猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
BSアンテナが無い。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今住んでいるところ、BSのアンテナが無いのです。
そして、二階にはテレビの線も来てないのでテレビ見れて録画できるパソコンが役に立たない。


さっきも書いたけど地上デジタルしか映らないんですよ、一階にある唯一使用できるテレビですら。
なんでこんなに書くかというと超見たい番組を発見したからです!!

私、昔放送されたグラナダテレビのシャーロックホームズの冒険っていう海外ドラマが好きだったのです。
というか、そもそも小学校の時に原作のシャーロックホームズを好きで読んでたのです。

で、どうも「現代にシャーロックホームズがいたら?」的な凄く面白そうなドラマがやるみたいなのですよ、


BSでね!!

むきょー!! 何故地上でやらんのだNHKさんよお。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する