猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この間、ワンピースアリーナツアーってのに行ってきたよ。
2012年11月28日 (水) | 編集 |
仙台でやってたので運転下手な私は婚約者に連れて行って貰った。
そんで、姉と姉の彼氏との4人で散々見て、写真を撮ってきました。
ワンピースアリーナツアーは、ワンピース展というのとは別のイベントだったよ。

で、観終わったからどれ、お土産の一つでも買おうかと思ったら、
グッズを見るための長蛇の列ができていました・・・・。
展示室外まで続いていた・・。グッズを求める列が・・・。
というわけでグッズは買わなくていっか!
となった。

でも、その替わりに1000円で福袋釣りみたいなのをやってたので(それは空いていた)やってみたら
見事に私の苦手なパンソンワークスとのコラボ商品ばかりが入っていましたよil||li _| ̄|〇 il||li
※パンソンワークスとコラボされた商品は何故か一様に目が死んでいるキャラになる(と私は思っている)
でも、以前に後輩がパンソンワークスコラボグッズを「可愛い」と言っていたのでこれは好みの問題なのであろう。

どなたかワンピースとパンソンワークスとのコラボ商品を可愛いと思う方にプレゼントしたいのですがいませんかー?


などと色々書いたがやっぱり大きい立体キャラは迫力があってかっこよかったですよー♪
そして、ミホークの等身大(よりは小さめかも)フィギュア、素敵だったー♪♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
