猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
200枚ほど撮影してた。
2012年12月01日 (土) | 編集 |
前回記事で書いたワンピースのイベントで200枚ほど写真撮ってたよ。
人がいっぱいいて撮るのも大変だったぞ。

s-IMG_2194.jpg
このチョッパー、眼球と口が動いてしゃべるんだけど、眼球の動きがちょっと怖い時もあったぞ。
正面向いてる時は可愛いんだけどね★


s-IMG_2325.jpg
マルコのフィギュアは白ひげと一緒に撮りたかったんだけど大きさの差がありすぎて・・・
もう一枚撮ったやつはツーショット撮れたかなーって思ったら白ひげの顎で切れてたよ(笑)


s-IMG_2149.jpg
こちら、私の好きなキャラのミホークです。
デジカメのオートってなんかいつも変なとこにピント合わせてピンボケになる気がするわぁ。


s-IMG_2131.jpg
アップは割と上手くとれたぞ。まぁ、ミホークだけ20枚撮ってたからね!


とにかく人が多すぎてまったく見知らぬ他人の顔がばっちりはいっちゃってる写真が多いです。



家に帰ったらこたつの上でぴーすけが寝てた。
ちなみにファンヒーターの前で寝ている。

s-IMG_2378.jpg

こたつの上で寝てても

「一番温かいところがわかってるなんて賢いのぉ。可愛いのぉvv」
と褒められるぴーすけ。

でも雪が降っていても外を見たいから窓をあけろと要求してくるぞ。
「しょうがないな~♪」
って感じですっかり猫のいいなりだ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する