猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫カフェ
2012年07月31日 (火) | 編集 |
実は猫達がいない間にネコカフェで浮気をしていた私。


s-IMG_1762.jpg
s-IMG_1763.jpg
s-IMG_1764.jpg
s-IMG_1767.jpg
s-IMG_1769.jpg
s-IMG_1768.jpg
s-IMG_1771.jpg
s-IMG_1772.jpg
s-IMG_1773.jpg


上の写真の猫達の名前は知らない。


下の写真の猫の名前は私の記憶が確かならば ジョジョ ちゃん。
s-IMG_1765.jpg
s-IMG_1796.jpg
二枚目の写真に注目。脇に流れたお肉・・・。
女の子なのに7キロ台という大物です。
で、その子をマッサージしてあげたら、自ら私の膝の上に乗ってきたのですよ!!
最近我が家のグレ子ですら膝に乗らなくなり・・・姫子は甘えスイッチが入った時しか乗らないし、ぴーすけはもともと乗らないしで、膝乗りにも飢えてたので、
嬉しかった。
・・・ずしりときたけど、ジョジョちゃんが飽きるまで載せてた。





感想。
うちの猫達は猫カフェの猫達のかわいさに負けてない。



コメント
この記事へのコメント
あははは、あなたホントおもしろい!!
2012/08/02(木) 10:00:42 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
きゃっ>▽<
ミライさんてば、浮気〜〜〜〜(笑)
バレないようにお気をつけあそばせっv-238

猫さんの嫉妬はコワイよ〜〜〜〜!←「ベラのムチは痛いよ〜」風に。
2012/08/05(日) 10:25:48 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

ウケたみたいで良かったです★

nico.さん

はっはっはv
ばれないように気をつけます。
ムチは嫌(笑)
2012/08/08(水) 19:39:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
