞬間を撮りたくてつい・・・。


と、いうわけで長くなりましたが

写真の姫子の言いたいのは・・・

「重いんですけど!」

ではなく

「まぶしいんですけど!!」

なのでした。ごめん。


普段から何故か姫子に体重をかけるように眠る事が多いグレ子なのですが、
今回は本当に真上に乗ったのでびっくりしました★


コメント
この記事へのコメント
きゃはは、愛しているのか、寒いのか・・。
昨日の地震警報は、福島・山形だったので驚きました。机につかまって猫たちを目で探しましたし。
2012/06/22(金) 08:21:45 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
ぐはっっ!>▽<
こ、これは~~~~~・・・・(思わず絶句。笑)
姫ちゃん、乗られてるってゆーか、グレ子ちゃんを
かぶってると言った方が早いかも?!

そして重いよりもまぶしいに苦情を言う姫ちゃん、
おもしろすぎっす>▽<
2012/06/22(金) 19:29:24 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

寒くは無いと思うのですがねぇ・・??
地震警報はたぶん間違いっぽかったです。
携帯が鳴りましたけど一ミリも揺れなかったので。


nico.さん

確かにかぶってるって言う方が合ってるかも!!
ウケて貰って良かったです♪
2012/06/25(月) 20:27:46 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
