猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


性質の悪い風邪でここ数日しんどかったです。今もしんどいけど。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
薬をのんでるからまだましなんですが
薬が切れると喉が切れるように痛いし
熱は出るし
酷いです。
薬飲んでても鼻水がありえない量、出てきます。
なんか、喉と鼻の間の通路(?)全てで生産してるとしか思えないです。
薬飲んでるのにせきこみすぎて吐きそうになるのはどういうことだろう。
病弱だ。

ま、それはそうとさっきすごいむかつくことが。
人が休みの日でも体調が悪いので出かけずに家にいたところ。
二階にいたのにピンポーンと誰かきたので仕方なく一階まで降りて出ましたよ。

そしたら

ボランティアとかぬかしやがって

き★すと教の人でした。

そしてその女は

私のことを

奥さんとかぬかしやがったーーーー!!

一瞬で不機嫌になる私。

も★みの塔を渡そうとする女。

無料でも絶対うけとらん!!

でも一応丁寧に応対しましたよ。

「ああ、家にあったことあるけど読んだことありません。」

「いりません」

って感じにね。

あーあー無駄に喉使っちゃったよ。
痛いのに。


まぁね。
私の年で結婚してても全然おかしくないんですがね。
女は16から結婚できるしね。
子供いてもおかしくないんですがね。

なんで見ず知らずの女に「奥さん」呼ばわりされなきゃいけないわけ!?

という怒りパワーでブログを書く気力が湧いた私って・・・。

ちなみに母も
お孫さんに・・
とか言われると

「孫なんかいないのに!!」
と怒り無言で不機嫌になります。

親子だなぁ。

ところで愚痴ばかりではなんなのでブラックジャック話を。

先週のブラックジャックではお蔵だしスペシャルでしたね。
そして私は自分がものすごい勘違いをしてることがわかりました。

ラルゴってメスだったんかい!!

私はピノコがリボンとかつけててもオスだと思い込んでたよ;;

そしてラルゴ、助かって良かったよねー。
アニメオリジナルの部分は嫌いな部分もあるけど好きな部分も多いですvv

そしてブラックジャックではyaoi妄想をしない私ですが
木に手錠をはめられてくくりつけられたBJにどきどきしてしまいました。
なぜかしら・・・。
でもyaoiとか夢とかは私の中では全くないんですよね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
